topimage

2017-08

セター祭り - 2012.12.11 Tue

週末からの寒波で、あちこちで事故が起きてるようですが。。。
那須も寒かった~\(◎o◎)/!ぶるぶるっ
CIMG0585-12.jpg

無垢家、アメラル家と、那須にお泊りに来ていたルーク家とともに雪遊びでもしましょ♪
と、軽ーーい気持ちで行ったらば。。。
除雪車もフル稼働で雪凄いし、寒いし~
。。。全員一致でランへ移動となりました
CIMG0586-1.jpg

寒さが違う~♪
ルーク裸だったから寒いよね^^;
CIMG0617-1.jpg

アメラルは雪上爆走大会がよかったかな~
CIMG0597-1.jpg

前にもこんな図を見たような。。。
アメリちゃんエルチンをライバル視??
CIMG0603-12.jpg

CIMG0604-1.jpg

なによ~
CIMG0605-1.jpg

ミエル登場で盛り上がる女子^^
CIMG0624-1.jpg

女3人集まれば。。。といいますが。。。
やかましすぎる女子軍!!
CIMG0631-1.jpg

それに比べ、マイペースでおだやか~な男子
CIMG0632-1.jpg

やかまし具合がハンパないので、ルルル改め、『かしまし娘』!!
CIMG0640-1.jpg

ランチは総勢10名10頭でレジーナ那須♪
大人数にはありがたーい
CIMG0656-1.jpg

バーニー君の那須デビュー
この日もラブラブのお二人さん
CIMG0671-1.jpg

お得なランチコース♪
カレー

デザート

デプトで勝手にXmas撮影会
CIMG0685-1.jpg

CIMG0708-1.jpg

CIMG0715-1.jpg

CIMG0728-1.jpg

CIMG0737-12.jpg

みんなかーーわいぃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日、何の予定もなかったから思いもかけずルルルとお初で?(だったかな・・いつもブログを読んですっかり現実とPCとの区別がつかなくなってて・・)遊べてルークは大満足の一日でした。ありがと〜♡
那須はまだ雪が舞っているのかな〜〜?寒かったね。

遊んで欲しかったPino♪

セター祭りに、
是非参加したかったPinoとPinoパパです♪

バーニー兄さんの様子が見られて
ほのぼのしました。
何となく、無垢パパさんとバーニー兄さんの顔が
似てきたような気がしました。
ラブラブな雰囲気がとっても出ていましたね♪

電動バリカンの電源を
車からとれるようにしましたので、
今度はトリミングOKですので、ご用命ください?

雪遊びしたことのないPinoですが
いい機会に参加させてください。

これから雪遊び本番シーズンですねー!
今シーズンも1度や2度は行き…たい…
その際はヨロシクお願いしまーす!

雪すご~いし、寒むそうですね~。
でもワンちゃんたちは、ランで楽しそうに走って
遊んでますね!(*^_^*)
バーニー君とパパさんは、この日もふたりでラブラブ~♪(^-^)
Xmas撮影会は、み~んな可愛いね~!(^ム^)

もうすぐエリくんがお勉強合宿から帰って来るので、
雪見せてあげたいなぁ~。
那須に行ってみようかな。(#^.^#)

日曜はありがとう~!
寒かったけど心はポカポカ、楽しい一日でした♫
ちなみに寿命は1年くらい縮まったけど(゚o゚;;

レジーナ居心地良かったからまた行きましょう。
レジーナでいただいた写真、み~んな可愛く写っているのに
何故かデコルだけが異常にチビリッシュ(゚д゚)

次回は雪山装備と「覚悟」を持参で。
今回は「覚悟」が足りなかった。
雪遊びは次回のお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★ルークままさん★
ルーク・・・試練のあとにお楽しみが待ってて良かったね~♪
ってか、ただ騒がしかっただけかも?^^;
宇都宮も寒かったし、あのあとドカ雪降ったかもね~!
日光もすごそう。。。

★Pinoパパさん★
Pinoファミリーもご一緒だったら、もっと楽しかったでしょうね~♪
いつも急な集まりなので^^;
今度一緒に雪遊びTryしてみます?
ゴージャスヘアーには、雪玉厳しいですけど^^;

バーニー君、誰でも穏やかに接することができて、ほんといい子です!
パパともラブラブで(というより、パパの方がバーニー君にご執心かも(^○^))ずーっと前から家族みたい^^

バリカンを車から!?
是非お願いしたいです~♪

★びーさん★
今年は雪もたっぷり!
ご一緒いたしますので、クールミントを是非雪遊びさせてあげてね~♪

★kennyママさん★
遊ぶつもりの所は、膝まで埋まりそうだったので。。。^^;
ランも寒かったですよ~\(◎o◎)/!

エリ君帰って来るんだね♪
冬の那須もいいので、一度挑戦してみて!
ただショードッグに雪玉は禁物でしょうから、ラン辺りでね^^;

★無垢ママさん★
日曜はお疲れ~♪
デコル、走り足りなかったのでは?
こっちの寿命は縮まりそうだったけど、ルルルは楽しかったよ!きっと^^;

レジーナいいよね♪
結局めっちゃ長居しちゃったし^^;
写真、バーニーの隣で余計にチビ具合が引き立つ。。。エルもね(^○^)

次は人間もフル装備で!
バーニーのゴージャスヘアーが心配だけど。。。

全国的に強い寒波に震える毎日。
那須は本格的冬に突入しましたね!!!
ドックランの少しの雪はル・ル・ルによって溶けてしまったようですね!!
レジーナの無垢ぱぱとバーニーくん、本当に仲のよい雰囲気!!!
アランと仲良く遊べるかな?

みなさん、那須で会えたらよろしくお願いします。
16日から、雪遊びに行く予定です。
寒さ対策はがっちりして行きます。

★アランパパさん★
ランで遊んでいるうちみるみる雪が解けてったには、やっぱ女子の熱気?のせいでしょうか?(^○^)
このあと、けっこう積もったようでしたが、今日行ったらけっこう解けてました^^;
バーニー君とっても穏やかですが、立派な現役男の子!
アラン君とも仲良くできるといいですね^^;

今日は大丸から登ってきましたが、めっちゃ寒かったです~\(◎o◎)/!
またお会いできましたらよろしくです!

blog upが早い~~

まだ先週のことなのにもう何週間も前のことに感じます。
あー、年の瀬ってやっぱり師走なのですねぇ、、としみじみぃ。

この日はご一緒できてまたまた楽しい一日でした♪
日曜日は大変な強風だったようですね。
前日の土曜日は最高の遊び日和でしたのにーー。
今週末はいよいよX'masですね。
また那須で会えるかなぁ~
こちらのplanはバッチリたちました♪

エル家のみなさまも素敵なX'masをお迎えください♪

★Ame&Ralママさん★
日曜日も会えるかな~と大丸へ向かったものの、そーいえば土曜だったんだね~^^;
土曜は絶好のお山日和だったようで。。。
日曜の方が天気が良さそうとでかけたら、強風で。。。(>_<)

どんなPlanが立ったのかな~?
3連休楽しんでね♪
次回またよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/639-f8e4d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の天気にご注意 «  | BLOG TOP |  » バリケンを新調

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード