topimage

2017-10

とちポチ表紙 - 2012.07.21 Sat

クレアの写真を表紙にした『とちポチ』が届いたのですけど。。。

イマイチ・・・ですよね~(--〆)
まぁ写真は自分で選んだんですけどぉ。。。
みんな半分影になっちゃってたしぃ・・・
タダで撮ってもらう写真ってのはこんなものか。。。って感じ
とはいえ、この一冊を作ってもらうのに、けっこう¥かかってるんですけどね~

予定のブラザーさんのページに出してもらうはずの写真も違ってたし、なんだかなぁ。。。
頑張ってほしいですけど、2度目の参加はないかも~
CIMG8451-1.jpg

タンタンタタ~ンタ~ターン♪(「今日のワンコ」のフレーズでよろしく^^)
週末のわんこ~

宇都宮で暮らす3匹のワンコ
ワンコ達の楽しみ・・・それは・・・
週末に自然の中を爆走すること~
八方が原に
CIMG8405-1.jpg

CIMG8394-1.jpg

CIMG8406-1.jpg

CIMG8410-1.jpg

那須の川
CIMG8424-1.jpg

CIMG8428-1.jpg
偶然会ったお友達の中に強引に割り込んだりして。。。
CIMG8440-1.jpg

週末を満喫する、わんこなのでした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

表紙にするのにお金かかったの?
私、コンテストに参加した人へのサービスかと思ってました。
なのに、う~ん・・・。
PCから見る限り、正直、「う~ん・・・」だわ。
ママさんの撮った写真の方が、ずーーーーーっといい!!



★ソフィアママさん★
たしか2800円くらいしたような…
記念にと思ってお願いしたのですが、よくよく考えたらいらなかったかも〜(>_<)
やっぱ自分で納得がいくように撮るのとはわけが違う。。。
まぁその資金が次につながるのであればとは思うのですが、次はあるのか?

とちポチ今ひとつですね~

ようやく実物を見ました。
犬友さんがお世話になっている動物病院の待合室で
”ご自由にお持ちください”とあったので我が家の分も
持ってきてくれました。
驚きましたよ~680円って書いてあるのに小さくて、、、
しかも内容が宣伝ばかりですね。
次号からも買うことはないな。。。
ディーンはHondadogで何回か車や旅行のモデルとかしたけれど
依頼を受けてのプロカメラマンの撮影ですからお見事な写真だったけれど
この手の”プロカメラマンの無料撮影”ってそれなりなんですね。
実物のクレアちゃんの方がずっと素敵ですよ。
それにブラザーさんのページのクレアちゃん、裸だったよね?
680円であの内容じゃどれほどの人が購入するか、、、
広告料と無料撮影に来たわんこの【うちの子表紙】代金でいつまで続くか疑問だな~。

★パリちゃんさん★
見ました~!?
サイズ小さいですよね~!!
近頃手元がよく見えない年代なので、めっちゃ見ずらい^^;

ブラザーさんのページはちょっとかわいそう。。。
クレアも、商品がよくわかるように帽子かぶってリュックしょって見返り美人ならぬ見返りワンコ頑張ったのに、お願いした写真じゃなくて裸。。。(--〆)
がっかりですよ。。。
撮影当初からかなり怪しかったけど、いろんな面でテキトーなところがしっかり紙面にも反映。。。
好評だった半面クレームも色々あったらしいので、次がどうなるのかある意味楽しみ^^;

ディーン君モデル犬してたの~?
見たかったな~(^○^)

では、お言葉に甘えて>汗

クレアちゃんせっかくのポーズが、そしてブラザーさんのお洋服が無駄に
なっちゃったなんてあんまりですね。

ディーンがモデルのHondadogのHPを…親バカです。
☆【Edix】の時(Honda和光にて)…これがきっかけでEdix購入>汗
http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/edix2006/index.html
(わんこをのせるには、、、のページが一番多く乗っています)

☆【CR-Z】の時(Honda芳賀研究所にて)
http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/cr-z2010/

☆【わんことおでかけ一昨年の裏磐梯一泊二日モデルコース旅行】
http://www.honda.co.jp/dog/feature/201009/page1/
(これはプロカメラマンではなく同行の女子2人が撮っていて私達夫婦も写っています>汗)
自分たちでは気軽に泊まれないゴージャスなお部屋にお食事でした。

☆【壁紙・スクリーンセーバー3種】(ツインリンクもてぎにて)
http://www.honda.co.jp/dog/download/wallpaper/
(特にS600クーペのはお気に入りでPCの画面に設定しています)
その他にも新宿のスタジオで動画撮りとかしました。
ギャラをいただけるのとボランティアと両方ありましたが記念なので♪
HPだと小さいからわかりづらいけれど全て空き時間にプロカメラマンが撮って
くれて送ってくれたデータは宝物です。
ディーンは要求されたポーズをすぐにとれるのでカメラマンに気に入られ
名指しで呼ばれていました。
また呼んで欲しいな~。
でも昨今の経済状況で地震後からプロカメラマンも頼まず車のモデルに呼んでいた
Honda本社にいるコンパニオンの女の子も呼ばずに撮影しているんですって。

★パリちゃんさん★
リクエストに応えていただきありがとうございまーす♪
ディーン君お見事!!\(◎o◎)/!
しっかりモデル犬してますね~(パパ&ママもーー!)
要求されたポーズをすぐにとれるなんてプロよプロ!!
色んなところに行けてプロに撮影してもらってギャラまで♪
すばらしい~!!

そっかぁ~
地震後そんなところにも影響が。。。
何かと節約も寂しいですね~
ディーン君、モデル復活の際はまたお知らせくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/608-21b65683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の散歩 «  | BLOG TOP |  » とちポチ創刊

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード