topimage

2017-05

軽井沢追分~アート編~ - 2013.07.15 Mon

「キャボット コーヴ」を出て5分で追分宿(近!!)
旧中山道の雰囲気を残した趣ある街並みで一気にタイムスリップ
CIMG4180-12.jpg

昔の建物そのままの、何やら楽しそうな雑貨屋
CIMG4182-12.jpg

みいしゃさんの個展が開催されている「油や」
CIMG4129.jpg

江戸時代からの由緒正しい旅館でしたが、昨年「油やプロジェクト」開始後建物をリノベーション
CIMG4135-12.jpg

かつての旅館の雰囲気そのままの、コーヒーのアロマ漂うエントランスホールの脇の猫町珈琲店
CIMG4137-12.jpg

まずはみいしゃさんにご挨拶
17歳を目の前に卒業を果たしたココちゃんにありがとうを伝えたくて。。。
CIMG4139-12.jpg


ここからは、軽井沢に来られなかったみいしゃファンの方たちのために、写真でギャラリーの雰囲気をお楽しみください^^
テーマはねこ散歩いぬ散歩
カフェでおすまししてる犬達のかわいいこと
CIMG4157-12.jpg

CIMG4162-12.jpg

CIMG4159-12.jpg

CIMG4160-12.jpg

みいしゃ1

みいしゃ2

みいしゃ3

みいしゃ4

みいしゃ5


他にもこんな作品たち
ギャラリー1

ギャラリー2

ギャラリー3

ギャラリー4

ギャラリー5

こんなに見ごたえあるのに拝観料が無料とはありがたい~^^;

拝観中に木陰でおつなぎのワンズ
CIMG4131-12.jpg

旧軽と全く違う雰囲気の追分エリア
また別の機会に来たい場所です

ルルルでカフェ&ランにつづく。。。

● COMMENT ●

最終日の今日、ようやく行ってきました。
おうちが決まっていなくなった子が多数で、ほかにどんな子がいたんだろうって思ってたの。
エルママの写真で見られてうれし~!
でも、やっぱり、早めに行った方がたくさんの子と対面できるね。

追分ツアー、すばらしい充実ぶり!
完璧な下調べ&計画あってこそね。
さすがだわ~。

ほんと、行きたかった〜〜追分。でもエルママの連れてきてくれたココちゃんを飾って、いろいろ想像をめぐらそう。
ほんとエルママのリサーチはつぼを得ているわ〜〜♡、メモメモ^^アイリッシュ向きのランも是非に。

★ソフィアママさん★
最終日行ったんですね~\(◎o◎)/!
うちは土曜でしたが、アイリッシュ飼いの訪問はうちが最初だったようで^^;
そのあとミシェちゃんファミリーに会い、キャンディーココちゃんとクッキーココちゃんをお迎えしたようでした^^
早めに行った方がたくさんのコたちにあえるのは間違いない!^^

今回の追分ツアーは、みいしゃさんのおかげで前々から計画できたので、いつものような行き当たりばったりでなくバッチリでした~
時間があれば他にも行きたいところがあったんですけどね~♪

★ルークままさん★
追分残念だったね。。。(>_<)
でも熱海も楽しめたようでよかった!
追分エリアけっこう楽しかったのでおすすめです~♪

今日渡したココちゃんですが、どうも座りが悪いと思ったら、ブログの写真を見て納得!
椅子が逆だったようなので、あとで椅子のチェンジお願いしまーす^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/671-1412dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢追分~ランチ&ラン編~ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢追分~朝食編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード