topimage

2017-08

ココファーム&アニス - 2005.11.28 Mon

昨日の日曜日は、足利のアニスで、アイリッシュセターのオフ会です
時間は3時からなので、それまでどうしようかって・・・
そしたら、ガイ君ママが、ランチをココファームで食べて
近くの公園で爆走させてから行こうって提案してくれました。
ココファームは先週行きましたが、ワイン買い忘れたし、
カフェにも入ってないし、行きたかったんですよねー
と言うわけで、レオ君家族と宇都宮から293ぶっ飛ばして
ココファームへ!
そしたら、見たことあるボルボちゃんがありました。
いつも遊んでるエル&リアン家もランチに来てたんです。
僕たち一番乗りでしたよ!その後、高速を選んだルーク君が来て
それから、ガイ君家が来てから、ミシェル家登場!
総勢10名と7頭でランチです。
これは、パパさんが食べた、野菜のカレーランチ
こちらがママさんが食べた、デッキランチです。
ランチは、2種類しかなかったですね。
サンドイッチとかはあったみたいけど。
焼きたてパンがとってもおいしかったってママさんご機嫌ですよ
パパさんは、ちょっと量が足りないって言ってましたよ。
大食いですから。でも、ワインのんで、いい気分になってましたけど・・・
その後、近くの公園に行ったんだけれど、少年野球やってたから、
土手で爆走しましたよ。でも、危険でした!
草の種(どろぼう)の巣にエルちゃんガイ君が突入
エルは、5分ぐらいできれいに落とせたけど、
ふさふさガイ君は、見るも無残
自慢のロングヘアが、ぐちょぐちょになっちゃいました。
パパさんもママさんもおじやンもみっちもみんなで
種取を30分以上やりましたよ。どうにか3時に間に合いそうですね!
アニスに集まったアイリッシュは、看板犬のアニスちゃん入れてなんと9頭!
おちびちゃんとかもいて、とっても楽しかったです。
このときばかりは、クレア君とメルモちんは影が薄かったでチュね
ビール飲んで、ビンゴゲームやって楽しかったです
でも、お外だったので少し寒かったですね。
今度は、室内でやってくれたもれ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/67-3c33396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアの子(^o^)登場だワン! «  | BLOG TOP |  » ココファーム収穫祭

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード