topimage

2017-06

バリケンを新調 - 2012.12.06 Thu

シエルの箱詰め。。。

車で移動する時はヘッドレストにつないでいたけど。。。
犬が見えると、車壊す勢いで大暴れのシエル
もう無理!
移動時間15分の時限定だし、クレア用に買ったクレイトに無理やり入ってもらったけど。。。
ぎゅうぎゅうでさすがにかわいそう^^;
IMG_0503-1.jpg

と、バリケンを買ってみた^^
CIMG0584-1.jpg

最初からこうすれば良かった。。。

エルはおりこうに乗ってるんだけどなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目は!虐待だーー!!!
笑えるけど…
これからはシエルだけ荷室??

クレア君用のケージじゃねぇ・・・。(汗)
一瞬、ボストンバッグに入ってるエスパー伊東が思い浮かんじゃいました。
(何という貧困な連想)

バリケンでのシエルちゃん、優雅だわ~。
これからは安心して車移動が出来そうね。

クレアのケージに入れちゃうなんて…意外なようでエルママっぽい(笑)
手品みたいって思ったけど、ソフィアママさんのエスパー伊東発言にメチャクチャ受けちゃった。

アトムも大嫌いなワンコに遭遇すると狂ったように吠えちゃって制止できないよ。
どうにもこうにも嫌いな子がいるみたいでね、近くのお寺さんで飼われている2匹のスタンプーとヤンキー目線のボーダー2匹には我慢ならないみたいよ。
8歳のおっさんでもそんな調子なのでシエルには無理だよねぇ。

★びーさん★
まさに虐待してる気分(>_<)
私の車がスイフトなもので、元々クレアだけバリケンに入れてました~
シエル用に買ったやつは大きさが合わず、パパの車に乗せました^^;
たったの4,5回でもちとかわいそうだったかなぁ~^^;

★ソフィアママさん★
エスパー伊東の名前が出てこなかったーー\(◎o◎)/!
それよそれ!!
引田天功しか思いつかなかった^^;

シエルには若干窮屈かもだけど、クレアのよりましでしょ!
(しかしよくぞ乗った!とある意味感心^^)
これで平和に運転できます~♪

★はな&アトムさん★
まさにエスパー伊東だよね(^○^)
この状況、何かに似てるとは思ってたけど、出てこなかった。。。
さすがソフィアママだよね~^^

アトム君も車中で狂う?
そのうち治まるかと思ったけど、無理かぁ。。。
うちもボーダーにめっちゃ吠えるーーー!
運転しながらシエルを抑えるので、危ないし腕が壊れそう(>_<)
これからは平和に運転できるよ~^^;

笑っちゃ悪いと思いつつ、大笑いしてしまったエスパー伊東写真…。
ラニカイも車内フリーだけど、犬を見ると吠えたりします。
「うるさいよ!!」とドスの効いた声で怒鳴ると諦めます。
CAでは横断歩道のお馬さんに吠えるかと思ったら、さすがに唖然としてガン見はしたものの吠えませんでした。
上に人が乗ってたのでなんだかわからなかったのかも。
シエル、これで安心して車に乗れるね(エルママの方が安心?)。
これでさらに行動範囲が広がった?

ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらも結構揺れて、ラニカイ含めて家族(旦那はいなかったけど)大慌てでした。
地震対策、帰国してからまだしていないので早急にやらねば、と心に固く誓った私です。

★ハナママさん★
これからイリュージョンでもやる?って感じでしょ?^^;
ラニカイも吠える~?
(うちは吠えるってレベルじゃないけど(>_<))
ハナママの一喝でやめるなんてえらーーい!!
シエルの場合私の怒鳴り声も耳に入らないくらいの興奮状態。。。
マジで車壊れそう(>_<)
馬と犬の区別はついてるんでしょうかね~(^○^)

地震怖かったです~\(◎o◎)/!
あの時の記憶が。。。
自分が固まってたので犬達も固まってました^^;
それでも地震対策してないうちってのんきすぎ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/638-2f530cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セター祭り «  | BLOG TOP |  » おこわとPコート

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード