topimage

2017-04

いっしょに。。。 - 2012.10.07 Sun

メイちゃんを思い出しながら。。。

一緒に走ったファームで。。。

CIMG9446-1.jpg

アメリ&ラルフも一緒に♪
CIMG9423-1.jpg

豆つぶ程のアメリちゃんを迎え撃つ3アイリッシュ^^
CIMG9404-1.jpg

お帰り~
CIMG9406-1.jpg

お姉ちゃんはいなくなっちゃったけどみんながいるから大丈夫だよね!ミエル^^
CIMG9440-1.jpg

みんなと走れて満足げなシエル\(^o^)/
CIMG9469-1.jpg

もちろんメイちゃんも一緒だよ!
CIMG9504-1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真のメイちゃん、いいお顔だね!

メイちゃん、姿は見えないけどきっと一緒に元気に走っていたはず。
これからはどこに行くにも一緒だね。

ミエルもママたちもみんなが来てくれて、ひと時でも寂しさから解放されたことでしょう。











一緒に暮らしてたお姉ちゃんがいなくなって…ミエルちゃんの淋しい気持ちが、姉妹や仲間に支えられて笑顔になっていくのがわかります。みんながいるから大丈夫ですね、ミエルちゃん!メイちゃんもお空で笑顔でありますように…。きっと無垢くんと一緒に笑顔でみんなを眺めていると思います。

先日土曜日はメイプルに会いに来ていただいて本当に有難うございました。
しょぼんとしていたミエルも笑顔で走れ、何より皆さんに来ていただいたおかげで私たち家族が、さびしい気持ちにならずに楽しい時を過ごせました。
メイプルもその様子を見て安心してくれたと思います。
沢山の出会いを運んでくれたメイプルに感謝です。
どうぞ、これからも我が家とちびすけミエルを宜しくお願いします。
メイプルもお空から参加しています★

★無垢ママさん★
メイちゃん、いい写真だよね^^
カラダは消えても魂はそこにあると思う!
無垢君やメイちゃんが心配しないように、家族が笑っていないとね^^

★ハナママさん★
頼りにしていたお姉ちゃんが突然いなくなるというのは、後輩ワンコにとっても辛いことですよね。。。
でも家族やお友達と一緒なら、ミエルもきっと寂しさを克服してくれるはず!
ハナちゃんをなくしたラニちゃんみたいにね^^

★メイプル姉さん★
先日はメイちゃんを送り出したばかりなのに、色々とありがとう!
そしてシエルが大変失礼いたしました^^;
家族のみなさんが笑って過ごせてたのを見て、メイちゃんも安心したかな?
ミエルもいつも通りのミエルでよかった♪
これからも天真爛漫のミエルでいられるように、みんなで支えてあげてね^^
また近いうち遊びに行くのでよろしく!

先日は本当に有難う。
示し合わせたかのように同時に来訪してくれたエル家とアメリ家。
偶然と知って、さらにびっくり。
小さくなって家に帰ってきたメイプルを囲んで
家族が湿っぽくなってしまうのを、
にぎやかで楽しい時間に変えてあげよう、というメイプルからの贈り物だったのかと思います。
メイプルの大好きだった場所にもご案内できてとてもいい日になりました。
きっとみんなと一緒に近くを走り回っていたと思うよ。

この場をお借りして・・・、

無垢ママありがとう。笑いながら一緒に走るメイプルが目に浮かぶようでした。
旅立ってからも、ミエルや家族が寂しくならないように心配してくれているメイプルです。
無垢君といい、なんだか飼い主のほうが心配されているよね。苦笑

ハナママさん、メイプル、そしてミエルにまでコメントを有難うございます。
ミエルはすべての行動をメイプルを見ながら決めていたようなので、
一人になると、オロオロしています。
でも、こうやって仲良く走ってくれるお友達がいるのでじきに元気になってくれると思います。
これからは飼い主との関係を強くしなくては…!
お母さん、しっかりしてね、とメイプルに言われそうです。苦笑

★メイママさん★
こちらこそ、色々とご迷惑をかけたり、お世話になりました^^;
我が家の珍会話も、少しは気を紛らわす手助けになったでしょうか?
偶然のアメリ家との同時到着も、メイちゃんのはからいだったのかもしれませんね^^

虹の橋

メイちゃんが示し合わせてくれたような一日でしたね。
エルパパママの愉快な会話で笑いが絶えず、
きっとメイちゃんはその賑やかさに苦笑していたかも、、、

メイちゃんの想い出の場所で見た雲の影の虹はまさに"虹の橋"でした。
すぐに消えてしまったけれど確信しています。
メイちゃんが虹の橋をわたり真っすぐに天に昇って行かれたのを・・・

また皆さんが集まりご一緒に遊べるといいなぁ

★Ame&Ralママさん★
先日はあまりの偶然にうっそーーー\(◎o◎)/!
しんみり・・・どころか賑やかな一日となってメイちゃんも安心したかな?
ファームの虹はきっと、メイちゃんの虹の橋!
リードのいらない世界で元気に走ってくれてるね!きっと^^

近いうちまたご一緒できるかな~?♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/620-f7b6a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉前の日光散歩 «  | BLOG TOP |  » メイちゃんへ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード