topimage

2017-04

涼しい週末 - 2013.07.23 Tue

夏本番!とはいえ、涼しい日が続いてワンコ的にも大助かり♪
週末の那須も23度と、川遊びにはちと涼し過ぎる?
けど、ランじゃ暑そうだし。。。
やっぱ川だね!
だいぶすんなり入水するようになってきた^^
CIMG4279-12.jpg

ミエルももうひと頑張り!
CIMG4271-12.jpg

CIMG4304-12.jpg

シエル、24日で4歳になりました
ミエルもデコルもおめでとう
この1年も元気に遊びまくろうね♪

湯元に4月末オープンしたリッカの2号店
Licca NASU HUTTE
名前の通り山小屋風の外観
CIMG4323-12.jpg

ハンバーガーのお店のようですが、パンケーキなどもあるようです
新規開拓!と行ってはみたものの、ワンコと食べるには道端過ぎてちょっと。。。
と、「シュネーバル」というドイツ菓子を買ってUターン^^;
CIMG4328-12.jpg

このお菓子、割ったパイ生地を固めてシュガーやチョコレートでコーティングしたものらしい。
本場のお菓子を食べたことがないので、何とも言えないのですが。。。
ビミョー。。。
見た目はおいしそうだったんだけど。。。^^;

結局オープン以来久々にリッカで食べたけど。。。
CIMG4329-12.jpg

リッカ1

リッカ2

3度目はないな。。。

デプトでシフォンちゃんとラスク君に会い大喜びのミエルとシエルでした~♪
CIMG4345-12.jpg

体当たりしても安心安心^^

● COMMENT ●

もう4歳なんてね~。シミジミ。
ヤルこと見てたら全くそんな風に見えないデコルですが(苦笑)
4歳の1年も楽しく穏やかに過ごせたら良いね。

そちらはキレイな川が近くて羨ましいわ~。
シエル、今シーズンはスイ~ッとな泳ぎをマスターできるのでは!?

Liccaって2号店出したの!?(さも、行った事あるかのような発言)
ちょっとオドロキ。
付け合せの野菜がとっても寂しいカンジ。。。

★無垢ママさん★
早いよね~!
今日はケージを閉めるの忘れて仕事行っちゃったのに、帰ったら無事(家が^^;)だった~!!
少しは成長してるみたい(たまたまかも^^;)

ネットでヴェーダー買ったから、これで一緒に特訓できる~かも?
デコルも今シーズンあと何回一緒に泳げるかな~?

Liccaに2号店だよ\(◎o◎)/!
値段設定おかしいから。。。

シエル!!
おめでとう!!!
そして、ルルル達もおめでとう!
早いね。もう4歳だ!
これからも柵越え連発でいこう!
また会える日を楽しみにしてます!

この間、抱きかかえてやってきたと思っていたら・・・。
もう4歳なんて、オドロキ!そして早すぎ。
元気なうちに一緒に楽しめること、たくさんしなくちゃ、
って、思うよね。
また楽しい計画立てましょ~!





★びーさん★
ルルルにおめでとうをありがとう!
もう4歳とは~!!
柵越えはそろそろ卒業してもらいたいところですが。。。
日々訓練ですが、次に会うときには少しは進歩してるといいのですが~^^;

★メイママさん★
あのおチビ達がもう4歳とはね~\(◎o◎)/!
エルももうすぐ11歳だし元気なうちに楽しまなくっちゃね^^
次の楽しい計画はなんだろな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/673-5c448560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

克服? «  | BLOG TOP |  » 軽井沢追分~ランチ&ラン編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード