topimage

2017-08

館山ツアー1日目(海とラン編) - 2013.09.27 Fri

3連休の最終日
1泊お泊りで館山へ行ってきました♪

約30年ぶりの館山
気合を入れて5時前に出発
朝焼けの首都高
CIMG5065-12.jpg

アクアライン経由館山道のおかげで、30年前に比べ所要時間が半分に

ハイウェイオアシスで、無垢家と合流
軽く朝ごはんを食べました
CIMG5078-12.jpg


最初の目的地沖ノ島に到着!
以前は潮が引いたときだけ行けた島でしたが、東北大震災の時に隆起して、陸続きに!

青空だけど、台風の影響で風つよ!!
普段は穏やかな海も荒れ模様
CIMG5088-12.jpg

CIMG5091-12.jpg

CIMG5094-12.jpg

バーニーも嬉しそう^^
CIMG5097-12.jpg

島の周りをグルっと探索!
CIMG5101-12.jpg

ほどなくPino君も合流♪
CIMG5116-12.jpg

サクッといつものように海に入るPino君とパパさん
Pino君はやっぱ海が似合うね^^
CIMG5126-12.jpg

波打ち際が精いっぱいのエルシエル^^;
CIMG5130-12.jpg

しばし海を楽しんだあと、カーロフォレスタディアナでランチのため移動
ランチを食べるとラン&プールは無料で使用できます
プール・・・といっても、アイリッシュサイズではお風呂感覚?
でも塩水を洗い流すのに丁度いいので、全員入ってもらいましたよ~

迷惑そうなバーニー^^;
CIMG5148-12.jpg

入れられたとたん飛び出すデコル
CIMG5146-12.jpg

ここからミエルも加わってみんな大喜び~♪
CIMG5163-12.jpg

ルルル~♪
CIMG5183-12.jpg

CIMG5186-12.jpg

CIMG5189-12.jpg

Pino君とバーニーの兄弟2ショット
CIMG5169-12.jpg

お疲れのMens^^
CIMG5173-12.jpg


Pino君とはここでお別れし宿泊先の宿へ向かいます

つづく

● COMMENT ●

館山は最高でした♪

ルルル姉妹のみなさん、
一緒に遊んでいただき、
ありがとうございました。
沖の島公園は、気持ちのいい、最高の場所でした。
女子達のパワフルな運動量を、
とってもうらやましく思えました!
Pinoとバーニーはさすがに兄弟、
まったりタイプですね。
また、遊んでいただけることを
楽しみに待っています。

海にサクッと入るように見えてしまいましたね?
本当は、かなり躊躇してしまいました!


★Pinoパパさん★
こちらこそ遠いところまでありがとうございました♪
沖ノ島、海もキレイでよかったですね!

ピノ君とバーニーは、顔も甘えっぷりもまったり感もそっくりでしたね^^
男の子達に比べ女の子の方がアクティブでしょ?
特にルルルはみんな鉄砲玉のごとくで^^;

パパさん躊躇しているようには見えませんでしたよ~(*^_^*)
サクッと海に入って行けてさすが!!
と思ってました^^;

またご一緒できることを楽しみにしてますね♪

瞬間切り取りがお上手ー!
楽しい写真がたくさん♪

沖ノ島、水も景色もキレイで良かったですね。

久々~なお友達にも会えておかげさまで楽しい二日間でした。
皆様ありがとうございました。

せっかく海に行ったんだから次回はやっぱパパたちに入ってもらわないとね~!
びーさんみたいなフローティングベストならウエットより気持ちお手軽!?
宝の持ち腐れとはならないかも?
来年までには購入しよう!

★無垢ママさん★
プールでのデコルの期待通りのリアクション(^○^)
シャッターチャンスバッチリだった~^^

今回もウェットスーツの出番なしだったね。。。
入る気あるんか??!!
フローティングベスト検索したら、お手頃価格で売ってたね!
来年のために今のうち買うか~
って本気で入る気があればの話だけど^^;

我が家だけのつもりが、思いのほかみんなで行けて楽しい館山ツアーでした♪
またよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/682-8dc9aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

館山ツアー1日目(お宿編) «  | BLOG TOP |  » ご近所友達

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード