topimage

2017-08

偶然に。。。 - 2013.03.11 Mon

週末、那須に泊まりに来たバーディーちゃんと、先週に続きご一緒させていただきました♪
その写真は残念ながらないのですが。。。

ランチを食べ別れた後、ミエルとランで待ち合わせ♪
遊び始まって間もなく。。。
噂をすれば、アラン君~
早速タッグを組むシエルミエル^^;
CIMG2222-12.jpg

アラン君のアタックをかわすミエル
CIMG2223-12.jpg

エルも加わりレディース軍団に囲まれるアラン君^^;
CIMG2224-12.jpg

しばらくすると、見覚えのあるフラットさんたち。。。
お久しぶりのオーディン君とファニーちゃん!!
お友達のティナちゃんでした♪
オープニングキャンペーン中のピュアコテージにお泊りだそうで^^
CIMG2237-12.jpg

CIMG2242-12.jpg


偶然が重なり、思いがけず久しぶりのお友達ワンコとたくさん遊べて楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとう~。
行く先々でお友達のワンコに会えて、とても楽しい一日でした!
最近新しいワンちゃんを警戒してしまうミエルも
知っている子ばかりなのでのびのびと走り回れました。
7カ月のティナちゃん、可愛かったね~。知らない子たちとも上手に付き合えるし。
小さいうちからいろんな子と付き合えるようにしておくのは本当に大事だね~。

★メイママさん★
土曜は思いがけずお友達ワンコに会えて楽しかったね♪
安心して遊ばせられるコばかりだったし^^;
ミエルの警戒心もそのうち少しずつとけてくるんじゃないかな~?
シエルも一応小さい頃からたくさんのワンコ達と触れ合ってるはずなんだけど。。。
それも個性?
But、そうも言ってられないので、頑張ってトレーニングしないと。。。(>_<)

いつも一人で寂しく遊んでいるアラン!!!
土曜日、誰か居ないかと行ったところ美女軍団に囲まれ、アタック?されて有頂天!
大満足な一時でした。
ありがとう!!!!!
翌日、東北道の矢板あたりでは両脇の杉山から黄色い花粉が舞い上がり、東京に入ったら「煙霧」が中野のエラン宅に襲い掛かってきました。
寒暖の差が激しい今ですが、サクラが咲く頃には穏やかな日が続くのかな?
那須の花見を楽しみにしています。
また、遊んでください。

先日は2週続けて遊んでくれてありがとう。
その時の写真は、オンラインアルバムにしてメールしてありますから、ご覧になってくださいね。
表紙はバーディ(?)の50m走タイムの証拠写真です。(笑)

本当に「噂をすれば、」の巡り会いですね。
あのレディース軍団に、一人で立ち向えるアラン君の元気に乾杯!

大沼公園は、雪が予想より多くて散策出来なかった。
でも、木道は更新作業中で、4月後半にまた行ってみようかと思ってます。

あと、リーフさん、お泊り以前の問題でパスしました。

★アランパパさん★
先日は偶然にもお会いできてよかったです♪
アラン君、久々に女子に囲まれて幸せいっぱい?だったかな~?(^○^)

ここ1、2週間ほど花粉が空を黄色に染めています(>_<)
杉のアレルギーはいくらかマシになった私も、今ぐしゅぐしゅです~(>_<)
東京方面も凄かったようで。。。

那須もこれから花見、山菜と楽しいこといっぱいでしょうから、またいらしたときはよろしくです!

★Is-Winさん★
先日はご一緒できて楽しかったです♪
にもかかわらず、写真がなくてゴメンナサイ^^;
あのあと、噂をすれば・・・でアラン君に会ってビックリ!!
バーディーちゃんも一緒に遊べるとよかったね~

アルバムありがとうございます!
パパに確認してもらいますね~♪
証拠写真?楽しみ^^

大沼・・・そんなに雪多かったんですかぁ。。。意外!
木道整備してるなんてね~(^○^)
うちも久々にいってみるかな~♪

リーフさん、お泊り以前の問題って。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/654-953fb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より雪 «  | BLOG TOP |  » 松本君に会いに行こう!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード