topimage

2017-07

GW後半 - 2013.05.14 Tue

今更GWの報告もなんですが、自分の記録として^^;

といっても、大したことをしていたわけではなく、ほぼいつも通りの週末
翌週に出かける予定でいたので、前倒しで母の日のお祝
プレゼントの他に、マリーちゃんも連れてランチがてらドッグランへ♪
CIMG2890マリー

以前お会いした、ルルルの親戚さんでもあるメロウちゃんに偶然会えたり~
CIMG2870メロウ

帰省中の次男君を連れてファームにも♪
その前に、黒羽観光やなで腹ごしらえ

ところで「やな」って全国的にどこでもあるものかと思っていたら、案外他県にはそれほど存在しな
いものだとわかったのは最近のこと
大半が那珂川水系と利根川水系で栃木県に集中
なので、他県の人にやなの話をしてもやなって何?ってことになるらしい。。。
生粋の栃木県民ならば、皆一度はやなで鮎のつかみどりを体験したことがあると思うのだが、
やなの鮎ってマイナーだったんだ~
CIMG2917-12.jpg

ちなみに、この鮎はつかみ取ったものではありません^^;
CIMG2936-12.jpg

CIMG2942-12.jpg


メイママの乗馬の練習が終わる時間を見計らってファームへ!
なーんにもない田舎道を走り、どこに連れて行かれるのやら。。。と、多少心配になってきたころ。。。

突然バーーンと広がるファームの景色が現れ、圧倒され感激の次男君
犬とたわむれる~
CIMG2975-12.jpg

CIMG2976-12.jpg

CIMG2982-12.jpg

犬達も満足^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爽やかな一日だったね~

メロウちゃん、やはりルルルと似ている・・・。
姉妹といっても通るかも。(笑)

黒羽観光やな!観光というにはあまりに近すぎて行かないのですが、
こんなにシブかったか~。(笑)
川風も気持ちよかったでしょ~。こんど釜飯を食べに行こうかな~。

でも、こうして写真で見ると、観光やなとファームって好対照。

どちらも楽しめる次男君、その柔軟性に拍手!(笑)
が爽やか次男君には、観光やなよりもファームで走るほうがお似合いな気がするのは
私だけでしょうか・・・?(笑)

★メイママさん★
メロウちゃん、ルルルそっくりだよね~\(◎o◎)/!
ただ、ルルルと決定的に違うところはシャイで落ち着いてるってことかな^^;

観光やなは、たいていこんなだよ~^^;
完全に昭和!
ファームとのGAP凄いよね(笑)
今度ミエルのお散歩がてら寄ってみるとか?

意外と渋いのも好きな次男君^^
どんなところでもそれなりに楽しめる柔軟さが彼のいいところかもね~

メロウちゃん!!
ほんと、似てるね~。
娘にそこだけ見せたらデコルだと信じて疑わなかった(^^;)
シャイで落ち着いている・・・このお顔からはかなり想像しにくいですが(笑)
会ってみたいわ~。異母姉妹かな?

ファームでは若い次男君と一緒に走ってワンズも満足だったことでしょう。
たくさん走って最後は見事に影にinしてるね^^

「やな」・・・勉強になりました!

★無垢ママさん★
メロウちゃん似てるでしょう~!?
デコルと疑わないってのも無理ないくらい(^○^)
いつも出る入るで、絡んだことないので落ち着き具合がわからないけど、たしかに騒いでる様子は見受けられない・・・^^;
たしか異父姉妹だったような。。。

「やな」やっぱしらなかったよね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/660-c064dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念な1日と思いきや。。。 «  | BLOG TOP |  » まさかの雪景色

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード