topimage

2017-04

まさかの雪景色 - 2013.04.30 Tue

前日は藤も満開の新緑の益子でしたが。。。
CIMG2696-12.jpg

一日おつなぎ散歩だったので
翌日は発散させてあげようと日光に来ましたら。。。
新緑どころかこの景色\(◎o◎)/!
CIMG2738-12.jpg

まさか雪残ってたりして~なんて冗談交じりに話していたら。。。
上に行くほどに道路わきに雪の山がちらほら
現地は気温4℃さぶ~~

けどワンコのテンションはあげあげ~
シエルのしっぽもあげあげ~
CIMG2719-12.jpg

昨日の分も爆走だぁーーー
CIMG2762-12.jpg

深いところは長靴がずっぽり埋まるほど雪が残っているので
クレアが歩きやすいように道を作る^^
CIMG2751-12.jpg

ポケットから手を出すのも寒いので写真もそこそこに。。。
雪山の装備なしでは1時間が限界~(>_<)

温泉で温まり、ワンコも第2ラウンド♪
シエルが山に消えた?
と、間もなくまたなんか加えてきた?
なんか形が怪しいんですけどぉぉ~
CIMG2773-12.jpg

これって鹿の頭?\(◎o◎)/!
CIMG2775-12.jpg

ここに来るたび鹿の骨にまっしぐらって。。。
匂うのでしょうか??

シエルが骨を落とした隙に、エルチン持ち逃げ
あごはずれそう^^;
CIMG2785-12.jpg

んん??
バリッバリッ??
きゃーーーーー!!頭蓋骨も食べるの~??\(◎o◎)/!
CIMG2799-12.jpg

自主的にカルシウム摂取?
シエルは食べないのにエルが食べるということは、やっぱ体が欲してるとか?
でもあんまり食べて欲しくない~

エルチンのこんな姿も久しぶりでかわいいんだけど、口には頭蓋骨~
CIMG2790-12.jpg

CIMG2848-12.jpg

CIMG2839-12.jpg
結局ほとんど骨の写真
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ〜〜頭蓋骨をくわえるエルちゃん! 数々の武勇伝にまたひとつ・・あごはずれなくてよかったね。
実はこの日、午前中も早い時間、我が家も行っていました、同じ場所。温泉には時間が早かったので入らずでしたが。
東南アジア系の観光客がよっぽど雪がうれしかったらしく、湖畔ではしゃぎまくっていました。ルークも今年最後の雪にテンション上がってたよ〜〜。

★ルークままさん★
日曜は日光日和だったよね~♪
もしやルークいるかな~?と思ったのですが、やっぱ来てたんだ!!
うちが着いたのは、もうお昼まわりそうな時間だったから^^;
もうちょっと早ければ会えたのに残念(>_<)

初めて雪を見る外国人のはしゃぎっぷりは子供みたいだよね(^○^)
エルシエルも負けないくらいはしゃいでたよーー\(^o^)/

先日は失礼しましたぁ!
あの(fbの)雪景色は日光でしたか。
クレアが歩き難いくらい積もっているって、最近降ったって事なのかしらね。
鹿の骨、しかも頭蓋骨を咥えてくるなんて、なーんてワイルドなんでしょ。
アトムの時には骨を取り上げるのに苦労したけど、エルちん&シエルはすんなり離した?
持ち帰られちゃたまらないもんね。

これは行きたかったですね~。
ワンズ達もテンション上げ上げになりますよ♪
BONAを迎える前に一度行きたかったんですけどね~、残念(>_<)

シエル凄いですね!
写真を見た瞬間、口あんぐり(゜o゜)
よく見つけてきましたね。
その観察力というかセンスがスゴイな~っと感心しました。
AMELIEとRALPHは何か銜えて戻ってきた事が一度も無いので…

そしてお嬢様のイメージが強いエルちんが頭蓋骨にカブリついてるって!?
ワイルドすぎる~っ!

あ~っ早く那須に行きた~い!!!

★はな&アトムさん★
パパ、なにげにfb更新してるからね・・・
日光は5月の初めごろまでは、けっこう雪が残っているのです。
この日の午前中、同じ場所で散歩をしていたルークままが言うには、2日前に雪が降ったらしく、午前中はもっと雪積もってたんだって~\(◎o◎)/!

骨は、ようやくシエルが落としたと思ったら、横取りしたエルから取り上げる方が苦労しました(>_<)
角ならともかく頭蓋骨は勘弁ですぅ~

★Ame&Ralパパさん★
沼原どころの雪ではなかったですよ~!
今年はもう無理でしょうけど、来年は3イングリッシュで爆走だね(^○^)

シエルは観察力というより嗅覚力かな?
ここに着いたとたん山に消えて、戻ってきたら咥えてたから^^;
頭があったということは、他はどうなってたんでしょうね~(>_<)
アメラルは生きてるやつしか興味ないのでは?

エルチンも近頃では狩りの成功率も低下ですが、若かりし頃は。。。
いずれにしてもワイルドなお嬢様たちです~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/659-7a401c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半 «  | BLOG TOP |  » 益子春の陶器市2013

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード