topimage

2017-08

アイリッシュDAY(前半) - 2013.09.15 Sun

台風の前にため走りしておかなくっちゃ♪

その前に。。。
この日の那須はマルシェからスタート!
5月から11月の第2.4土曜に開催されている大日向マルシェ
CIMG4812-12.jpg

おっ!!とびっくり!!
アワーズダイニングさんのあずきちゃんがお出迎え^^
久しぶりに見たらすっかり大人のヤギ~
CIMG4813-12.jpg

成澤菜園さんの野菜、RAKUDAさんのパン
マルシェ1

クレイパック体験や古谷農産のお米
マルシェ2

ご主人発明?のコーヒー豆焙煎機で焙煎した豆をゆっくり挽いて、丁寧にいれてくれた非電化カフェのコーヒー
マルシェ3
他にも雑貨屋さんなどなどが、ひっそり和気あいあいと開催されていました~^^

熱くなってきたので、ワンコのお待ちかね(かどうかは疑問ですが^^;)川へGO!
3連休初日のためか、この日の川は子供連れやワンコが入れ替わり立ち替わり。。。
CIMG4854-12.jpg

犬にも子供にも大人気のクレア^^
CIMG4841-12.jpg

元気になったエルチン、無理のない程度に泳いでもらってます^^
CIMG4849-12.jpg

遠くに見える板室ダム方面に数頭のアイリッシュの姿が!
カヌーを終えてコーク達と遊んでいたピノ&ビジュちゃんでした~♪
おそろいのウェットスーツきまってます!
CIMG4866-12.jpg
ママ一人でワン2頭とカヌー\(◎o◎)/!
なんと素晴らしい!!

しばしママとおしゃべりしてお別れしました。
またね~♪

この日アイリッシュに会えた偶然はこれで終わらなかった!!




お昼は今年の春にオープンした和カフェMomiji
CIMG4895-12.jpg

大きなもみじが気持ちいい木陰を作ってくれています
CIMG4877-12.jpg

パパは那須山麓豚の麹焼き御膳
CIMG4885-12.jpg

私は日光ヤシオマスの麹焼き御膳
CIMG4882-12.jpg
ご飯は16穀米と、おこわ、サイズも大中小から選べます。
流行りの塩麹漬けですが、塩加減が丁度良く美味しかったです

ただちょっとお値段高め(*^_^*)
+400円でミニデザートとドリンク付きですが。。。
CIMG4890-12.jpg
おしい!
もうちょっとデザートしっかり食べたかったな~^^;

後半に続く。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/679-0ea783ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュDAY(後半) «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード