topimage

2017-04

館山ツアー1日目(お宿編) - 2013.09.27 Fri

カーロフォレスタをあとにして向かったのは、館山で人気の?お宿
しぶごえ館山弐号館

多少の古さは否めませんが、なんといってもこのロケーション
CIMG5235-12.jpg

ハワイ~?
は大げさにしても、リゾート感たっぷり

なので、一階のオーシャンビューの部屋はいつも満室
かろうじて2階のオーシャンビューの和室を確保
しぶーいお部屋ですが、たまには和室もいいよね!

そしてもう一つの魅力が、目の前に広がる芝生~♪
宿の敷地外ではあるものの、ほぼプライベート~!
さっそく夕方のお散歩♪
CIMG5209-12.jpg

CIMG5212-12.jpg

CIMG5216-12.jpg

CIMG5218-12.jpg


夕食は和食のコース料理
夕食1

夕食2

夕食3

おいしくいただきました

途中電気が消えサプライズ~
CIMG5264-12.jpg
予約の際に記念日などを申告しておくと、サービスでケーキのおまけつき

ワンコ達にもおすそわけのプレゼント
CIMG5266-12.jpg

食事の合間に看板犬のバロン社長の芸のお披露目^^
待て!
の合図があるまで、おやつ。。。食べません
CIMG5255-12.jpg

玄関でのお出迎えでも、空気のようにそこにいるえらーいコです!

2日目につづく。。。

● COMMENT ●

わ〜!これがしぶごえなんですね。我が家の泊まるほとんど廃業間近の宿とは大違い。
お料理もおいしそ〜。
みんなも楽しそ〜♡
それにしてもお誕生日のプレゼント、宿も情報をチェックしていたママさんもgood job!

こんな素敵なサンセッを過ごしていたんですね♪
夕食も、豪華でうらやましいです。
この日、帰宅時間が15時となってしまったPino家は、
館山道とアクアラインの大渋滞に2時間はまってしまいました。
日曜日の15時~18時は、アクアラインを回避したほうがいいと、
木更津在住の友人にアドバイスいただきました。

改めて、エルパパさん、エルチャン
お誕生日おめでとうございます。

★ルークままさん★
廃業間近(^○^)

しぶごえ館山も近いものがあるけど、かなり頑張ってリノベーション?してる感はあるので、不自由さや寂しい感じはないです(^○^)
スタッフも若いし元気なので、とっても感じはよかったよ♪
サービスもGood!だし

海に行く際は是非利用してみては。。。?

★Pinoぱぱさん★
そうなんです!!
お宿の前はステキスペース!!
台風のせいでサンセットは今一つでしたが、とってもいいところでした♪
天気のいい日の夕日はきっと素晴らしいと思います!

渋滞はまっちゃいましたか。。。
うちらも翌日帰る時、高速道路状況がまっかっかでしたので、海ほたるでゆっくり夜ごはんとワンコのトイレ休憩を兼ねて、渋滞が解消してから帰りました^^

遠いところお疲れ様でした!
そしておめでとうをありがとう!
またよろしくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/683-08e178fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

館山ツアー(2日目) «  | BLOG TOP |  » 館山ツアー1日目(海とラン編)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード