topimage

2017-04

森散歩 - 2013.01.29 Tue

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆さんは大丈夫?

パパさんも風邪?のような気がする
と、コタツにずっぽりもぐり込み出てこず。。。

週末の午後は、一人でいつもの森散歩に。。。(>_<)

日陰はまだ雪の残る森のロングコース♪
IMG_0598-12.jpg

クーちゃんやココア君たちと楽しい天然ドッグラン♪
IMG_0595-1.jpg

麦踏みで足が泥んこ^^;
IMG_0587-12.jpg

まではよかったけど、枯れ草だらけの放置畑にコースアウトで
4本脚が種団子のシエル
IMG_0591-12.jpg
ううう。。。

届いたばかりのオリーブ工房のシャンプーでキレイにしよっかな~^^;
IMG_0593-12.jpg


iphonのアプリ、漫画カメラで犬を撮るとイマイチね~
IMG_0512-12.jpg
今度は動きがあるやつで撮ってみよ♪

● COMMENT ●

シエルの足!長袖を着ていなかった事を考えると、この程度で済んで良かったわねぇ。
早速シャンプーでしたか?
アトムはシャンプーが大嫌いなんだけど、エルちゃん達はいかが?
アトムの場合嫌いでも震えているだけなんだけどね、リビングからお風呂場までを毎回『ドナドナ』が歌いたくなるくらいよ。

長袖でなかったら、種とりに1時間はかかってたことでしょう^^;
キレイにするのに時間かかって、結局まだシャンプーできてない(>_<)
うちもみんなシャンプーは恐怖のようです・・・
シャンプーの支度が始まるとみんな消えます^^;
エルはずーっと震えながら耐えてるので、負担をかけるのもかわいそうなので、2か月おきにしてます~

ドナドナ。。。(^○^)
うちもだ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/646-83190124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り那須ツアー~1日目~ «  | BLOG TOP |  » 日光くじら食堂

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード