topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


松本君に会いに行こう! - 2013.03.05 Tue

ひな祭りの日曜日
ひな祭りとは全く関係ないイベントではありますが
ポチたまでお馴染の松本君が、ひたち海浜公園に来るというのでお声をかけていただき
久しぶりに茨城アイリッシュさんたちと合流してきました~\(^o^)/

お!やってるやってる♪
CIMG2077-12.jpg

到着した時、丁度ラック君とななちゃんの50m走のタイムレース中でした~
ラック君ママに向かってまっしぐら!
CIMG2078-12.jpg

遅れてななちゃんものーんびりゴール~^^
CIMG2080-12.jpg

シエルもすかさずエントリー!
レジーナのイヌリンピックの時より好タイムの6.28秒で走り抜けた~
ちなみに、コースアウトはしてません^^;
CIMG2092-12.jpg

みんな久しぶり~♪♪
「ラックだよぉぉ~♪」
CIMG2084-12.jpg

バーディーちゃん
CIMG2082-12.jpg

アイリーちゃん
CIMG2089-12.jpg

福島からラムちゃんてん君親子
CIMG2087-12.jpg

エルチンと同じ世代の茨城アイリッシュの面々
元気そうで何よりです

松本君に記念撮影をお願いし集合写真
気さくに握手にも応じてくださいました^^
CIMG2100-12.jpg

目的を果たした後は園内をお散歩♪
CIMG2120-12.jpg

茨城のおいしいものテントで腹ごしらえの食料を物色中
最年長のアイちゃん、キャンプ用のカートに乗っかって楽ちん移動中^^
CIMG2122-12.jpg

茨城っていうと、納豆とかメロンとかしか思いつかない
お隣なのに知らなすぎ
で、チョイスしたのがカレーって
CIMG2128-12.jpg
インド人の作った本格バターチキンマサラ!
ナン付きで500円也
チャイもおいしかったです

みんな思い思いのお昼を買って、デッキで休憩
CIMG2145-12.jpg

CIMG2133-12.jpg

お天気で急に春の陽気
とはいっても、偕楽園の梅の見ごろはまだのようですが・・・

みんなシニアとはいえ、やっぱ放牧は必須!
この時期の海はいいね~♪
CIMG2167-12.jpg

CIMG2198-12.jpg

アウトレットのSAZA COFFEEでコーヒータイム
エルチンお歳のせいか寒くなると震えますぶるぶる
CIMG2219-12.jpg

CIMG2216-12.jpg

次に会う時も、みんな元気でいられますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったぁ~

先日はお世話になりました。久々のアイリッシュな集まりになりました。
突然のお誘いでしたがこれだけ集まれてうれしかったぁ~
アイちゃんがいつどうなるか…集まれるときに集まらないとね。
松本君との記念写真もいい想い出になりました。
また元気なうちに集合かけてくださぁ~い!
偕楽園の梅もそろそろです。

お久しぶりです。
知ってればご一緒したのに・・・(T_T)
近くまで行ってたんですよ~!
この日は携帯チェックしなかったの
あぁ~残念!

楽しそうな企画ですね~。
シエル、スピードアップは日頃の放牧の成果かな?
タイムレース、デコルも一度挑戦してみたいな~。

いつの間にかシニア世代になったワンコちゃんたち、
お顔は少し白くなったけど皆元気そうで何よりです^^

アイちゃんが乗ってるカート、うちのご近所のフラットさんも似たようなのをコストコで見つけて乗車していました。広くて乗り心地が良さそうですね。


楽しい時間ありがとうございました。

久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ~。
松本君との記念写真いい思い出になりましたね。
らむが元気なうちに、またどこかでご一緒したいです。

松本君が来て何のイベントだったの~?
茨城のおいしいものテント、いいね。(#^.^#)
インド人の作った本格バターチキンマサラ!安いし美味しそう~♪
お天気が急に春の陽気で暖かかったから、
海で遊ぶのには良かったね!(^ム^)

★ゆぅみさん★
先日は、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
たくさんのアイリッシュと遊んだのも久しぶり(^○^)
のんびりまったりで楽しかったね~♪
ほんとに、みんな次はないかも・・・なシニアなお年頃だから、会える時に会わないとね^^;
声をかけていただきありがとう!
また近いうち集まろうね~\(^o^)/
次は梅?

★あびたんママさん★
お久です~!
近くに来てたの~?
ツイッターとかで、松本君を追いかけてる人も多いみたいね~
今回は人少なめでしたよー
お会いできなくて残念でした。。。(>_<)

★無垢ママさん★
二度目のタイムレース!
いつもスタートでどうしていいかわからずまごついてるんだけど、前回よりはましでした^^;
デコルには海の放牧の方がいいと思うけど、一度トライしてみてもいいかも!

みんな久しぶりだったけど、元気そうでよかった^^
アイちゃんのカート、私もコストコでみたよ~
競技やってる友達もみんな使ってて、荷物運んだりワンコ乗せたりして便利に使ってる人多いらしい。。。
アイちゃんもとっても居心地よさそうだったよ~(^○^)

★らむ母さん★
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
ありがとう~\(^o^)/
みんなシニアになっちゃったけど、まだまだ元気!
またご一緒できますように♪

★kennyママさん★
今回はひたちなかのスポーツフェスとして、イヌリンピックもやってたようです!?
レジーナみたいな大がかりなものじゃなくて50m走だけの簡単なものでしたけど、松本君が来るということで、行ってみました^^
おいしいものも試食したり、ワンコもお芋をもらったりでのんびり楽しみました♪
カレーもおいしかったよー!
17日にも松本君が来るドッグイベントがビーナスフォートであるみたいだから、お暇でしたら行ってみては~!!

ゆっくり出来なくて。。。

ホント久しぶりにお会いする事が出来ましたのにゆっくりお話する事も出来ずに残念でした。。。

でもいつもブログでしか拝見できなかったエルちゃん達にもお会いできて嬉しかったです(^-^)

50m走ではluckを呼ぶのに夢中で旦那に写真を撮ってもらう事を忘れてたので画像頂いちゃいました!!勝手にすみませんm(--)m

最近はブログもサボりまくりで・・・
またこの様なオフ会がありましたら会えるかなぁ~と楽しみにしています(^-^)

★luckママさん★
久しぶりの再会からはや一カ月^^;
久々に茨城の皆さんにお会いできて楽しかったです♪

画像、それほどの写真じゃないですけどどうぞ~
ラック君がもっと近くに撮れてたらよかったね^^;

また集まる機会がありましたらよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/653-98216df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然に。。。 «  | BLOG TOP |  » レジーナ那須で撮影会?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

