topimage

2017-10

花より雪 - 2013.03.27 Wed

近頃の花粉・・・
PM2.5やら黄砂やらが混じっているせいか強烈過ぎて顔が痛い(>_<)
不快感この上ない2週間をやり過ごし、何とかマシになってきた。。。

体調もバッチリなワンコ達はエネルギーのチャージもバッチリ!
我が家の桜も満開だというのに、わざわざ残雪を楽しみに那須へ~

やっぱこれだね♪
CIMG2322-12.jpg

CIMG2360-12.jpg

CIMG2384-12.jpg

CIMG2370-12.jpg
さすがにこの辺りの雪も、これでお終い。。。
また来年ね♪

お昼をどうしよう。。。
3月末で終了」になるペニーレインのケーキバイキングでも行ってみる?

と、久々に行ったはいいが。。。
やっぱね。。。
オフシーズンでも相変わらずの混みっぷりで、バイキングのはずのケーキも品薄状態
CIMG2391-12.jpg

ワンコもお留守番じゃかわいそうなので、テラスにセルフでテーブルと椅子をセッティングして、一般のメニューをオーダーすることに~

テラスがクローズしていた間に猫の住処になっていた??
あちこちから顔を出す猫に興奮MAX!!
鎮めるのに一苦労
CIMG2387-12.jpg

CIMG2398-12.jpg

相変わらずボリューミーなパスタ
カルボナーラの海~
CIMG2401-12.jpg

宇都宮店にはないメープルバゲットをカットしてもらい、
CIMG2393-12.jpg

まだ本格オープンする前のテラスをゆったり?楽しみましたよ♪
CIMG2405-12.jpg

アウトレットに移動してミエルと合流♪
チャイハネ前のリアルなアルパカを念入りにチェック!!
お尻の匂いまで嗅いだりして~
CIMG2411-12.jpg

3月からデプトのランの入場方法が変わり、小型犬と大型犬エリアが完全?に分かれ、小さい子を狩る心配がなくなりこちらとしては安心して遊ばせられますが。。。
大型犬の入場で、否応なく狭い小型犬エリアに移らざるを得ない小型犬の飼い主さんはやや不満かも?
CIMG2420-12.jpg

CIMG2429-12.jpg

CIMG2430-12.jpg

けど。。。
この暴れっぷりを見て、小型犬の飼い主さんたちも納得したかも?

● COMMENT ●

デザートバイキング、今年はねばって来ましたよ。
つくばにイオンがオープンしたのですが、ペニーレイン入ってるんですよ。
ドックランやドックカフェもあるようです。
最初は駐車場に入るのに1時間待ちとか?
那須に行ったほうが早いかな?

暖かくなったと思うと、急に寒さが戻り、
我が家の周りの桜は、まだまだ頑張っているところも多く、
もう少し楽しめそう。
先日のランは、小さいワンちゃんを踏んづけてしまうのでは・・・、ころがしてしまうのでは・・・、
狩ってしまうのでは・・・!!!という心配と緊張にさらされることなく、
のびのびと走れたのは、たいへんにありがたいことでした(笑)
しかし、ガウガウと遊び始めた途端に、ササ~ッと、波がひくように隣のランから小型犬がいなくなってしまったのは、単に遊び飽きたからというばかりではないだろう・・・と推測する飼い主でした(笑)
「あれ、喧嘩じゃないよね?遊んでるんだよね?」とかって声も聞こえたし(笑)
みなさん、あれは仲良く遊んでいるんですよ~~~。(苦笑)

★ナナママさん★
デザートバイキング、たっぷり楽しめましたか?
ついでに行く感じではやっぱ残りもの的な。。。^^;
やっぱそれ目的で気合入れないと無理みたいね~
つくば店の話は聞いているのですが、我が家が行くことがあるかどうか。。。
ナナママさんのブログアップ楽しみにしてます^^

★メイママさん★
宇都宮の桜は終わりかけだけど、那須はまだまだ見ごろかな?

デプトのラン、若干狭くはなったけど、小型犬に気を使わず遊ばせられるのはいいかもね~♪
飼い主さん達引いてたし^^;
フェンスで区切られてるとはいえ、危険を察知したとか?((笑)
遊び方派手すぎて誤解を招くよね~^^

週末の天気はよさそうだ~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/655-7fd1c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の前に «  | BLOG TOP |  » 偶然に。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード