topimage

2017-08

先週に続き - 2013.02.11 Mon

先週に続き日光~
青空と小野リサのボサノバが心地よい~♪
CIMG1803-12.jpg

絶好の行楽日和で、日光もいつもより賑わってるね~

人が少なそうな奥へ奥へ!
ここならオッケー
先週のコンディションとはうってかわって、ありがたいことにたっぷりの雪^^;
早速。。。
そんな潜るまでしなくても
CIMG1729-12.jpg

CIMG1749-12.jpg
かーわいい

スノーシューなしでは無理?と思われるほど深く積もった森の中
クロカンのコースはいい具合に慣らされてます
が、そんなことはおかまいなしに気の向くまま、鼻の向くまま^^
CIMG1739-12.jpg

CIMG1763-12.jpg

CIMG1767-12.jpg

CIMG1770-12.jpg

日光
シエルがダッシュで消えた先に・・・
風の音しか聞こえない山の中の遠くに響くシエルの?鹿の鳴き声?
何かあったかと一瞬ひやり
呼び戻しながら追いかけると・・・現れました!ほっ
何かの匂いに反応したらしい^^;

たっぷりお散歩したあとは、やっぱこれだね!
ワンコインランチ
団子

CIMG1809-12.jpg

龍頭の滝の氷漠
ちょっと汚れぎみですが^^;
CIMG1815-12.jpg

今回びーさんがブログで紹介していた、これ使ってみました!
CIMG1820-12.jpg
半信半疑だったけど~
もっとたっぷり使えば良かった
あと時々塗りなおすと更にいいかも
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんで、ボサノバ・・・?
車内の音楽ってことかな?
って、妙なところが気になったわたくしでした(笑)
今週末も、本当に寒かった・・・。
薪がこの冬もたないかもと注文したら、
注文が多くてさばききれないらしい。
揚げ餅雑煮に御ぜんざい、この寒さに黄金のランチメニューだよ(笑)
musher's secret 舐めてもOKだし、いいよね。
足の裏は、とてもよかった。
コートのほうは、どのくらいつけたら雪玉にならないのかがわからないのよね。
草の実にも効くらしいから、うまく使えるとお散歩後が楽になるかも。

★メイママさん★
小野リサは、あまりに退屈なパパの車のBGMに耐えられず、私が前にセレクトして入れた1枚♪
たまたまいろは坂でかかって自分的にいい感じ~だったので(*^_^*)

昨日今日と寒さが戻ってるけど、今晩は雪かな。。。?
薪切れになったら大変だよ~!

WAXは自然素材がGOOD!
コートにもたっぷり塗りたいところだったんだけど、そのあとの処理は?
塗りっぱなしでOKなのか、洗った方がいいのかとか考えてたら、塗り方が中途半端になってしまいました^^;

横浜で雪が降った日にwaxを使ったけど、尻の飾り毛にたっぷり塗りました。
遊んだ後、放っときましたがダメでした。
あまりベタベタ感はないけど、waxは洗うか拭くかして落としたほうか良いですよ!

私も、も一度使いたい…。

エルママ
先日は 大変失礼いたしました!
折角 お会いできたのに ご挨拶もそこそこに 出発してしまいました。
この場をおかりして。。。メイママ 無垢ママにも ごめんなさいm(__)m
バーニーくんにも初ご挨拶したかったのに〜
どーしても スノーシュ使って 駐車場まで行きたい 
ウチの超大型犬を待たせていたもので。。。
また どこかでお会いできると うれしいです!

★びーさん★
いくら自然のものとはいえ、やっぱWAXの放置は無理ですか~^^;
雪の処理と、WAXの処理とでどっちをとるか。。。
だからといって、雪遊びはやめられないしね~(^○^)

★ビジュピノ母さん★
全然気にしないでね~!(^○^)
ピノちゃんち、まさか駐車場まで行ってたりして~って話してたら。。。
さすが若いだけあってタフーーー\(◎o◎)/!
うちらはもう何年も辿り着けてません(>_<)
またご一緒する機会がありましたらよろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/651-09f47535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ那須で撮影会? «  | BLOG TOP |  » New Open Dog Run

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード