topimage

2017-10

またまた太平山 - 2005.11.06 Sun

昨日の日曜日は、ルーク家のお誘いでまたまた大平行って来ました。すると・・
いましたいましたブリタニースパニエルのエルとリアンちゃんち。バッチリリアンちゃんのベストショット撮れましたよ7時にきてドッグチームのトレーニングに参加したそうです。偉いですね。フライボールなど色々メニューがあるそうで、機会があればうちも参加させてみようかな・・昨日もほぼ貸しきり状態で爆走できました。
山もどこまで行けるか探索してみると、エルはどんどん登って行っちゃうし行き止まりがないかも?絶対戻ってくるエルはともかく、脱走癖のあるクレアは危険?あれっ!この写真にも姿がありませんよ・・・どこいった?
帰りにファームフェスタに行ってお肉でも食べようと思いましたが、一人で2匹では無理。特にエルは・・・・ぐるっと回ってパパにご挨拶して返ってきました。そういえばミッチも借り出されてたって・・・どこにいたのかな?
雨が降る前に帰宅しエルクレは一休み・・エルってばクレアのベッドにむりやりおさまってます。でも、それって休める?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/64-7929982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大平のドッグラン «  | BLOG TOP |  » 久々の森林公園

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード