topimage

2017-05

軽井沢追分~朝食編~ - 2013.07.15 Mon

みいしゃさんの「油や」での個展に合わせ、1か月前から追分行きを計画していました♪
追分エリアに行くことがあれば、行ってみたーーい!
と、思っていた場所がいくつかあり、ついに~♪

ブックマークしていたところのひとつ
朝食&カフェの店「キャボット コーヴ」に予約を入れ、ひと月前からワクワク♪

当日朝、雨交じりの空ながら、ワンコとお散歩するには丁度いい天気
お店に入る前に、近くを流れる人口の川に沿ってお散歩~♪
川辺に沿って歩くと・・・
ここはセーヌ川のほとり?(行ったことないけど^^;)
川沿いに建つ別荘の風景は、まるでヨーロッパの街並み
CIMG4084-12.jpg

CIMG4093-12.jpg

久々に使ったフレキシ(風)リードで、ちょっと自由に^^

9時半の予約に合わせお店へ
CIMG4096-12.jpg

森の中のカフェテラスでアメリカンブレックファースト
CIMG4121-12.jpg

森に現れたリスに気をとられ?順番にテラスの下に落ちるエルシエル^^
(写ってませんけど)
庭

ハイシーズンは予約のみの受付で、メニューも2000円のコースで、4つのメインの中から選ぶシステム。
エッグベネディクトを食べようと思ってたけど、他のメインもおいしそう~!
CIMG4100-12.jpg

ブルーベリーソースのサラダに野菜&豆のスープと、ポットでたっぷりのコーヒー
CIMG4111-12.jpg

そして結局、絶対自分では作らないだろうエッグベネディクトと
CIMG4114-12.jpg

この時期限定のたっぷりイチゴのワッフルに♪
CIMG4119-12.jpg

後ろの席からパンケーキおいしーーい!
との声が聞こえ、気になるぅぅぅ~
ポップオーバーとやらの中身も非常に興味深かったのだけど、それはまた次のお楽しみということで^^;

ともかくでてきた時の「おーー!」という感動と、味、雰囲気ともに大満足の贅沢な朝食でした

アート編につづく。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/670-ad6a0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢追分~アート編~ «  | BLOG TOP |  » 川遊び本番

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード