topimage

2017-06

大平のドッグラン - 2005.11.13 Sun

今日も秋晴れです。またまた、大平のドッグランに行きましたよ
パパさんは初めての参加です。いつものメンバーと一緒です。大勢のほうが楽しいですから
サルーキのサフラーちゃんも最近は、ノーリードで遊べるようになったんですよ!エルちゃんとはよく爆走しますよ。初めて会ったラブちゃんには、エルとサフラーと僕(クレア)がご挨拶舞いした。

パパさんたちは、つまみとビール買いこんでかなり飲んでましたね!でも、天気の良い日にお外でのビールはやめられませんよ

フラット君も登場しました。なかなかハンサム君で、パパさんマリンちゃんを思い出してますよ!
そういえば、パパさんの手に血がついてました。誰か怪我をしたのかな?でも、ここでは、誰の血だかわからなかったです。家までは、ママさんの運転ですよ。パパさん、爆睡してますから。家に戻って、パパさんもうひと眠りして、夕食をとってのんびりしてたら、廉君がエルちゃんの耳が切れてるのを発見!昼間の血はエルちゃんのだったのです。きっとじゃれあってる時に誰かにかじらたんでしょうね。出血も止まってるし、縫うほどではなさそうなので、自然治癒で直します。暴れん坊のエルちゃんですから、怪我は付き物です!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/65-49b258d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココファーム収穫祭 «  | BLOG TOP |  » またまた太平山

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード