topimage

2017-10

久々の映画 - 2012.08.22 Wed

犬は全く関係ありませんが。。。

ひっさびさに映画見てきた♪
しかも邦画!しかもるろうに剣心」!!←You Tubuをチェック!

予告かっこよかったから絶対見たかったんだ~♪
TVアニメ放送時代、子供と一緒になって毎週楽しみに見てた^^
そして期待を裏切らない出来
佐藤健の剣心、めっちゃはまり役~!
パルクールばりのアクションもかっこええーーー!!
曲は好き嫌いがわかれるところだけど、私的には好き~♪
実写化大成功じゃない!?

剣心ファンは是非見に行こう!!

CIMG8904-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るろうに剣心。
帰国して文庫版を大人買いしちゃいました。
CAでも売ってたけど、1.5倍のお値段だし帰国するのにさらに本を増やすのはどうかと我慢。
一気に読んで(TVアニメでは見てたけど)、不用品処分ブームだった旦那に「bookoffね」と言われ売りました…。
実写版映画って、不作が多いけどこれは面白いのね。
アニメ、コミックスファンとしては疑問だったけど見てみようかな~。
それよりも、エルママが同好の士だったなんて…。
(るろうに剣心だけ?)
子供が小さい頃にうっかりハマってしまったアニメって、意外に多いのかもね。
日本は本がたくさんあるから楽しいね~。
帰国してよかったと思うひとつです!

★ハナママさん★
剣心の大人買いーー\(◎o◎)/!
うちで買い取りたかった~!!
TVアニメだけでコミックは読んだことなかったので、思わずヤフオクチェックしちゃいました^^;
映画見て読みたくなった~!!
佐藤健が剣心役にはまりすぎのかっこよすぎで惚れますわ(*^_^*)
コミックファンの人も健ははまってる!との書き込み多し!(不満も色々あるでしょうけどね~^^)

子供が見てたアニメは大抵一緒になって見てたから、けっこうはまったやつも多いです~♪
日本の漫画&アニメはクオリティー高いですよね♪

さっき見てきましたよ♡かっこいい〜〜♡
コミックって全部で何冊なんだろう?近くにブックオフができるし、通おうかな・・
日本人だし、忘れかけた武士道にいいようなく惹かれる。
佐藤健の剣心役はほんとぴったりですね。今から続編乞う。

★ルークままさん★
見た見た!!??
健の剣心かっこいいよねーーーー\(^o^)/
ずーーっとあの姿のままでいて欲しい~♡
感動を分かち合える人ができて嬉しい~♪
武士道・・・いいよね^^
息子ちゃんの姿、思い出しちゃったんじゃない?

コミックは全14巻らしいよ!(案外短かった^^)
大人買いしたい~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/614-f699b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然氷のはずが «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード