topimage

2017-06

5週連続 - 2013.06.12 Wed

ついに5週連続那須入り~

今シーズン初の川遊びに那須へ来た無垢家とともに、まずはクーロンヌで軽く・・・
のつもりが、けっこうガッツリ腹ごしらえ
木陰でワンコも涼しいね^^
CIMG3550-12.jpg

ワンコ達、お待たせ~!
CIMG3603-12.jpg

3週間ぶりの放牧で、はじけるデコル
CIMG3565-12.jpg

勢いで行ったはいいが。。。
CIMG3580-.jpg

意を決して。。。
CIMG3585-12.jpg

犬生初?川遊びのバーニー^^
流れのある川にビビったものの、難なくクリアー♪
CIMG3590-12.jpg

CIMG3610-12.jpg

大人し過ぎて、つい存在を忘れがちな2ピキ
アイリッシュだけ撤収して・・・ポツーーン
CIMG3620-12.jpg

ランチの前にカシュカシュの森へ
カシュカシュ

ふじもじ屋
CIMG3626-12.jpg

かわいい小物が並ぶ横に。。。
CIMG3628-12.jpg

郡山のご当地フード? Milky Box発見♪
クーロンヌさんの食パンに、手作りミルククリームを塗ったシンプルスイーツ
駄菓子屋さんみたいなディスプレーがまたそそる~
TAKE OUT OKなので、一個だけお持ち帰りして、温めて食べたら・・・
CIMG3625-12.jpg
けっこう うま~♪
食パンとの相性もバッチリで、想像以上においしかった
また買おうっと♪

近くに来ていたAme&Ral家と待ち合わせ
BONNAちゃんの成長を確認!
当たり前ですが・・・大きくなってる~!!
しかもちょっと大人顔^^
CIMG3633-12.jpg
次会うときはもっと大きくなっちゃってるんでしょうね~

で、ランチはというと。。。
無垢ママのリクエストにより、またまたvoivoi
CIMG3635-12.jpg

6日にグランドオープンになり、どんなメニューになったかな~?
わーーい!メニュー増えてる~♪
自分とパパは、お初のメニューを!
オーブンで焼くパンケーキと、サラダと。。。
と、注文したら。。。
毎日仕込むベーコンやら卵やらがなくなってしまったとのことで。。。(>_<)
サラダはべコーンをソーセージに変えたものをみんなで分けっこ^^;
でも・・・
おいしそーーー\(^o^)/
CIMG3636-12.jpg
卵の争奪戦^^;
トマトあまーーーい!

パパ達はメキシカン
CIMG3638-12.jpg
無垢パパと同じものを頼むと、必ず見比べて損得チェック・・・
子供か!

お初のオーブンのパンケーキ、食べたかったのに卵がなくなってできないそうで。。。(>_<)
同じ値段で「手作りプリンアラモードパンケーキ」にしてくれるという、せっかくの申し出をお断りして、
やっぱパンケーキはSimple is bestでしょ!
とまたまたクラシックバターミルクパンケーキにしてしまった。。。
お詫びにと、ヤギチーズを添えてくださったの~♪
(実はヤギイルクは苦手ですが^^;)
何かと素晴らしい対応です
CIMG3643-12.jpg
2度目もやっぱりおいしかったんだけど・・・
帰ってからface bookをチェックしたら。。。
いや~ん!プリンアラモードめっちゃおいしそうじゃーーん
素直にプリン乗っけてもらえばよかった~(>_<)

お味噌を買いに最近オープンした「蔵楽」さんへ
CIMG3646-12.jpg

地元の美味しいものや、益子焼などを販売
CIMG3649-12.jpg

那須雄の味噌の量り売り
きゅうりに付けて試食させていただき
麦より少し甘めの米味噌を買いました♪
CIMG3651-12.jpg


はたして6週連続那須なるか。。。??

● COMMENT ●

日曜はお疲れ~!
川といいvoivoiといい、エル家にとっては2週連続のデジャブ巡りとなってしまいごめんね~。
おかげでフレッシュな那須を満喫できました^^
いつもありがとう♪

那須を楽しむ達人度(?)ますますアップね~♪
那須に別宅ができる日も近い?

2週続けて、那須を十二分に楽しむ、のコースですね~。(笑)
私も合流したかったわ~。って、たまの親サービスも必要よね。

それにしても、BONAちゃん、おすましのお姉さん顔になっている・・・。
パピーの時期はもう終わりに近いのか・・・。
自分のうちの子じゃないのに、なぜだか一抹の寂しさが。(苦笑)

voivoiのオーブンパンケーキ残念だったね~、6週目にリベンジか・・・?!(笑)

先日はプチ合流、ありがとうございました~!
BONAも凄く喜んで飛びついてましたね!
可愛がってくれた人の事を覚えていてくれてひと安心です。

前日に狂犬病の注射を打ったので、一緒に川遊びできなくて残念でしたけど、
また一緒に遊びましょうね~♪

あのパンケーキは一度食べてみた~いっ!
でもプリンアラモードも気になる…

★無垢ママさん★
毎度朝早くからからお疲れでした~!
渋滞に巻き込まれず帰れたかな?
川もvoivoiも2週連続全然OK~♪
3週連続もいけるよ(^○^)
また近いうち一緒に遊べるといいね~\(^o^)/

★ソフィアママさん★
那須は人も犬も楽しめる場所が充実してるから、他に行かなくてもいい感じになっちゃって^^;
那須に別宅・・・あったらいいな~(^○^)

★メイママさん★
ミエルも加わってくれれば、もっと楽しかったと思うよ~♪
何かとお疲れ様です!

パピーの成長スピードは早いね~
ついこの間パピパピしてたと思ったら、ちょっとお姉さん顔になってた^^;
寂しいけど、今後ルルルのいい遊び相手になってくれるといいね♪

オーブンパンケーキはまたの機会に一緒に挑戦しよう!

★Ame&Ralパパさん★
先日は少しだったけど、ボナちゃんの成長が見られて嬉しかったです~♪
王国で色んなワンコと遊んで、社会性養われたかな!?

一緒にパンケーキ食べられたらよかったね。。。(>_<)
voivoiはどのメニューも丁寧に作られてて、ほんとにおいしい!
是非お試しください^^
その前に、ハンバーガーの偵察よろしく^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/665-9666571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 那須朝市とパンケーキ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード