topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヌリンピックで初体験 - 2012.10.16 Tue

10月秋本番
過ごしやすい季節となり、あちこちでイベントも盛りだくさん♪
そして我が家も、週末レジーナの森で開催された、チャリティーイベント「イヌリンピック」に参加してきました♪

現地でアメ&ラルファミリーと待ち合わせ!
その前に芝生の広場で爆走タイム~
008-1.jpg

会場に着くと、すでにたくさんのワンコ達が集合していました
013-1.jpg

我が家の代表は、一応一番若いシエルに!
50メートルのタイムを競う「タイムレース50」と、障害物競争の「トラップタイムレース」にエントリー
けど。。。
トラップタイムレーススタート直後、予想を裏切らないいきなりのコースアウト
スタートを3度もやり直すことに
だめだこりゃ
016-1.jpg

全くコマンドがきかず、エルチンに選手交代^^;
こりゃ躾のし直しだ。。。
エルチン何とか30秒台でゴーール
早いとはとても言えないけど、10歳にして初の競技参加にしては上出来だよ
017-1.jpg

アメリ家代表アメリちゃん、順調にスタート!
018-1.jpg

スラロームを見事にクリアー
019-1.jpg

なかなかのタイムでゴールしたものの表彰台ならず残念^^

次にエントリーしたタイムレース50の順番待ちの間。。。
なんと!!
エルシエル、モデルにスカウトされちゃったーー\(^o^)/

022-1.jpg
競技終了後に1時間ほどアメリ家と共に撮影に協力することに~

とその前に。。。
今度こそシエル頑張ってよ~!
50メートル走スタート!
ピ・ピ・ピ・ピーーン♪
023-1.jpg
024-1.jpg
おそっ!!
戸惑いながらも走り抜け、ようやくゴール

自分のやるべきことが、全く把握できていないシエルです(>_<)

そしてアメリちゃんもスタート!
026-1.jpg
好タイムだったにもかかわらず、またしても表彰台ならず。。。
TOP3は4秒台のウィペットが独占でした。
ちなみにシエルは6.44秒でした~

あっけなく競技終了^^;
でも~
思いがけないモデルのお仕事ゲット♪

来年秋用の「いぬきも」他、レジーナなどのパンフ用に使われるかもの撮影開始~♪
キンチョーで顔こわばるぅぅぅ~(>_<)
パパさんはノリノリ^^;
028-1.jpg

アメリ家もいい感じに撮影中
037-1.jpg
同じパターンで何箇所か撮影し無事終了~
ふぅ~
まともなショットが撮れたのかチョービミョー。。。(>_<)
オールボツだったりしてハハ
まぁ、いい経験させてもらったってことで^^;

撮影終了後、敷地内の「moricafe」にてランチタイム~
042-1.jpg

050-1.jpg

いくらアメリママのおススメだからって、全員ピザって
059-1.jpg

カフェでひみこちゃんに久々の再開!!
宇都宮のカフェで1度お会いしたきりなのに、よくぞ覚えていてくださいました!
063-1.jpg

お待たせしました!ワンコのフリータイム♪
ようやく解放されて、お顔もイキイキ!!
122-1.jpg
123-1.jpg
098-1.jpg

表彰&レジーナ那須の宿泊券が当たる抽選会
136-1.jpg

何か当たるかも~と最後まで残って結果待ち
お疲れのワンコ達^^;
135-1.jpg

ドコドコドコドコドコ
「宿泊券はトイプードルの○○ちゃんに当たりました~」
。。。だよね~
宝くじに当たるより確率高いとはいえ、やっぱねぇ。。。

我が家、アメリ家共にゲットしたのはジャンケン大会で勝ち残ってもらえたこちらの商品~
まぁ何にもないよりましかも
139-1.jpg

初競技参加&初の家族揃ってモデル体験
初尽くしの楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

イヌリンピックでは、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
皆さん、競技だけでなく撮影までこなしてなんですね。
パンフに載ったら、お友達ですって自慢しちゃおう!
またどこかでお会いできたらと思います。

来月、川崎の東扇島でチャリティのルアーコーシングがありますよ!
いかがですかー??
アメラル達も一緒にー?!!

思いがけずーー

(またまたblogアップが早いしーーー)
あらためまして
この日はご一緒に楽しい一日をありがとうございました♪
競技結果は残念でしたが

ジャンケン大会のエルパパの強さ+アメリママの敗者復活力は
結構なものだと思いませんか~

ところで。
我が家もほんと~に雑誌に、そしてレジーナのパンフレットに載るのか、
、、、というか、
使えるショットがはたして撮れたのであろうかとても疑問、、、

来秋のお楽しみですね~
(掲載されていなかったら慰め会をお願いします)

追伸1.
レジーナのfacebookにシエルの爆走が載ってましたね♪
追伸2.
びーさんのルアーこーシングも気になるかも~~

イヌリンピックチャレンジに拍手ーー!!
ま、参加することに意義があるっつーことで・・・。(笑)

とは言え、エル家の面々は、アスリート路線より、モデル路線の方が道が近そうかな~。
あ、それより、お笑い路線?(重ね重ね失礼な発言、お許しを)

エルママのふきだしといい、ソフィアママのいつもながらの核心をついたコメントといい、面白過ぎ!

★ひみママさん★
先日はお声をかけていただきありがとうございました~♪
久々のひみこちゃん、相変わらずちっちゃくってかわいかった^^

撮影は素人モデルにつき、本当に採用されるのかどうかは不明ですが、見かけた際はお友達として自慢??しちゃってください♪
またお会いした時には声かけてくれると嬉しいでーす!

フリータイムの方が好タイムでそうな走りっぷりネ。
トップ3がウィペットかぁ。彼らには敵わないわよ。
それよりもコースアウトしちゃうアイリッシュが私は大好き!
シエルよ、エライ!!

モデルさんの結果は来秋まで解らないの?
「いぬきも」、とっくの昔に購読止めちゃったしなぁ。
見たいなぁ。
採用されたらアップしてね!

★びーさん★
コーシングでリベンジしてみたいなぁ~♪
シエルよりもエルの方が向いてそうだけど^^;
パパさんにお伺い立ててみます^^

★Ame&Ralママさん★
日曜はお疲れ~!
アメラル家のおかげで楽しい1日でした♪

ジャンケン強かったね~!!
私とアメリパパは運もなければジャンケンも弱い(>_<)
思いがけないモデルのお仕事が唯一のアタリだわ~(*^_^*)
結果はともかく。。。^^;

アメリ家は夫婦のペアルックに加え、ワンコまでコーディネートしちゃってたしぃ~(^○^)
全部アメリ家ってこともありうる。。。^^;
その時は慰め会よろしく~!

Face Book見れない~(>_<)
パパが帰ったら開いてもらお♪

コーシングも行っちゃう?

★ソフィアママさん★
そうそう!参加することに意義があるのですよ!
結果はともかく、楽しかったからよしということで^^;

シエル、けっこうダサいんですよ~(>_<)
たしかにアスリートよりはモデル向き?
とはいっても、ぼさぼさでいーーのーー?

すでにお笑い路線まっしぐら~^^;

★ルークままさん★
楽しんでもらえてよかったでぇ~す♪

★はな&アトムさん★
シエル、フリータイムの方が間違いなく早いと思います^^;
スタートと同時にジャンプで柵飛び越え、或いはネットくぐり。。。
オリジナル障害物してました(>_<)
全力で走ってもウィペットには負けるよね~
グループ分けしてくれないと!

モデルの結果がいつわかるかは不明。。。
忘れた頃に連絡あるかも~
「いぬきも」はワンコ初心者しか読まないもんね~
送られて、掲載されていたあかつきにはアップしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/626-b1e169ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ那須でランチ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出 その2

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

