topimage

2017-04

レジーナ那須で撮影会? - 2013.02.19 Tue

先週末から職場環境が変わり、ドドっと疲れが~
けど、家に帰ればいつものように迎えてくれるワンコ達にホッ^^

そして日曜は那須でリフレーーッシュ!!
軽めにサッカー場で・・・と思ったら、天気はいいが吹きさらしで風が~
CIMG1824-12.jpg

風の抵抗を最小限にって。。。
CIMG1851-12.jpg
調和を乱すとエルが怒るからぁ~

風にさらされながら1時間は頑張った(人間が)^^;

ご飯のあとに、も一回ガス抜きすることを考え、テニスコートの使用がない時はドッグランとして使えるようになった、レジーナ那須でランチをすることに

この時期の那須はどこもすいてるけど、この日のワンコ連れのお客は我が家で2組目って。。。
大丈夫~?
いつもおいしい野菜
特にトマトがあま~い
gohan.jpg

パパのカツレツと
CIMG1867-12.jpg

お肉よりいつもお得感のあるお魚♪
この日はサーモンの焦がしバターソース
CIMG1866-1.jpg

紅茶のシフォンに添えてあるのは多分リコッタチーズ
CIMG1871-12.jpg

コーヒーのお代わりもいただいて、さぁもうひとっ走りいきますか!

ドッグランより広いし、足もともいいテニスコートの利用ができるのは、我々にはとってもありがたい
囲いはないけど、一段低くなって囲い風になっているので、一応中でおさまってました
この日撮影会のイベントをやってたらしく。。。
といっても我が家で二組目
特に撮影の必要はないけど、一応お付き合い^^;
CIMG1880-12.jpg

なかなかご希望の並走ショットが撮れずに、オモチャで気を引く作戦のつもりが。。。
あ~ぁ
CIMG1948-12.jpg

CIMG1955.jpg

カメラマンさん、けっこう頑張って撮ってくれてましたけど。。。
うちのカメラでもそこそこ撮れてますから
CIMG1895-12.jpg

CIMG1974-12.jpg

今時大変なお仕事です^^;


● COMMENT ●

ギャハ!!
激突!
笑っちゃ悪いけど、やっぱり笑える~。
「ねぇってば」の写真もいいし、ほかのもすてき~。
プロよりナイスショット!

撮影会の写真、購入するの?

★ソフィアママさん★
ありがとうございます♪
ナイスショットはパパなので喜びます(^○^)
ラブを飼ってたことがあるらしいカメラマンさんだったので、ご自由にどうぞって感じで^^;

特別いい写真があればの話だけど、多分買わないかも^^;
申し訳ないけど。。。(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/652-fa158a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本君に会いに行こう! «  | BLOG TOP |  » 先週に続き

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード