topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


連日ろまんちっく村 - 2012.11.28 Wed

連休最終日。。。

バーニー君を迎えて1週間の無垢家。。。
順調に・・・というか、無垢君のいなくなった穴にすっぽり収まっている様子のバーニー君^^
あの時から再び時間が動き出した様子の無垢家です!

湘南行きを変更し、急きょろまんちっく村に来ることになり、我が家も一緒に連日ろまんちっく村でランラン♪
バーニー君の車慣らし、ラン慣らしに丁度いい距離とラン具合
ということで、那須に行く前のお試し~♪

前日の閑散とした様子とうってかわって、和犬デーだったこの日。。。(>_<)
けど、まずまずの広さなので住み分けならぬラン分けしつつ遊びましたよ~♪
CIMG0432-12.jpg

ランでも穏やかなバーニー君
クレアがお気に入り
CIMG0438-1.jpg

小型犬にも優しい対応で安心安心^^
CIMG0447-12.jpg

バーニー君にでれでれの無垢パパ
幸せそうで何よりです
CIMG0449-12.jpg

エル姉にのりのりの大胆ジョルノ^^;
CIMG0470-1.jpg

2時間ほどランを堪能し、前日のおさらいで麦の楽園でランチタイムへ移動!
偶然?テレパシー??
なぜかいつも、なにげに衣装がかぶる気の合うpapas^^;
後ろ姿が笑える~
CIMG0488-papa.jpg

お散歩にきたお久しぶりのリルハママも加わり、おしゃべりタイム♪
CIMG0501-12.jpg

人にも犬にもフレンドリーなバーニー君!
お得意ポーズで愛想を振りまき人気者
CIMG0497-12.jpg

リルハちゃんとともにランに戻り、再びランラン♪
CIMG0507-12.jpg



そして今日も。。。
またまたミエルとろまんちっく村でランララン♪
夕方の1時間ほどでしたが完全貸し切りでランを楽しみました~♪
IMG_0496-12.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

25日、那須からの帰り道「山帰来」へ行ってきました。今市から近道と山道を行って道に迷い、結局、今市から小来川までナビを使って「山帰来」に到着。遠方からのお客さんも多く、十割ソバは売り切れ二・八ソバとてんぷらを美味しく頂きました。ソバはしっかり、量もタップリ!!!
ELLE家のリサーチ力は凄い!!!
「山帰来」へは文挟から行けば迷わなかったのに?
小来川のアラン・マッキーのログハウスの学校に17年?前に行ったことがあり、「山帰来」の建物も関係していたとは!!!
帰りにL・ランドでアランと散歩したが、ELLE家の情報を聞いたので今度はろまんっちっく村のドックランに登録してから遊ばしてあげようと思います
無垢家のバーニー君と今度会えるのか楽しみです。

無垢家と一緒に遊んだんですね~。(^-^)
ここのランは広くて、みんな楽しそう♪
「なぜかいつも、なにげに衣装がかぶる気の合うpapas^^;
後ろ姿が笑える~」…わぁ~、ほんとにかぶってる~。(笑)
リルハちゃんにも会ったんですね。
リルハちゃんは、ケニーのお母さんの同胎犬なんです。
会いたかったなぁ~。(*^_^*)

無垢家に笑顔が!
湘南予定だったとか?
次回は我が家にも声かけて下さいね。
エル家と無垢家はホント仲良し~。
(特にパパさん方)
同色のジャケット、ウチの旦那も持ってるから(薄手)仲間に入れてやって~。
(アイリッシュ飼いにはオレンジ色が似合う⁈)
バーニーくんもエル家に慣れて、今度は那須雪遊びかな?

★アランパパさん★
山帰来行ったんですね~!
今市からだと山道でわかりにくいので、文挟から行った方が間違いなくたどり着けますよ^^;
オシャレな蕎麦屋にしてはたっぷりの量で満足度も高いでしょ?
少ないとのお客様からの批判に、根性みせた?オーナーさんって偉い!!
意外なつながりに楽しいひと時が過ごせたでしょうか?
(アラン家の別荘はパパさんの手作り?)
帰りにろまんちっく村はちょうどいいですね^^
ついでにただおみ温泉でひとっ風呂浴びて帰るとか?(^○^)
近いうち無垢家の皆様とみんなで合流できるといいですね♪

★kennyママさん★
無垢家の湘南応援ツアーがなくなったので急遽こちらに来ることに~♪
バーニー君には丁度いいお出かけだったかと。。。^^
ここはTOWAに近い広さなので、大型犬でも十分発散できます!

パパ達たびたびかぶるんです^^;
後ろから見ると面白いでしょ?(^○^)

ケニー君のお母さんリルラちゃんでしたよね?
リルハちゃんも立派な女の子アイリッシュさんです!
いつか会えるといいね♪

★ハナママさん★
ホント無垢家に笑顔が戻って良かったです~\(^o^)/
特にパパが^^
湘南へはPino君が出演する生放送の番組の応援に行く予定だったのですが、応援の必要がなくなり急遽宇都宮へ!

パパ達仲良しでしょ~?(^○^)
かぶる確率かなり高いんです^^;
元気カラーオレンジは、アイリッシュにも飼い主にも似合いますね^^
雪遊び一緒にできるといいな~♪

残念!テレビよりこっちに行きたかったです♪
あと数日でバーニー兄さんの誕生日です。
たくさん、いろいろなことを教えてください。
それにしても、バーニー兄さんは
フレンドリーですね。

★Pinoパパさん★
BSしっかり録画して見ましたよ~!!
Pino君もパパもそしてオシャレなママもステキに写ってました~♪
前々日まで湘南に行く気満々だったパパさんですが、息子が帰ってきて断念。。。
無垢家とランで遊びました~♪

バーニー君とってもフレンドリーです!
すっかり無垢家の一員って感じで馴染んでました^^
バーニー君もPino君ももうすぐお誕生日ですね♪
お誕生会とかやるのかな。。。?

そういえば、無垢家のパパさんとエルパパは以前私達が遊びに行った時も靴が一緒だった!
テレパシーかしら?

バーニー君はまだまだ無邪気な感じが可愛いね。
おっさんアトムも昔は可愛かったなぁってしみじみしちゃうわ。
やっぱり若いワンコが一緒だと飼い主もアクティブに動くよね。
ワンコにパワー注入してもらえるんだね、きっと。

★はな&アトムさん★
そうそう!メレルもおそろい!!
打ち合わせしたわけじゃないのに、なぜかかぶる確率高し!(^○^)

バーニー君とってもいいこでかわいいです~^^
アトム君もかわいいよ~!
パワフルワンコがいると、発散させようと、結局飼い主も動くことに~♪
アイリッシュ飼ってなかったら、行かなかった所たくさんありますね^^

あちゃ~・・・
ジョルノ、ちょっと目を離したスキになんて事を~(ーー;)
エル姉さん、ごめんなさい。失礼しましたm(_ _)m

また行ったんだ~!
ロマンチック村のランの管理人やっちゃう!?
適度な広さに適度な混み具合で近ければ我が家も通いたいです。

種なしゆず、ほんとに種がなくてラクチン。
近くの農家にもスーパーにも出てないから毎年買いに行きたい。
リーズナブルだし!

ちょっとビックリしたけどハナ&アトムさんにお会いしたのってすご~く前だったよね。
そんな頃から被ってたんだっけ?
うちはまだあのメレル履いてるけどね(^^;)
次回の「お衣装」が楽しみになってキタ~!!

★無垢ママさん★
ジョルとエルの珍しい2ショット!
エルに最近乗ってくれる子いなくなっちゃったから、嬉しかったかもよ~(^○^)

一昨日やっとジャムにしたけど、じゃまな種がなくて楽ちんだったね~♪
都内に出回るまでには、もうちょっと時間かかるかもね^^

パパ達のメレル、よく覚えてたね~\(◎o◎)/!
たしか、はな&アトムさんもメレル履いてた?から印象的だったかも?
うちもすっかりメレル党!(^○^)
ずーっとお世話になってます^^;
またおそろいだったら笑うね~(^○^)

無垢パパの笑顔で楽しさがいっぱい伝わってきますよー!
ヤバイな〜。笑えるー!って思ったけど、
オレンジのダウンにメレルのオレンジ…
私も持ってるよ・・・

湘南方面に来る際は私も誘ってくださいな〜!

★びーさん★
無垢パパのバーニー君を愛おしそうに見つめる目が、ほんとよかったなぁ~って思います^^
アイリッシュにオレンジが似会うのは知ってるけど、飼い主もオレンジ好きが多い??
ご一緒する時は是非、オレンジ軍団の一員に!(^○^)

すいてる時に一度湘南行きたいな。。。
その時は声かけますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/636-ef24bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこわとPコート «  | BLOG TOP |  » ろまんちっく村でランラン♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

