topimage

2017-06

雪かい!! - 2012.11.20 Tue

ゆ~き~が~ふる~♪
CIMG0273-1.jpg

雨上がりの日曜日・・・
宇都宮は晴れだったのに。。。
今月は、北関東及び福島県民は「那須どうぶつ王国」の入場が無料なので行ってみたら。。。

さぶっ!!!
おまけに雪降ってるじゃーーん
しかも混んでるし~(まぁ無料だから当然ですけど)(>_<)
この寒さで、駐車場も遠くちゃ やーーめた!!
と、さっさとUターンして牧草地で爆走させたものの。。。

やっぱ寒いーーー!!
エルシエルはおかまいなしに走ってたけど、こっちが無理です(>_<)
20分で限界。。。

撤収して車を走らせると・・・
ちょこっと下におりたら晴れてる~♪

閉鎖されたとみえるホテルらしき場所。。。
「ご自由にどうぞ」の看板もあるし(多分当初の)遠慮なく~^^;
CIMG0286-2.jpg

眺めもいいし・・・
CIMG0281-2.jpg

爆走再開!
CIMG0284-2.jpg

もったいないね~といいながら・・・
ありがたーくわんこを遊ばせていただきました^^
CIMG0285-1.jpg

冷えた体をストーブで温め、おいしいご飯をいただきながらほっこり
CIMG0300-1.jpg

アウトレットのライトアップも始まりました♪
ミエルとも、ちょこっと遊べたよ♫
CIMG0310-1.jpg

ブラザーさんに寄って、予約していた来年のカレンダーを受け取りました♪
2013年のアイリッシュカレンダー
CIMG0333-1.jpg

今年も残すところ一ヶ月ちょっとか~
早いなぁ。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪だったの!?
違うもんだね~。
ワンコたちにとっては適温の範囲なのかもしれないけれど、人はね~・・・。

閉鎖されたホテル、もったいな~い。
エル家で経営するってどう?
もちろん、ワンコOKで!

はじめまして、といか多分アウトレットで2度程お会いしているのですが・・・いつも読み逃げですみません。
そのホテルもしかしてウチのすぐそばな気がして・・・閉鎖して自由にあそべるんですか?明日にでも行ってみます。
すみません、貴重な情報取り逃げで・・・

★ソフィアママさん★
日曜は北に行くにつれ怪しい天気(>_<)
王国付近は雪が強風で吹き付けて寒かったです~
犬は喜んでも、さすがに人はね~^^;

この建物、遠目には見てたんですが、終わっちゃってたホテルとは。。。
買い取ってなんかやりたいのは山々ですが、先立つものが~(>_<)

★こりはんとーちゃんさん★
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました~(読み逃げでスミマセン^^;)
はんべえ君、アイリッシュmixなんですね~\(◎o◎)/!
ポインターみたいでかっこいいーー!

アウトレットで会ってましたか~
那須はちょこちょこ出没してるので、今度見かけたら声かけてみてくださいな^^

おうちがこの辺りとは羨ましい!!
この元ホテル?多分そんな感じ。。。
自由に遊べるというか、人気がないので勝手にというか。。。^^;
直接言って確認してみてくださいね^^

おじゃまします(^ー^)

今日遊んでいただいた
コッカプーのこころ家です。
3ワンさんで検索させていただき
たどりつけました\(^o^)/
クレアちゃん以外お名前聞き忘れちゃったので(^_^;)
ワンちゃんたちblogにUP
させていただいて、よろしいですか?
ここさんもいっぱい走り回って
とっても楽しかったみたいで
帰りもぐっすりとてもご機嫌でした!
楽しい時間ありがとうございました(*^^*)

★こころママさん★
コメントありがとうございまーす♪
昨日はこちらこそありがとうございました~!!
うちは今日も行きましたが、昨日とうってかわってワンコが多かったです~(>_<)

biog upOKでーす♪
こちらもこころちゃん載せさせていただきますね^^
(いつになるかわかりませんが^^;)
またどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/634-b1227b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろまんちっく村でランラン♪ «  | BLOG TOP |  » 新たな家族

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード