topimage

2017-10

とちポチ創刊 - 2012.07.09 Mon

栃木県のワンコ情報誌「とちポチ」がついに創刊されました~!
まだ中身を見てないのでどんな内容かはお伝えできないのですが。。。

残念ながらクレアが表紙を飾ることはなかったけど、クレアに投票してくださった皆様
ありがとうございました~!!

ちなみに見事表紙を飾ったのは、ウェスティーの「雪男」君(だったかな。。。?)です~
お名前がシュールだわぁ~^^
CIMG8380-1.jpg
地元紙「下野新聞」に掲載

我が家用に、クレアを表紙にしたとちポチがそのうち届くはずなのですが。。。

は~やく来ないかな~♪

● COMMENT ●

これ、ラ・リュールで読んだよーーー!!
販売用に何冊か置いてあったけど、全部、売れちゃったそうで、
お店用に残してあるのを熟読してきました。

すぐに、クレア君が撮影会に参加した、あの本だって気付いたの。
クレア君が表紙じゃなくて、残念・・・。
でも、参加した人には、その子が表紙になったのを作ってくれるんだ。
粋だわ~。
エル家の家宝になるね。

ちなみに、この会社、わが家の近くです。(←どーでもいい情報)

★ソフィアママさん★
あ!もう読んだんだぁ~
特に新たな情報はあったかな?
ラリュールでも完売とはすばらしい!
売れ行き好調なら来年の発行も期待できるかな~
私は本が届くまで見るの我慢しようっと^^;

クレアが表紙の本は・・・やっぱ家宝かな(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/607-2824032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とちポチ表紙 «  | BLOG TOP |  » 山帰来とエルちん何の音?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード