topimage

2017-08

那須お泊りツアー~2日目~ - 2013.02.07 Thu

一夜明け、風が吹きすさぶ中の雪道散歩♪
ミエルも合流してスタート!
放牧したとたんスリスリ大会^^
CIMG1477-12.jpg

スリスリが落ち着いたところで、一気に爆走
あっという間に見えなくなるレディース軍団
CIMG1515-12.jpg

しばし行方をくらまし心配しかけた頃、へろへろになりながら戻ってきたミエル^^;
CIMG1497-12.jpg

みんなにおいていかれないように、黙々と歩き続ける健気なちびっこたち^^
CIMG1504-12.jpg

CIMG1493-12.jpg

いつもゴールまでたどり着けずに途中でUターンしてしまう我々ですが、今回も。。。^^;
ってか、そもそも最初からゴールまで行く気なし

それに比べ、スタート地点では一緒だったピノ&ビジュちゃんファミリー
往復5時間?で完全制覇!!
すごーーい\(◎o◎)/!

一足早く下山?した我々は、フィンランドの森でショッピング&ランチ
CIMG1542-12.jpg

rannti.jpg

充電中
CIMG1534-12.jpg

ラテアートを初めて目にした男性陣
偶然の産物と勘違い?
それはないっしょ?
立派なアートですから
ラテアート

場所を移し、お買いものだけのつもりでボリジへ
CIMG1556-12.jpg

お買いものだけで終わらず、カフェのはしごとなりました^^;
CIMG1551-12.jpg

おいしい楽しい時間をありがとう!

ちなみに・・・
この日は、森のビール園にて森のパン&スイーツフェアがやってました
とってーも魅力的ではあったのですが、今回は見送り(>_<)
次あるといいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコも人もアクティブだわ~。
積極的に思いっきり楽しむ姿勢がお見事!!

ラテアートの件、ツボ!
パパさんたち、職場の女性陣と一緒のときじゃなくてよかったね~。(笑)

★ソフィアママさん★
冬は人の出が少ないので、遊ばせるにはもってこいです♪
女の子アイリッシュ激しいので~^^;

今や女子にとってラテアートは当たり前?だけど、パパ達には初体験!
だからといって、そんなバカな~ですよね(^○^)

早いね~。もうあれから1週間。
先週は楽しかったね。ありがとう。
あの時の日光、那須よりもよっぽど寒い東京ですよ~。

森のパン&スィーツフエア、大盛況だったみたいで後からHP確認したけど行きたかったわ~ん。
次回またスィーツのプレートあればプレミアムチケット購入して行きたいな♪
お泊まりとセットのチケットもあったね。
そんな機会に女子会したいけど、う~ん、パパたちがなんて言うか・・・。
パパ置いていけてもワンコは置いていけないし。(ワンコ、love)

そういえばシエルはパッド大丈夫だった?
デコルは後ろ足、まだ赤くてペロペロしてます。
また呼び戻し訓練兼ねて行きましょうね。
あっ、パパの呼び戻しも(笑)







★無垢ママさん★
先週はありがとう~♪
無垢家のおかげで、ハーベスト泊まれてほんとラッキー♪

パン&スイーツフェア、めっちゃおいしそうだったよね!
あれで1500円は魅力的~
お泊りセットは気がつかなかったけど、ランから抜け出して女子会!いいかも~(^○^)
次あったら行っちゃう?
パパ達はともかくワンコが心配だけど。。。

デコル、足剥けた?
シエルの足は無事でした^^;
デコル、発散してたもんね~(^○^)
今度は犬笛持参しよ!
パパの呼び戻しの方が難しかったりして(笑)

先日は大変お騒がせしました・・・。
メイプルがいなくなってから誰についていけばいいのかわからなくなっているようなミエル。
人とのつながりのほうが薄かったんだな~と、改めて思う今日この頃・・・。
そんなこと言っている場合ではな~い!
しっかり関係を作るべく、時間を捻出してしつけ教室に通います・・・。苦笑
フィンランドの森のチーズフォンデュは美味しかったね~。
でも、かなりお腹にたまりました(笑)

★メイママさん★
うちもそうだけど、ちびの面倒をお姉ちゃん頼りにしちゃってるところあるし。。。(>_<)
また、頼まなくても面倒みてくれちゃうからね~つい^^;
人との絆を強化しないと!
訓練の成果をぜひご伝授くだされ!!

チーズフォンデュ、いいお味でした~
ただ一人で食べるにはキツイお年頃です(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/649-9c8988d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New Open Dog Run «  | BLOG TOP |  » お泊り那須ツアー~1日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード