topimage

2017-10

BONNAちゃん那須デビュー - 2013.05.20 Mon

すでにご存じの方も多いかと思いますが、アメラル家に新しい仲間が!!
推定4カ月の女の子、BONNAちゃん~
CIMG3093-12.jpg
一時は生死の境を彷徨ったボナちゃんですが、このたび縁あってアメラル家の一員となりました。

久々のパピーに会いたくて、ボナちゃんの那須デビューに合わせ、ルルルも同行させていただきました♪
本日の主役、ボナちゃんにみんな興味津々^^
姉さん達、お手柔らかにお願いしますよ~!!
まずはシエルから・・・こっちがドキドキ
CIMG3073-12.jpg
よしよし!うまくご挨拶ができました

クレアもそーっと^^
CIMG3075-12.jpg

ジョルとほぼ大きさが一緒
CIMG3084-12.jpg

バーニーはパピーに興味なし?
相変わらずマイペース^^
CIMG3083-12.jpg

茶色い塊にも臆することなく、ニコニコ顔のボナちゃん
しっぽもピーーン
CIMG3080-12.jpg

アメリ姉さんのあとを追いかけたいボナちゃん♪
ロングリードを持つママも走る~
CIMG3110-12.jpg

CIMG3112-12.jpg

CIMG3114-12.jpg

あーーー!エルチン得意の持ち逃げ~
CIMG3117-12.jpg

ボナちゃんも何だか楽しくなっちゃったかも~♪
CIMG3119-12.jpg

犬笛の訓練の成果もバッチリ?なデコル
CIMG3104-12.jpg

ご飯の間も、問題なくおりこうさんに待てるボナちゃん
お座り姿もまたかわいい~
CIMG3127-12.jpg

何をやってもどんな姿もかわいくて、みんなでなでまわし、抱っこしまくり、久々のパピーを堪能させていただきました~♪
ありがとう~\(^o^)/


アメラル家がお買い物の間に、ちょっとカフェタイム

駐車場から案内通りに。。。
CIMG3129-12.jpg

森の中を抜け。。。
CIMG3134-12.jpg

CAFE PLACE
ワンコはNGだからここでいいコいしててね~
CIMG3141-12.jpg

CIMG3146-12.jpg

と、中に入ったとたん待てないコが約2ピキ。。。
やっぱエルクレ~(>_<)

パパ達が外でワンコ達に付き合うことに^^;
CIMG3155-12.jpg
案外気持ち良さそうだけど^^

女性陣だけ中でアイスレモネード♪
国産レモンをぎゅぎゅっと絞って、すりおろした?皮の食感もGOOD
今まで飲んだレモネードとは別物のおいしさ!!
CIMG3149-12.jpg

すでにカフェ経験済みのメイママお薦め、アップルクランブルが売り切れだったのが心残りだったけど、また次回のお楽しみということで~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Bonnaちゃん、可愛すぎて泣けてきたわ~(笑)
抱っこさせてもらって撮った写真を帰ってから見たら、
ワタシ満面の笑み、Bonnaちゃん困惑気味(笑)
パピーというのは、何をしてもかわゆいのである。そして、殆どのことが許されてしまう。
やはり、人がしつけるよりも、先輩犬にしつけてもらった方が、
よほど一貫性があって良いだろうと実感したのでありました。(笑)
孫はまだおりませんが、たぶん、こんな心境?(笑)

森の中のカフェ、素敵でしょ~~~?
美味しいし、いい風が吹き抜けていくし、
通い詰めてしまいそうだよ。(笑)

★メイママさん★
Bonnaちゃん可愛すぎだよね~!
Bonnaちゃんを抱っこしたメイママ、めっちゃ笑顔だったし(^○^)
ま、メイママに限らず、みんなメロメロだったけどね~^^

たしかに甘甘な人間よりも、先輩犬達と一緒の方がいい勉強になるかも!
ただ、お手本になってるかどうかは疑問ですが。。。^^;

カフェいいよね~!
パパの意見は無視して、もっと早く行くべきでした^^;
通いたくなるのわかる~(^○^)

Bonaちゃんの可愛さに浸っている我が家です~。
私達完全に甘々なジジババ状態でしたね(^^;
あ~やっぱパピーは天使だわ~。
オスワリ、なんてカワイイのぉ~!
ずっと見ていたい♥
 
レモネードも最高♪
急遽テラスに作っていただいたお席は風が通り
ワンコたちを眺めながら相当気持ち良かったらしいよ。
ラテもすごく美味しかったって!
次回はアップルクランブル、リベンジだね。

ア、ターブルのパンもどれも美味しかったけど、特に食パン、
お店のオススメ通り今朝フレンチトーストにしました。
何度も様々なパンで作りましたが、過去最高のお味で大満足~♪
案内していただきありがとう(=^0^=)

★無垢ママさん★
ボナちゃん可愛すぎて、みんなでれでれだったね~(^○^)
何やってもかわいくて自然と笑顔^^
アメリママは大変そうだったけどね^^;

無垢パパは気持ちのいいカフェタイムが過ごせてよかった♪
うちのパパはお腹の調子が悪くて、それどころではなかったかも?
でも、気に入ったようではある!
レモネードのこだわりからすると、何でもおいしそう♪

ローズマリー、オリーブ、マフィンと食べ進んで、食パンまだ食べてない~
過去最高とは!!
明日やってみよっと♪

もうボナに会って遊んだの!!!
羨ましい…。
パピーのうちに会いたいな!!

★びーさん★
楽しみにしていた朝霧・・・
行けずにすみませんでした(>_<)

ボナちゃんめちゃ可愛かったですよ~♪
パピーのうちに一緒に遊べるといいですね!!

感謝の気持ち♪

Bonaをこんなにも「可愛い♪」とおっしゃっていただき
パピーのママ冥利につきます。
数日前にようやく客観視できるようになり
わたしもパピーの可愛さを認識出来るようになりました。
ま〜 しかし〜
色々と家ではヤラかしてくれてますよ…

那須デビューにご一緒いただき
Bonaの幸せ、わたしたちの恵まれた環境に感謝してやみません。
エルママパパ ありがとうございます。
そして
Bonaへの熱いラブコールをくださったメイママ、
パパのシフトを変えてまで会いに来てくださった無垢ママパパ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからもBonaの成長を見守ってください。

★Bonnaママさん★
先週はありがとーー!
メイママの熱いラブコールのおかげでいち早くBonnaちゃんに会えてラッキー♪
久々のパピーの感触♪
Bonnaちゃんをハグハグさせてもらって幸せでした~!

お世話をするママとしては、かわいいとばかり言ってられないと思うけど、期間限定のこの時期をめいっぱい楽しんでくださいませ^^
すーぐ大きくなっちゃうからね~^^;

Bonnaちゃんの成長、しっかり見守らせていただきまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/662-12577995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須も薔薇の季節到来 «  | BLOG TOP |  » 残念な1日と思いきや。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード