topimage

2017-10

残念な1日と思いきや。。。 - 2013.05.15 Wed

前倒しで母の日も済ませたのに。。。
シエルもクレアもせっかくトリミングしたのに。。。

朝霧行きを翌日にひかえ、突然熱でた。。。
十年に一度、出るか出ないかの熱がなぜ今???
夜明け前には下がったものの、予定決行して行く自信もなく、今回はあきらめました。。。
ガックシ

ゆっくり目に起きて、徐々に体調も回復。
万全ではないものの、あまりのいい天気
遠くは無理でも、近場なら行けるかも~と昼近くに那須へ向かう

まずはパンの調達に、久しぶりに「パン工房ドリーム」へ!
那須に次々とおいしいパン屋ができ、近頃ご無沙汰のドリームでしたが、ここ最近でリニューアルオープン?
パンの販売の場所がカフェの方に移ったり、更にペットに優しい感じに♪
以前も元テニスコートは犬OKでしたが、新たに「DOG RUN」の看板が~♪
販売スペースに乱入しないように注意は必要ですが、お買いものついでにガス抜き~
CIMG3015-12.jpg

CIMG3009-12.jpg

CIMG3012-12.jpg

お昼もまわっていたので、パンはほぼ売り切れ状態でしたが、何とか数種類をGET
ペット連れの場合は5%割引き
で得した気分♪

この日のお散歩は、御用邸に隣接している白河古道
ツツジの時期に是非~と言っていただいていたので、お言葉に甘えまして^^
ゴヨウツツジには少々早かったようですが、ミツバツツジはちらほら。。。
CIMG3050-12.jpg

ワンコも一本道を爆走
勝手に走ってくれるので、こちらは無理のないようにゆっくりお散歩^^;
CIMG3019-12.jpg

CIMG3022-12.jpg

CIMG3042-12.jpg

CIMG3026-12.jpg

遅めのお昼は、ジョセフィーヌの涼しいテラスで♪
CIMG3058-12.jpg

ジョセフィーヌ

ミエルにも会えて、残念な1日がけっこう楽しい1日に♪
CIMG3062-12.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝霧は残念でしたね。しかーし、そのまま寝込んでいないところがエルママ、凄いわ。
ひょっとして一番アイリッシュな正確なのはエルママだったの?(笑)

日曜の朝のメールの後、ママの事を心配しながらも。。。
空を見上げてエル家がじっとしているワケはない!?とこんな事を
予想していた私はスゴイ!?
メイママから聞いてやっぱり~!って。
風邪は大したことなくて安心しましたよ。

白河古道、前にルークママと行っていたところだね。
のどかでの~んびりできたようで良かったね。

パン屋さんのラン、意外!しかも5%引きって、乱入の恐れあるのに太っ腹!
手書きの看板がアットホームでイイ感じ。
勝手に店主のおじさん想像中。
(あっ、おばさんだったらゴメンナサイ、お姉さんだったら平謝り(ーー;)
テニスコート3面分くらいあるのかな?
パンに目がないバーニーをあえて連れていってみたい。
一目散に乱入間違いなしか?

悔しかった分を、取り返せたかな・・・?
それにしても、会ったとたんに始まるシエルとミエルのお相撲。
二本足での取り組み、笑える。

★はな&アトムさん★
朝霧残念でしたよ~(>_<)
天気が悪ければ1日寝てたところでしょうけど、あまりにもいいお天気だったので~^^;
犬達も走らせてあげたかったし、多少のだるさは気力でカバーしました(^○^)
アイリッシュ的な自覚はないですけどね^^;

★無垢ママさん★
ご心配おかけしました^^;
予想通り?(^○^)
あの空見たら、じっとしてるのはもったいない!
万が一熱が上がっても、那須ならすぐ帰れるしね^^

川はまだ寒そうだったし、この場所なら人に会うこともないし、ゆるーい感じでお散歩できそうだったから♪
丁度よかったよ♪

ドリームは一緒に行ったことなかったね^^
以前は奥に見える建物の2階にパンを置いてたので、テニスコートは遠慮なく遊ばせてもらってたけど。。。
でも、意外にもエルシエルは走るのに忙しく乱入しようという気はなかったみたい^^
一番にパンコーナーに侵入してきたのはクレアでした^^;

オーナーはおじさんでした~(^○^)
雰囲気はペニーレインのオーナーと似てるかも~
ご自身もブルドッグ3頭飼ってるらしいし、写真も撮ってもらって、とっても犬に優しいパン屋さんです!
バーニー投入楽しみ♪

★メイママさん★
おかげさまで、バッチリ取り戻せました!
〆のお付き合いありがとう♪

取組シーン笑えるでしょ?(^○^)
やや首つり気味に見えるのが更におかしい^^

エル家がいないなぁ~って思ってたの!
そっかぁ~ママさん風邪いちゃってたのね(T_T)
でも、お出掛けするなんてビックリ
体調は大丈夫ですか?
今頃の風邪は中々抜けないみたいなので
お大事にしてください!

★あびたんママさん★
気にかけていただいてありがとう~!
前日の午前中まで行く気満々だったのに、午後から急に体の痛みとともに熱が~(>_<)
せっかく久しぶりにみんなに会えるチャンスだったのに残念でした。。。
朝霧には行く自信がなくても、那須なら具合が悪化してもすぐ帰れるし~って、かるく出かけてみました^^;
体力だけは自信あったのに、最近体調がいま一つだったりして、更年期到来?
となんだか悲しい感じ~(>_<)
また何かの折にお会いできますように!

今年も又、エル家に会える~♪
って喜んでいたら早朝にパパからメールが・・・
みんな、残念がってたよっ(涙)
でも、近場で楽しめた様で良かったね♪
ちょっと朝霧は遠いもんね!
次回は体調を整えて参加してね~
でも、その前に会いたいね♪

★むぅくんママさん★
せっかくママやみんなに会えるチャンスだったのにホント残念でした。。。(>_<)
トルク君にも会えるかな~と期待していたのですが。。。
往復8時間の日帰りはやはり自信なく、途中で具合悪くなっても迷惑かけそうだったので、今回は泣く泣くあきらめました~(涙)
リベンジにそちら方面へ行くことがあれば、是非ご一緒してくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/661-2b4c2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BONNAちゃん那須デビュー «  | BLOG TOP |  » GW後半

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード