topimage

2017-08

夏の思い出 その1 - 2012.10.11 Thu





CIMG9248-1.jpg

ピッコラウルム
CIMG9252-1.jpg

ワンコおやつを出していただき。。。
CIMG9257-1.jpg

トマトシチューと冷たい焼きリンゴ
シチュー

雨が降ってきたのでお部屋にいれていただき。。。
寛いでます^^
CIMG9274-1.jpg



● COMMENT ●

どうやったらゲットできるか、じーっと見つめながら考えに考えたんだろうね。
躊躇しつつも気になって、手でちょいちょいやってみて、
「え~い、思い切って!」っていう様子がかわいーーー!!

ところで、何をゲットしたの?(汗)

★ソフィアママさん★
ワンワン吠えて催促するエルと違って、自分で何とかするシエルです^^
ゲットしたのは。。。
動画の下の写真でエルに横取りされた木だと思う^^;

私もソフィアママと同じこと思ってました^^
あ~!ホントだ。
エルちゃんの足元、横取りされた木なんだね~(笑)
だからシエルがあのポーズなんだね。
可愛いな^^

いいえ、木片ではありません。あれは、石です。回りとは、違うオレンジがかった石です。

エルママ~、いつもながら美味しそうなお食事。ヽ(^。^)ノ
トマトシチューと冷たい焼きリンゴ~♪
リンゴが丸ごと1個いいなぁ~食べてみたい!(^-^)

★無垢ママさん★
パパがつまんないコメント入れてるし。。。<`ヘ´>
木でも石でもどっちでもいいんですけどぉ~(--〆)

シエルのうなだれ具合がハンパない^^;

★kennyママさん★
焼きリンゴ丸ごと一個凍らせたデザートで夏限定!
中野でジャズバーを経営してたご夫婦がリタイヤ後にやってるお店です。
お料理は家庭的な感じです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/624-4962823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 その2 «  | BLOG TOP |  » 紅葉前の日光散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード