topimage

2017-06

あけおめ - 2013.01.11 Fri

2013-01-06 001

ご無沙汰しております

諸事情により
年末年始のご挨拶もアップせず、ブログを覗いてくださった皆様には大変申し訳ありませんでした^^;

毎度のことながら、忙しい年末年始中に色々やらかしてくれたワンコ達。。。
クレアが、キムチ鍋用にと買ったばかりの豚バラを500gほど平らげて、動けなくなるほどお腹がパンパンになったり~
エルが来客用のお菓子を半分も食べちゃったり~
などなど。。。
けど、相変わらず元気なワンコ達です!

もちろんこのお方も^^;
CIMG0888-1.jpg
外の鳥に大興奮で飛び跳ねるシエル

またボチボチ更新していきますので、今年もよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
東京インターでは逢えなくって残念でした。
寒すぎて、お先に失礼してしまって残念無念…。
先週、那須に行ってきました。
コークパパの付き添いで、中身の濃い旅となって、ペニーレイン、ブラザーデビューする事ができました。
美味しいものもいっぱい食べて~。
次はエル家お薦めの那須、日光なんぞ楽しみたいと密かに思っています。
今年も、いや、今年こそよろしくお願いします!

おめでとうございます。

えーーーーっ!?
クレア君がそんなことを!?
エルちゃんのにもびっくりだけど、クレア君の体格で豚バラ500グラムって・・・。

ただでさえ大わらわの年末年始、お疲れ様でした。
今年も、ブログ楽しみにしてます。
出来れば、ハラハラするようなネタがないことを祈りたいわ。(笑)

年始からそんなそんなことが(゚д゚)
ブログから悲鳴が聞こえてきました。。。
(アレ?そら耳!?)

忙しい時に限ってそんなことしてくれるよね~。

今年もお互いドタバタ劇を繰り返しそうですが、
みんな元気で楽しく過ごせるとイイね。
2013年の目標は「夫婦、穏やかに」か(笑)

今年もよろしく(o^^o)











クレア!!!!
美味しかっただろうけど、腹パンパンで苦しかっただろうな〜。
クールもミントもそんな事ありました!
今年も宜しくお願い致します!
今シーズンも1度くらいは雪遊びに…

あけましておめでとうございます♪

ごあいさつ遅くなりましたが。。。


今更ですが、エル&シエルちゃんのピーコートのレディな姿(^^)
拝見しました~! エルパパさん、目尻さがってませんか~(笑)
「イイトコのお嬢様」な雰囲気のふたり、すんごく可愛い~♪

マジックテープの具合はいかがですか??
ダメなら、またお直ししますのでお持ちくださいね!

今月でビートも12歳になりますが、今年もよろしくお願いします。

今年こそは、よろしくお願いします♪

やっぱり、なんだか楽しそうなエルちゃんファミリーですね♪

朝霧ではお世話になり、ありがとうございました。

うちの紅白戦では、「赤!!」が勝ちました~!!(笑)
二代目 「トルク」です♪ 
今年こそは、エルちゃん達にいろいろ教わりたいと思っていますので、
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

★ハナママさん★
東京インターではお会いできず残念でした(>_<)
那須は楽しまれたようで良かったです^^
うちは息子がいたりなんかで、週末思うように動けず、これまたお会いできず残念でした(>_<)
なかなかお目にかかれませんね~^^;
シエルとラニちゃんのご対面、密かに楽しみにしてたんですけど^^
機会がありましたら今度こそ!

★ソフィアママさん★
エルは毎年?のことですが、クレアは病院行きか?と焦りました~(>_<)
あのからだで500g・・・しかも脂たっぷり~
お腹が治るまで丸二日かかりました(>_<)
母屋を行ったり来たりのお正月はスキだらけですからね~^^;

変わりばえのしないブログですが、今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします^^

★無垢ママさん★
悲鳴聞こえたでしょ?(^○^)
ちょっとの間に豚バラ2パックが空になってて\(◎o◎)/!でした。。。

「夫婦穏やかに」。。。
永遠のテーマかも(>_<)
今日も相変わらずもめました^^;

とはいえ、みんな元気に仲良く行きたいですね~^^
今年もよろしく!

★びーさん★
クレア、思う存分食べたはいいけど、あの震えは相当苦しかったと思う。。。
歩けないほど固まってて焦りました~\(◎o◎)/!

雪遊びの際は声かけてくださいね~^^
今年もよろしくお願いします!

★ビートママさん★
ピーコート大評判でしたよ~♪
めっちゃかわいいし♡
初詣にピーコート着せて行こうと思ってたのですが、まだ行けてない。。。(>_<)
マジックテープはバッチリです!
今年もよろしくお願いします!

ビート君もエルクレも元気に1年過ごせますように^^

★ルークちちははさん★
昨年はお逢いできて嬉しかったです♪

「赤」ばんざーーーい!!!
ねぇねのブログで拝見して、思わずガッツポーズ(^○^)
トルク君、かわいいですね~♡
一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす♪

わっははーい!クレア凄すぎ~。
何故チビスケクレアがそんなご馳走を独り占めできたのかが不思議だぁ。
それに焦ったとはいえ病院に駆け込まないところがエルママらしくて(失礼!)、なんだか安心しちゃうのよねぇ。
今年は会いたいなぁ、エルママに!
つーことで今年もよろしくです。ブログもいつも楽しみにしてるよぉん。

クレア君凄いね、豚バラを500gも…!(@_@;)
いつも色々と楽しいエル家。
今年もよろしくお願いします。(^-^)

★はな&アトムさん★
今年もよろしくです!

クレア凄いでしょーー^^;
食への執着がハンパない(>_<)
買い物したものをキッチンに入れて(床に置いたままでした)着替えている間の出来事でした。。。
根性でフェンスをあけ、2パックを食いつくしーーー!
震えの原因が食べすぎには違いなかったので、少し様子をみたら落ち着いてきたようだったので^^;
ほんと焦るわ~

今年は会えるといいな~♪

★kennyママさん★
クレアの食欲凄いでしょーー!
常に3頭全員に気を配っているつもりでもなかなかねぇ~^^;
今年もよろしくお願いします(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/642-e099b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のごはん屋さん «  | BLOG TOP |  » ドッグショーでお買いもの

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード