topimage

2017-08

ドッグショーでお買いもの - 2012.12.25 Tue

FCI東京インターナショナルドッグショーにかこつけて。。。
毎年恒例のお買いものツアーに行ってきました~♪

会場に入るや否や。。。
オリジナルスマホケースのブースで足が止まり、いきなり財布の紐がゆるむ
CIMG0753-12.jpg

ケースの写真はもちろん3ワンの写真ですが。。。
無垢家の3ワン、順調に撮影終了でお見事!
CIMG0765-12.jpg

そして我が家の3ワン。。。
お!!奇跡の3ショット!!
CIMG0767-12.jpg
と思ったのもつかの間。。。
あっちが座れば、こっちが歩き出す
こっちが座れば、あっちが横たわる。。。
で、この写真以降、3ワンがカメラ目線でお座りすることはなく、まいっか的な写真しか選べなかった~トホホ

お!半額のお洋服みっけ♪
早速試着~♪
う~ん・・・残念、サイズが合わず断念(>_<)
CIMG0772-12.jpg

その代わり、こちらをミエルとお揃いでゲット
こんな時は頼もしい交渉上手のパパさんのおかげで20%OFFを30%+αOFFにしてもらいラッキー♪
(ホントは他人のふりしたいくらい強引
CIMG0786-12.jpg

ドッグショー会場でのもう一つのお楽しみ♪
お友達アイリッシュに会えること~♪
むぅくんを交えてミーティング中^^
CIMG0762-12.jpg
あびぃ君&シンディちゃん
CIMG0790-abisin.jpg
むぅくんママんちのセレブ犬、新之助君
CIMG0825-12.jpg
ながたんちのちくわ君
CIMG0826-1.jpg
エリ君おめでとう!
CIMG0840-12.jpg

肝心のショーは。。。
気合が入ってない写真で^^;
CIMG0809-12.jpg

CIMG0812-12.jpg

けど、シエル真剣に見てる^^
CIMG0810-12.jpg

見てる見てる
CIMG0814-12.jpg

会場近くで軽くお腹を満たし、再び会場へ^^;
夕暮れ近くまでお買い物を楽しんだのでした~
CIMG0853-12.jpg

豊洲へ移動して夜ごはん
Xmas近くの3連休とあって、予約なしで夜ご飯を食べるのは至難の業(>_<)
7000円のコース料理のみって、犬連れであり得ないし
順番待ちで、半外ながら何とか席を確保
一日連れまわされてお疲れのワンコ達^^;
CIMG0856-12.jpg

夜ごはん1

夜ごはん

久々にルルル一緒の東京散歩♪
またおのぼりさんしようね~^^
CIMG0863-12.jpg

● COMMENT ●

3ワンお揃い、すてき!

たっぷり楽しみましたね~♪
怒涛の年末年始に向け、パワーチャージ出来た?

こんにちは(*^_^*)
エリくんにおめでとうを有難う!
お写真も載せてくれて嬉しいです。(^ム^)
1日楽しい時間でしたね~。
最後は、お疲れのワンコ達、
みんな一緒にバタンとお寝んねして可愛い~♪
今度エリくんも一緒で遊んで下さいね。(#^.^#)

★ソフィアママさん★
サンキュです♪
怒涛の年末年始^^;
楽あれば苦あり。。。
これを乗り越えればまた一年楽しく過ごせるかな~?^^

★kennyママさん★
エリ君のいい写真が撮れなくて^^;
ともかく、お勉強会から帰ってこれてよかったね♪
たまにの東京なので、朝から晩まで一日楽しんでワンコも相当お疲れでした^^;
今度エリ君と一緒に遊びたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/641-894cbd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ «  | BLOG TOP |  » 山の天気にご注意

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード