topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


新たな家族 - 2012.11.17 Sat

新たな家族。。。といっても我が家にではありません^^

無垢家に加わった新たな家族バーニー君ーーー♪
CIMG9946-1バーニー
ハンサムっしょ?

サーファー犬Pino君の同胎犬です!
訳あって、このたび無垢家の一員となりました~
以後お見知りおきを!(言い方古い?)^^;

先月お見合いした時の一コマ
Pino君
さすが同胎犬!!よーく似てます^^
CIMG9920-1.jpg

センターパーツ仲間^^;
近いうちアイリッシュカットしてハンサムに磨きをかけちゃう?
CIMG9936-1.jpg

これからきょうだいだよ、デコル!
早くこの距離、縮まるといいね♪
CIMG9952-1.jpg

CIMG9939-1バーニー2
バーニー君が加わって、今後が楽しみな無垢家です\(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

会える日が楽しみ!

バーニー君、今から会える日を楽しみにしているよ~!
もう一人お転婆がいますから宜しくね。(笑)
新しいお家と家族に早く馴染むといいね。
で、無垢家のみんなに笑顔が戻るように、
沢山いたずらして、振り回してあげてください。(笑)

まーじー!!!
バーニー!
デコルにも、まだ会ってないのに…
2犬に、はじめましての爆走をしたいな〜!
なんか企画してー!
デコル!
2犬、仲良くねー!

パパ&ママさん、みなさん
Pinoの兄弟をよろしくお願いします。
これを機会にルルル兄弟会にも
Pino兄弟が、お邪魔します(笑)

本当に、サポートありがとうございました。
優しいバーニー兄さんは、幸せになれますね。

カワイイ写真を撮ってくれてありがとう!
無事に迎えることができて皆様に感謝です。
バーニーと共に皆でまた幸せになります。
みなさん、よろしくお願いいたします。

エルママ~、さっそく昨日バーニー君に会いましたよ!(^v^)
一緒に遊んでもらいました~♪
Pino君にお顔がソックリでした。(*^_^*)
昨日の様子では、すっかり、もう「パパっこ」になってましたよ。

アイリッシュは座っているだけでも様になり
品格を感じますね。
今日、鹿沼に行ってきました。
古峰園は先週だったら良かったでしょうね。
レイクウッドでお昼。
同じ席でしたよ。
ドックランのもみじも綺麗でした。
お店の雰囲気もお花が沢山で一層素敵でした。
わんこが居なくても、行きたいいいお店ですよね。
粕尾から回ったのですが、上のほうはもう冬でした。
目にもお口にも美味しい鹿沼ですね。

★メイママさん★
今日はお忙しいところをありがとう!
今頃無垢家には笑顔があふれていること間違いなし!!
早くみんなで遊べるといいね~♪

★びーさん★
急な話なんですがマジです~♪
まるで無垢君が引き合わせてくれたようなタイミングで。。。
今年中にみんなでご対面できる機会があるといいな~♪

★Pinoパパさん★
先日と昨日と、栃木遠征お疲れ様でした!
そして、素敵な出会いをありがとう!
バーニー君が無垢家で、今まで以上に幸せなアイリッシュライフが送れることは間違いないと思います^^
これから兄弟つながりでお付き合いよろしくお願いしまーす♪

★無垢ママさん★
早速のお散歩風景。。。
まるで無垢君がいた時のようで泣けてきた^^
パパの笑顔が思い浮かぶようだよ~!
早く3頭引きの無垢家に会いたいよぅ~♪

★kennyママさん★
Goodタイミングでバーニー君に会えたようで~♪
やっぱ兄弟だけあってPino君に似てるよねーー!
バーニー君無垢家に馴染んでるでしょ?
初めて会ったときから、パパに甘えてたんだよ~\(◎o◎)/!
「この人に甘えておけば間違いない!」と読んだ?(^○^)

★ナナママさん★
アイリッシュはね~!
パッと見、品格あるようにみえるでしょ?
でも、走ると全然違って、このギャップがたまらなくかわいいのですよ~!!

今週の鹿沼の紅葉、もう終わってました?
先週はキレイだったのに、よく見ないで帰る羽目に~(>_<)
ランのまわりもきれいよね~!!
久々に行ったら、またまた進化してて、ホント目にも楽しいお店です♪
犬がいなくても行きたいのわかるーー!!

無垢君がつないだご縁ですねぇ。うん、間違いない!
ニクイ事するなぁ。
バーニー君にも無垢家にもハッピーなニュースでうれしいなっ。
バーニー君には無垢君の分も長生きしてもらわなくちゃね。

うわっ出遅れた!

無垢家のみなさま、新しい家族お迎えおめでとうございます!
それにしてもハンサムだわ~~!

センターパーツ仲間が増えて、ラニも安心。
ヤギヒゲはないのかな?
(あって欲しい飼い主)

ルルルにもお会いしてないのに、さらに楽しみが増えて・・・。
お披露目爆走会がありましたら、ぜひ我が家もお誘い下さい。
(ちなみに、1/5ペンションリーフさんにお泊りしてます)

無垢家にまた笑顔の日々が訪れた事、自分のことのように嬉しいです。
ステキな出会い、本当に良かった!

★はな&アトムさん★
バーニー君はすでに無垢家に溶け込んでるようで・・・^^;
ホントに無垢君がつないでくれた縁だと思います!
お互いにいいパートナーに巡り合えたんじゃないかな~^^

★ハナママさん★
ハンサムですよね~♪
立派なセンターパーツだったけど、ヤギひげはなかったな~(^○^)
ちなみにシエルは今日ヤギひげバリってみました^^;

リーフ泊まるんですね~♪
ルルル&バーニー君のお披露目できるといいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/633-72fa8f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たな家族】

新たな家族。。。といっても我が家にではありません^^無垢家に加わった新たな家族バーニー君ーーー♪ハ

雪かい!! «  | BLOG TOP |  » 鹿沼の紅葉?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

