topimage

2017-06

嵐の前に - 2013.04.09 Tue

西日本ではすでに荒れ模様の週末
宇都宮も午後3時過ぎには雨の予報
雨が降る前に散歩散歩!
日曜日の分もたっぷり走らなくっちゃね!!

桜も終わりかけながら、まだまだ楽しめるけど。。。
この天気じゃね^^;
散歩には好都合だけど♪
CIMG2447.jpg
風が台風並み~
CIMG2458-12.jpg

CIMG2464-12.jpg

CIMG2470-12.jpg

菜の花満開だけど、空が暗くてイマイチ。。。
CIMG2467-12.jpg
雨が落ちてきたから撤収ね~
嵐の前にたっぷり走れて良かった良かった♪

● COMMENT ●

土曜日はあいにくのお天気で残念でしたね~~~。
その中でのお散歩。耳が風になびいているあたり、風の強さが出ていますね~(笑)
ここはどこなのかな?とても開放的な場所だけど。
宇都宮にもまだまだ知らないお散歩エリアがあるんだね~。

週末のお天気がイマイチだと、困るよね~。

満開の菜の花の海へダイブ!
「らしい」わ~。(笑)

またまただーれもいない場所~♪
この風の中耳をなびかせて走ると耳も乾燥してすぐに良くなるんだろうな~。
デコル、耳を乾かすために耳毛を縛り「侍アイリッシュ」やってます。。。
ちょんまげ、意外と似合うよ(笑)

でも可愛い♥って言われないよ~

★メイママさん★
土曜は荒れ模様かと思いきや、雨降ってきたのほんとに3時過ぎだったし、意外と行けたかもね~^^;
ただ風は凄かった!
ここはいつも人があまりいないので、近場で済ませたい時にたまーに行きます。
家からは30分くらいだけどね~

★ソフィアママさん★
ガッツリお散歩しようと思ってる週末に雨は困るぅ~(>_<)
やっぱ土日のどっちかは晴れてくれないと^^;

菜の花なぎ倒しても困るので、すぐに撤収。。。
なんとか無事でした~^^
あと2か月もしたらラベンダー畑だよ~♪

★無垢ママさん★
ここは土日でもあまり人がいなくて助かります~♪
デコル耳まだダメなの~?
シエルは今のところ調子いいよ!
やっぱ時々走りに来ないとだね~^^
ちょんまげーー?取れない??
可愛い~♪の前にどしたの?って思うのかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/656-92260306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様会 «  | BLOG TOP |  » 花より雪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード