topimage

2017-08

またまたパンケーキ - 2013.07.01 Mon

週末だというのに。。。
前日のナイター野球で体がボロボロで歩けない~と弱音を吐くパパさん
日頃運動不足なのに、急に野球なんてするから~
というわけで、遠出は無理~
まして、歩いたり山歩きなんて絶対無理~だそうで。。。
ならば、歩かなくて済むようにドッグランでも行きますか

と、鹿沼方面に車を走らせると、急に気が変わった?
やっぱ小来川にする?
そっち方面行くなら、山帰来で蕎麦食べる?
と、ころころ行き先が変わり、結局蕎麦~
CIMG3951-12.jpg
相変わらずの盛りの良さ

大好き!生湯葉天ぷら
これは痒くならない(少々大豆アレルギーがあるので)
CIMG3955-12.jpg

最近TVで取り上げられてたせいか、いつにもましてすごい混みよう
11時過ぎに来たにもかかわらず、すでに2回転目
犬を遊ばせる予定だった川にも順番待ちのお客様が。。。

ようやく人が引いたのを見計らって待ってたご褒美^^
CIMG3956-12.jpg

投げた石を探して~
CIMG3969-12.jpg

潜る^^
CIMG3980-12.jpg

短い時間ではありましたが、ま、こんなもんでいいことにしてもらおう^^;

けど、これで帰るのはもったいない!
デザートでも食べに黒田養蜂園に行きますか♪
5月に併設された、カフェ&ジェラテリアHoney Bでジェラート
CIMG3982-12.jpg

なんかここもすごい混みようなんですけど~
どうやら、タウン誌ツインの最新号パンケーキ特集で取り上げられてたようで
CIMG3983-12.jpg

ジェラートだけのつもりが。。。
またまたパンケーキーーー!
CIMG3996-12.jpg
やっぱパンケーキはvoivoiの方が断然美味しい^^;

もちろんジェラートも♪
蜂蜜屋さんのジェラートだから優しい甘さがグー
蜂蜜の味がよくわかるようにバニラって。。。
CIMG3991-12.jpg

ワンコも食べられるようにだよね~^^;
順番にあーーん!
CIMG3994-12.jpg

CIMG3995-12.jpg

ツインのパンケーキ特集にはもちろんvoivoiやコピスのカフェも掲載されてたようで、
次に行く時は。。。待つんだろうな~(>_<)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムムム・・・、これはキャラメルナッツパンケーキって感じかな~?
オホホ、先週末は、わたくしはvoivoiで塩キャラメルバナナパンケーキをいただきましたの・・・。
期待を裏切らないお味でした~  v(^0^)v
って、パンケーキの波に完全にのまれてますな。(笑)

パパさんの具合はいかが?年齢とともに、翌日より翌々日にこたえるというから今頃更に…(笑)
今週末までには復活してください、とお伝えください。(笑)

★メイママさん★
そんな感じです~^^

東京より数年遅れてのパンケーキの波。。。
完全にのまれてるよね~(*^_^*)
voivoiは間違いないね!
次こそダッチ挑戦だーー♪

パパは・・・回復も早いようで。。。
ってか、いつも大袈裟だし。。。(--〆)
次の週末はバッチリ遊べるよ~♪

川遊びいいな~とっても綺麗な川~♪(*^_^*)
パンケーキまたまた美味しそう!ヽ(^。^)ノ
でもvoivoiの方が断然美味しいかったんですね。どっちも食べてみたい!
パンケーキ特集で取り上げられてたなら、当分の間は混みますね。(#^.^#)

★kennyママさん★
この川は、那須にも負けないきれいな川ですよ♪
那須で川遊びする前は、この川で遊ぶことが多かったです^^

パンケーキを出すお店は色々あれど、voivoiが一番すきかも~♪
ケニーママの近くでもパンケーキの美味しいお店いっぱいありそう~

エリ君がもうすぐ2歳だなんて早いですね\(◎o◎)/!
小さい頃のエリ君めっちゃかわいすぎーー!!

そうそう、このパンケーキがツインの表紙だったの!
那須の2店とも載ってしまいました。
土曜日行く予定だけど。。混むでしょうね。
voivoiのプリンアラモードパンケーキが食べてみたい。。
小山にもモリモリのパンケーキがあったわ。
私も、先週軽井沢行ってきました。
目的のメインはカフェだけど、タリアセンのイングリッシュガーデンを
見てきたけど、ちょっとがっかり。。でした。
来年も薔薇は見に行きたいです。
パンケーキ、6時出発かしら?
パパさん、復活しましたか?

★ナナママさん★
このあとツインを買いに行ったら売り切れてて、3件目でようやく買えた。。。
パンケーキ熱が高まってるってことですね~^^;
うちも土曜に行くかもだけど、モーニングくらいのつもりでないとありつけないかも~(>_<)
voivoiのメニュー、どれも食べてみたいものばかりで、昨日からブルーベリーパンケーキもあるそうだから迷っちゃうね~^^;

タリアセンがっかりなの?
薔薇少なかったのかな~?
軽井沢のレポート、楽しみにしてますね^^

パパさんはもうすっかり元通りです!
ありがとう~(^○^)

今日、那須に行ってきました。
voivoiに8時ちょい過ぎ着。
プリンアラモードパンケーキが食べたくて行ったのに
9月までないんだって。。
代わりにブルーベリーにしました。
8時で満席です。びっくり。
丸めたバターがビックリするほど美味しかった。
ふわふわで、これはケーキですね。
友達のベーコンもステーキ並み。
人気の訳です。
その後、コピスガーデンに。
どれもこれも欲しいものばかり、カフェも大人。
そして、かしゅかしゅの森に。
ここも、欲しいものばかりで楽しい!
これだけで、1日終わってしまいそうでした。
10時過ぎたら、那須街道は渋滞でした。
でも、那須でも暑かった。。。
十分、楽しませてもらいました。
これからは、エルママ先生と呼ばせてください!

★ナナママさん★
8時で満席ーーーー??\(◎o◎)/!
ツイン効果?恐るべし!!!
プリン・・・残念でしたね(>_<)
でも、ブルーベリーも大きいと聞いてるので、食べごたえがあったのでは?

コピスもかしゅかしゅの森もナナママさん好みですよね^^
先生って(^^ゞ
そんなにネタもってないですから~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/668-f4685803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び本番 «  | BLOG TOP |  » 日帰り軽井沢

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード