topimage

2017-08

ありがとう - 2012.09.15 Sat

一週間遅れの日記です

先週、無垢家と猪苗代方面へ1泊旅行へ行ってきました
那須高原SAにて、5月以来?久々のご対面^^
CIMG8954-1.jpg

ちょうど、同じく猪苗代方面へ行くというフラットさんのグループとお会いししばしフラット談義^^;
スウェーデンから入れてるらしい足長フラットさんたちでした~
CIMG8955-1.jpg

CIMG8956-1.jpg


さて、東北道、磐越と車を走らせいざ猪苗代へ!
福島方面、意外にもいい天気
松林を抜けて・・・
だーれもいない海~♪じゃなく湖~♪
CIMG8958-1.jpg

ようやく解放されたワンコ達、湖にまっしぐらーーー!!
CIMG8962-1.jpg

CIMG8972-1.jpg

CIMG8981-1.jpg

CIMG9026-1.jpg

無垢パパ1年ぶりにウェット着用
CIMG8984-1.jpg

むかーーしの子供用ボディーボードにクレ&ジョルノを乗せ、なんちゃってサーフィンドッグ
ちょっと波が欲しいね~^^
なんちゃって1号
CIMG8987-1.jpg

なんちゃって2号
CIMG9013-1.jpg

無垢君が引っ張ってるみたい^^
CIMG8993-1.jpg

ぼっちゃんたち、もう浜に着いてますよ~
ボードからなかなか降りられない2ピキ^^
CIMG9004-1.jpg

たっぷり遊んだあとはマリーナのカフェで休憩
セットのドリンクにビールがあるーーー!!
で、当然こうなりました^^;
CIMG9054-1.jpg

ランチ1
ランチ2

風が抜ける涼しいデッキでまったり~
CIMG9068-1.jpg

ペンションに行く前に、もうひとっ走り♪
磐梯山をバックに
CIMG9088-1.jpg

CIMG9082-1.jpg



そして無垢君。。。
大好きなパパとのLAST RUN
kako-XglkUAx0UGBhRL6g.jpg


この翌朝。。。
旅の途中で、無垢君虹の橋を渡りました。。。

楽しい日々をありがとう

出会いをくれてありがとう

いつかまたどこかで。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

無垢!
とても寂しいです。突然でしたね。
野次馬?パレードや那須で会ったのを思い出します。

この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。
無垢パパ。無垢ママ。お身体ご自愛くださいね。
無垢!ありがとう!
ジョルノ!デコル!会える日を楽しみにしてるよ!

楽しかった思い出を一杯トランクに詰め込んで無垢君はお空へ旅立って逝ったんだね!
もっと、もっと一緒に遊びたかったよ。
お空にはサスケもゴローも居るから一緒に遊んでやってね~!

無垢君、忘れないよっ!

無垢君のご冥福を心から・・・
心からお祈り致しております☆

えっ!?
楽しそうな様子の写真をたくさん見たあとだったので、
突然の事実に言葉もありません。
無垢家のことは、こちらで何度も拝見していて、
すてきなご家族だな~、いつか会えるときがあるかな~と思っていたのに・・・。

無垢君のご冥福をお祈りいたします。

寂しいです

エルパパからのメールで
ビックリして
もう、何て返していいか分からず、
愕然としました・・・
無垢くんに、もう一度会いたかったな。

あの可愛い笑顔にもう一度会いたいな。
無垢、元気でね。
お空でパパとママを見守ってね。

えるぱぱ、えるままへ。

いつだったか渡良瀬で初めて会った時は「この人だれ!?」って思ったけど、
あれからボクの世界がますます広がって楽しいところにたくさん連れてってもらえた気がするよ。

桧原湖で雪玉で歩けなくなったときも、那須で川に落ちたときも、そして最後になってしまったこの旅でも、心配をかけてしまってごめんなさい。

みんなよりちょっとだけ早くこのお気に入りのアイリッシュのお洋服を脱いじゃうけど、
ボクはもう行きたいところにいつでも行けるから心配しないでね。

パパやママたちがしょっちゅう呼ぶからオチオチお昼寝もしてられないんだ(笑)
エルちゃんちの広いお庭にだって遊びに行っちゃうかも♪

とっても優しくて面白いエルパパとエルママのこと忘れないからね。
またいつか会える日までず~っと元気でいてください。
エルちゃん、クレア、シエルにもよろしくね。

ほんとに ほんとに ありがとう。

何度聞いても、無垢君のこと、自分の息が一瞬止まります。
無垢君は、まだきっとお家にいて、みんなのこと近くで心配していることでしょう。

帰りにメイプルに会いに来てくれるって言ってたのに、
駆け足で急ぎ過ぎてしまったね。
パパとママが困るくらい手を焼かせてあげたらよかったのに
前の日までこんなに楽しい思い出を残しちゃって、
ちょっと格好良すぎだよ、無垢君。

でも、またきっと会えるから。
大切な出会いと、楽しい時間を、どうもありがとうね。


ビックリしちゃって言葉が出てこない…。
無垢君なんで?どうして?って?マークで頭の中がいっぱい。
無垢君とはあまり遊べなかったけれど、オフ会で生クリームのパンを盗み食いしてた事が忘れられないです。
アトムだったら全部平らげちゃうところなのに、好きな甘いパンだけを食べるなんてねぇと妙に感心したのよねぇ。
無垢君は何歳だったんだろう?
ひょっとして魔の8歳?
この場をお借りして、無垢家の皆さんへお悔やみを申し上げます。
どんなに淋しい思いをされていることでしょう。

実はね、アトムにも魔の8歳が襲ってきたの。
2週間くらい前から急に後ろ足に力が入らなくなって…
連休明けには大学病院で診察してもらうことになったの。
一番疑わしいのは「馬尾症候群」みたいなんだけどね。
今はソファに乗るのが精一杯。
車に飛び乗る事も、庭から室内に上がる事も出来ないの。
安静にしてなくちゃいけないから足の筋肉も落ちてしまって…(泣)
でもね、食欲はある!そこがアトムのエライところでしょ?
今、私達に出来るのは一日も早く元気いっぱいのアトムに戻れるよう頑張る事だけです。
それまで涙は封印しました。アトムが元気に走れるようになったら、思いっきり号泣するつもり。

無垢君、出来たらアトムの事をお空の上から見守っていてね。

追伸

エルママ、一緒に旅行していて、元気な様子を見ていたから
なおさら受け入れがたい気持ちでしょうに、
頑張って、無垢君の様子をアップしてくれてありがとうね。
楽しそうにしていた無垢君が見られて、とても嬉しいです。

訃報を聞いて…信じられない思いで一杯になりました。
無垢くん。
綺麗で立派なアイリッシュでした。
またエル家と一緒に遊びたかったです。

旅先で、素敵な仲間と愛する家族と最高の日を過ごして旅立っていった無垢くん。
みんなにとっては哀しすぎる事だけど、かっこよすぎです。

ねぇ、無垢くん。
お空には仲間がいっぱい。
きっと淋しくないよ。
ハナも「久しぶり~」って逢いに行ったかな?
たくさんのお友達と一緒に待っててね。

楽しい時間を一緒に過ごした大事なお友達がお空に帰っていく。
わかっていても、仕方のないことでも、淋しく哀しいです。
無垢パパ、ママ…どんなに哀しいことでしょう。
お気持ちが痛いほどよくわかります。

エルパパ、ママ、辛いのに無垢くんの最後の素敵な写真をアップしてくれてありがとう。
最後にかっこいい無垢くんの姿が見られて嬉しかったです。

無垢くん!
最後に最高の時間をパパママにあげたんだね。
今はパパもママも泣き顔だけど、いつか笑顔でお空を見上げてくれるよ。
少しだったけど、ハナラニとも一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。
いつかきっと、今度はお空で逢いましょう!

突然の訃報で言葉が出ません。
ご家族の胸中を想うと、とてもつらいです。

無垢君とは朝霧で一緒に遊び、本栖湖で一緒に泳いだよね・・
無垢くんとの思い出がたくさんあるエルパパ&ママもおつらいでしょう。
でも無垢くんはいっぱいいっぱいお出かけをし、たくさんの想い出を胸に虹の橋へ旅立って行ったはずです。
無垢くん、お空の上からパパやママを見守ってあげてね。

★みなさまへ★
無垢君へのコメントありがとうございます。
みなさんの暖かいお言葉・・・きっと無垢君に届いていることでしょう。

あまりにも突然のことで、あれから一週間経った今も、未だに信じられません。。。
なぜ?どうして?
無垢パパママ同様、疑問と後悔の念が頭の中をぐるぐる・・・

けれど
無垢家に迎えられて幸せだった日々。。。
最後にみんなで笑って過ごせたこと。。。
そして、大好きなパパの腕の中で静かに逝けたこと。。。
9歳とちょっとの犬生、無垢君は幸せだったのだと。。。

パパママは今は哀しくても、楽しかった日々を思い出に前に進んでくれると思います!

無垢君も、先に虹の橋を渡ったお友達と、楽しく走っているに違いない♪


犬と暮らせばやがてくる別れ。。。
後悔のないように、日々を大切にしよう!


この場をお借りして。。

懐かしいみなさま
心温まるメッセージを無垢に、そして私たちにありがとうございました。

今頃無垢は何してるかな?
きっとお空の上で「久しぶり~!」って、サスケくんやごろーくん、ハナちゃんたちが見つけてくれて
追いかけっこしてるかな。

「一匹」だったのがいつの間にか「一人」という存在になり、家族の中心で太陽のように私達を照らしてくれていた無垢が突然手の届かないところに行ってしまい、この何日かは後悔と自責の念で押しつぶされそうでした。

一日一日が淡々と過ぎていく中でまだまだ哀しみは癒えませんが、みなさまの励ましのメッセージのおかげで、日を追うごとに「別れた悲しみよりも出会った幸せのほうが比べものにならないくらい大きかったんだよ。」と無垢が教えてくれているような気がしてきました。

みなさんのような心優しい方々に出会えたのも無垢がいたからこそ。
おかげさまで少しずつ前を向いていけそうです。

本当にありがとうございました。

そしてエルパパ、ママにも感謝です。
ブログのおかげでたくさんの元気をいただきました。
ありがとうね。
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/617-090a8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のうかでお蕎麦 «  | BLOG TOP |  » エル10才になりました

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード