topimage

2017-10

鹿沼の紅葉? - 2012.11.13 Tue

県内のいたるところで紅葉が見ごろの様子
近場で紅葉がキレイで、犬も遊べるところ。。。
ということで、鹿沼の大芦川近辺&レイクウッドに行ってみますか~♪


CIMG0150-1.jpg

黄色
CIMG0151-1.jpg

やっぱ川入るよね~^^;
CIMG0162-1.jpg

この時期やっかいな種。。。もちろんつきます(>_<)
シエルのコートに絡んだ種の取り方で、パパとバトル
強引なコームの使い方に物申され、キレターーー!
子供か!!!

いつでも穏やかなクレアを見習ってよねーーー
CIMG0190-1.jpg

このあと紅葉スポットをお散歩して~のつもりだったのにさっさと撤収<`ヘ´>

でも、レイクウッドは行くんだ。。。
ランでフリーになるなりダーーッシュ!!
ドドドーーーージャーーーンプ!!
CIMG0192-1.jpg
シエルの派手な動きに驚きのみなさん

レイクウッドの主?のGR
釣り中の飼い主さんの傍らで、いつも池で半身浴してます^^
CIMG0202-1.jpg

CIMG0204-1.jpg

レイクウッドランチ

おいしいご飯とビールで機嫌直った??
こっちはまだ怒ってるけどね

● COMMENT ●

ハハハ・・・・(苦笑)
犬も食わないわね~。
バトルのきっかけがワンコがらみでも。

★ソフィアママさん★
今回ばかりは笑えないかも。。。(--〆)
先が思いやられる~(>_<)

お互い、やっぱ二人行動は危険!?(苦笑)
また一緒に遊ぼ~。

那須まで行かなくても今度は鹿沼止まりでもgood!
良いとこあるじゃん!

シエルのジャンプに呆気にとられる皆さん、笑える~。

★無垢ママさん★
二人行動は危険すぎるーー(>_<)
ケンカも遠慮なし。。。
いつでも待ってるから早く来て~^^;

那須まではちょっと。。。ってときには鹿沼or宇都宮もありかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/632-b6c9cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな家族 «  | BLOG TOP |  » 益子陶器市2012秋

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード