topimage

2017-09

山の天気にご注意 - 2012.12.17 Mon

週末散歩の予定は、いつもお天気次第の我が家。。。
日曜の方が暖かくて天気がいいらしい!
との予報を信じ、あえて日曜に那須へ向かったけど。。。
今更ながら、山の天気は別物らしい。。。

山から下りてくる人がいる時間に、山方面へ向かう我が家^^;
「風が強くて登ったら落ちますよ~!!」と、登山者の方々。。。
いや、登山じゃないですから

とはいえ、風すごっ!!
けど、そんな風をものともしないお嬢さんたち、元気に飛んでます
IMG_0529-12.jpg

IMG_0530-12.jpg

風のない登山道を登ったので、案外早く峠の茶屋駐車場に着いたーー!
IMG_0543-1.jpg

けど、風凄すぎてまともに立ってられないぃぃぃ~
台風の中継みたいに、踏ん張っても風に押される~
といっても、画像では分かりにくい?
IMG_0545-12.jpg

これならどう?
IMG_0547-12.jpg

ちょっと危機感
目深にかぶったニット帽が飛ばされ、転がる転がる~\(◎o◎)/!
転がる帽子をオモチャと勘違い?
エルちゃ~ん持ってきて~こんな時はやさし~く^^;
いいこね~♪♪
って おい!!

シエルがジャマに入り、帽子は柵の下へーーー
取りに行くの??ってパパ。。。
もちろんです!!

帽子も無事回収し、さっさと下山となりました^^;

お昼にミエルと合流し、ご飯のあと第2ラウンド開始~!
IMG_0563-12.jpg

ん?ん??
どこかで見たような子が。。。?

最近ブログでお知り合い?になった、こりはんとうさん~\(◎o◎)/!
埼玉からの移住組?ですが、初めてお目にかかります♪
ボーダーのこりき君と~
IMG_0556-12.jpg

なんと、アイリッシュ×ラブmixのはんべえ君
いいとこどりのイケメン君♪
シエル、はんべえ君が気になるのか、アタックしてました^^;
IMG_0557-12.jpg

ミエルとシエルの激しい遊びに、どん引きの元都会っこ達
これに懲りず、また遊んでくださいね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
上ってどこだ?って思ってたらスゴイとこで遊んじゃいますね
ウチは元都会っ子なのであんなところで遊びません(汗)
いっしょに上手く遊べればいいんですが・・・犬見知りでごめんなさい。
またお会いできたら宜しくお願いします。

いえいえ、ワカリますよ~、駐車場のでのすごい風。寒そう~~!
ニット帽が飛ぶなんてもしかして過去最高レベル?
行ったからにゃ~遊ばないと!だもんね。
飼い主がアクティブでエルちゃん、シエルは幸せだねぇ。

このはんべぇ君っていつだったかアウトレットのランの場外で一度お見かけした!?
カワイイお顔はアイリッシュだね~。
シエル、アタックの結末は?

また週末ね^^

わが子のためなら、強風もなんのそのだね。
ワンコたちは幸せだわ、ほんと。

はんべえ君、かわいい!
若いのかな?
写真の表情からすると、性格、明るそう~。
アイリッシュ×ラブmixだもんね。

★こりはんとーさんへ★
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
ここは那須ワンコの絶好の遊び場ですよ~!
都会っ子でも、楽しく山登りができるのでは?
ただ、お天気の日にどうぞ~ヽ(^o^)丿

次に会える時はシャイボーイズと上手に遊べるといいのですけど。。。^^;

★無垢ママさん★
風凄かったーー\(◎o◎)/!
マジで飛ばされるかと思った^^;
エルシエルは帰ろうよ~って言わなかったけど、途中でパパが言ってた(^○^)
最後まで付き合ってもらいましたけど^^;

はんべえ君覚えてる~?\(◎o◎)/!
そういえばルルル一緒の時に会ったかも~^^;
しかもアイリッシュmixって話も聞いたりした?
(記憶がまだら。。。(>_<))

はんべえ君シャイboyで、シエルふられたみたい(^○^)
また日曜よろしく!
まだリサーチしてない~(汗

★ソフィアママさん★
この日宇都宮は穏やかな天気だったのにね~^^;
山方面は経験したことのない強風でした(>_<)
エルシエルには関係ないみたいでしたけど(クレアは必至^^;)

はんべえ君4歳です♪
性格は明るそうでしたけど、ワンコ慣れしてないのかとってもシャイな男のコでした~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/640-5df2fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーでお買いもの «  | BLOG TOP |  » セター祭り

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード