fc2ブログ
topimage

2024-03

アイリッシュDAY(後半) - 2013.09.16 Mon

前半から読んでね~!

和カフェをあとにして、ワンコ達をもうひとっ走り♪

いつものランで遊んでいたら、時々お会いするJOY君一家!
お久しぶりです~♪
CIMG4912-12.jpg

しばし一緒に遊んでもらっていると、向こうから見覚えのあるアイリッシュ&パパママが。。。
リルハちゃん~♪
CIMG4907-12.jpg

のうしろにアイリッシュパピー\(◎o◎)/!!

えーーー!!いつの間にか家族増えてるーーー?!

リルハちゃんの甥っこちゃんに当たる男の子
ラピス君でーす♪
CIMG4943-12.jpg

久しぶりに見たアイリッシュパピー
かわいすぎ~

かわいいからいっぱい写真載せちゃお♪
アップ!
CIMG4915-12.jpg

クレアと♪
CIMG4931-12.jpg

後ろ姿もラブリ~
CIMG4942-12.jpg

男の子らしい顔も^^
CIMG4941-12.jpg

とっても穏やかそうないい子~
興奮体質のシエルとは大違い^^;
CIMG4934-12.jpg

叔母さん・・・っていうより、お姉さんのリルハちゃんと♪
CIMG4948-12.jpg

CIMG4953-12.jpg

慣れるまでにはもう少しかかるでしょうけど、リルハちゃん頑張ってね^^

ミエルと待ち合わせるため、ランをあとにし車を走らせると。。。
別荘地をお散歩しているアイリッシュを発見!
本日7アイリッシュ目~♪
お久しぶりのデニーちゃんでした^^
CIMG4960-12.jpg

花粉?アレルギー発症で目の周りがすこーし赤く。。。
家の周りよりもここの方が楽らしい。。。
大変だ~(>_<)


そして・・・
ミエルもアイリッシュに遭遇していた!!
ケニー君とエリ君~♫
CIMG4966-12.jpg
ショー会場の以外でエリ君に会うの初めてかも~♪

ミエルも加わり5アイリッシュで集合写真
CIMG4978-12.jpg

クレアも入ろっか^^
CIMG4982-12.jpg

デプトで一緒にご飯を食べてちょっとだけナイトラン!
CIMG5004-12.jpg

CIMG5002-12.jpg

CIMG5001-12.jpg

エリ君、いつもジェーンちゃんと遊んでるだけあって、シエルミエルとなかなか好相性
お疲れ?にもかかわらず、誘い誘われ楽しそうに遊んでました^^

今度はじっくりお相手願います

にしても、1日で10アイリッシュ\(~o~)/
しかも偶然って\(◎o◎)/!

思いがけずルンルンのアイリッシュDAYでした~♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

キャー!!
なんて、ぜーたくな日!
読んでてワホワホしちゃいました。
あ~・・・ISのパピー、目の毒だ~。^_^;

遅くなっちゃったけれど、エルちゃん、11歳おめでとう~!!

1日で10アイリッシュはスゴイ!
那須ならではだよね。

台風直撃!になりそうですが、宇都宮は大丈夫?
那須辺りでは停電になっているところもあるそうな。
我が家の庭ではバラがおネンネ(今にも芝にくっつきそう)してしまってますが、過ぎ去るのを待つしかありません。
用心してね!

★ソフィアママさん★
ISパピー・・・目の毒よね~(*^_^*)
欲しくなっちゃうもん^^;
なでなでして抱っこして楽しませていただきました♪

おめでとうをありがとう~!

★はな&アトムさん★
偶然10ISは凄いでしょ~!
会わないときは誰にも会わないけどね^^;

台風こちらも雨風凄いです~\(◎o◎)/!
薔薇の植木鉢が倒れてるけど直しに行けない(>_<)
那須は風で色々飛んだりしてして被害あるみたいだけど、この辺りは災害少ないんです^^
薔薇無事だといいね!

写真、載せていただいて、"ありがとうございました!"さすがに撮影がうまいですね!久しぶりに皆さんと、お会いできお話ができ、大変嬉しかったです。 9/14(土)はアイリッシュ・アイリッシュ・・・だったのですね。エル家は何か神秘的なものをもっているのでは? 現在の我家は、ラピス(怪獣)の対処で、アップ・アップしていますが、それも楽しもうと思っています。又、お会いしました時にはよろしくお願いいたします。

★リルハパパさん★
先日は我が家にとってラッキーデイでした!!
ランデビュー間もないラピス君に会えて嬉しかったです~♪
もちろんリルハちゃん、パパママとも久しぶりにお話ができてとっても楽しかったです♪
ほんとラピス君かわいい~(^○^)
将来が楽しみですね^^
子育ては大変でしょうけど、ほんの一時期なので楽しんでくださいね~^^

早速無垢家からもラブコールをいただいてますので、是非また遊んでくださーーい!

ん〜リルハちゃんの弟が来たんですね!!
かわいい^^
男の子って大変だけど、ボケがはいっていてストレート・・あ〜小さいうちにだっこしたいな。

こいぬ~!やっぱり、犯罪的な可愛さだ・・・。
ラピス君、抱っこできるうちに何としても会わなくっちゃ~(笑)

それにしても、アイリッシュの遭遇率高過ぎの一日でしたね。
みいしゃさんの個展で会う、とかいうのじゃなくて、偶然、なんだからすごいわ。(笑)
ケニー君エリ君も、とっても遊び上手で、安心して遊べて嬉しかったわ~。

エルまま、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
もう少し長く一緒に遊べたら良かったですよね。(^-^)
それと、リルハちゃとラピス君に会いたかったなぁ~。
リルハちゃんは、ケニたんのお母さんのリルラちゃんの同胎さんで、
ラピス君はリルラちゃんがお母さんだと聞いたので、ケニたんと兄弟ー!

また、どこかで会えるといいですね~。
一緒に遊んで下さいね。(*^^)v

はじめまして

今日、市美術館の林で、MIX犬ダップ〜を連れて娘と2人で散歩していた飼い主です。ワンちゃんのお名前を聞いたので検索して来ました。
いろいろ聞かせて頂いて、楽しかったです。また、たまに遊びにきます。ヨロシク。

★ルークままさん★
ラピス君ボケキャラじゃなさそうだよ~(^○^)
正統派アイリッシュ!?
抱っこできるうちに会えるといいね~♪

★メイママさん★
アイリッシュの遭遇率は那須ならではだね!
にしても日頃会わない子たちに会えたのはラッキーでした~♪
ケニー君エリ君とも相性良さそうだしとっても楽しめた1日でした!

ISパピー・・・ある意味犯罪だよね~(^○^)
小さいうちに是非とも会う機会を作れればいいね♪

★kennyママさん★
先日は嬉しい偶然でしたね~♪
リルハちゃんラピス君とも会えたらよかったね^^
かなり近い親戚さんだしきっと仲良く遊べたね~
今度はみんなで遊べるといいな~♪

★テトのママさん★
コメントありがとうございます♪
わざわざ探してくださったんですね^^;

昨日は短い時間でしたが、お話できて楽しかったです♪
お名前テトちゃんっていうんですね^^
とっても落ち着いてて可愛い子ですね~!
いつかはアイリッシュ・・・きっと実現させるのでは?^^
またお会いできたらよろしくです♪

いいな~!
10アイリッシュにパピーまで・・・。

ラピチュくーん♪って言っちゃいそう^^
近いうちにお目にかかりたいわ~。

★無垢ママさん★
忙しい中コメントありがとう~(*^_^*)
この日来られなかったのは残念(>_<)
無垢家と我が家も含めたら14アイリッシュだったのにね~\(~o~)/

ラピ君がパピーのうちに那須来れるといいね♪

エルパパママさん、ラピスを掲載してくださったおかげさまで、皆さんからラピスをほめていただいて、大変、大変、嬉しく思っています。パピーパピーしている時はあっというまに過ぎて行くのでしょうね。9/22(日)午後 先日お会いした同じDRに行くことを予定していますので、エルパパママさん・お友達ファミリーの方々、ご都合がマッチしました場合には、思う存分に、ラピスと遊んであげて下さい。

先日のお写真を 載せて頂いて ありがとうございます♪久々に那須へ行ったその日に エル家にお会いできるなんて サプライズです〜笑 あの後 エル家にくっついていていけば 更なるアイリッシュ祭りだったんですね 笑 
今週 土曜日 日曜日 那須にいますので どこかで発見したら 是非お声かけてください!
リルハちゃんチのパピちゃんに会いに行くかもです♪

★リルハパパさん★
ラピス君へのラブコール多数(^○^)
ISパピーに会えるチャンスなんてなかなかないですからね~^^
自分ちに迎えるのは無理でも、お友達ンちのコならなでなでできる~♪
22日那須~!?
我が家はパパさんがゴルフで行けそうもないです(>_<)
たくさんのコに会えるといいですね!

今週は日月で館山に行くのですが、4週連続那須はいかが?
近いうちにまた遊んでくださーーい!

★ビジュピノ母さん★
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす!
ママさん一人で那須・・・
おまけに2頭連れでカヌー\(◎o◎)/!
凄すぎーーー!!

そしてあのあともアイリッシュ祭り!!
無理にでもお誘いすれば一緒にアイリッシュ祭り楽しめたのにね~^^;

今週またまた那須なのですね!
我が家は今週館山なので、我が家の代わりに?リルハ家と楽しんで来てね~♪
ラピス君激かわだから~\(~o~)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/680-9a0187c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所友達 «  | BLOG TOP |  » アイリッシュDAY(前半)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (14)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード