topimage

2017-05

館山ツアー(2日目) - 2013.09.29 Sun

台風20号の影響で、夜中じゅう雨風が吹きつけ次の日の天気が心配されましたが。。。
止んでるーーー\(~o~)/
よかったねシエル~♪
CIMG5273-12.jpg

5時起きのパパさんに起こされ、仕方なしにみんなでお散歩。。。
部屋に戻りもうひと眠り
CIMG5279-12.jpg

和朝食を朝からガッツリ!
シラウオのお鍋、おいしい~♪
CIMG5287-12.jpg

この日のスペシャルなお友達はクールミント♪
久しぶり~!!
CIMG5290-12.jpg

千葉県最南端の野島崎灯台で集合写真
CIMG5297-12.jpg

CIMG5313-12.jpg

CIMG5309-12.jpg

リゾートイン白浜のカフェでランチ
サザエカレーだって!!
CIMG5332-12.jpg

ワンコもフリーでゆったり
ビスケットのおやつの食べほ!!
えさおじさんに群がるワンコたち
CIMG5328-12.jpg

館山ツアー2度目の沖ノ島^^;
前日と同じ場所とは・・・今一つリサーチ不足
とはいっても海に来たんだから、やっぱ海でしょ!

クール
CIMG5341-12.jpg

ミント!
CIMG5342-12.jpg

相変わらず陸組^^;
CIMG5344-12.jpg

しっかり海を堪能しているびーさんとクールミント
CIMG5350-12.jpg

そんなに泳ぎが得意でもなさそうなのに、びーさんについて海に入っていくクールミント!
えらーーい!

。。。
CIMG5368-12.jpg


別れ際、とみうら枇杷倶楽部でお茶して解散となりました^^
IMG_0677-12.jpg

かーーわいぃ
IMG_0684-12.jpg

お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした!
またお会いいたしましょう♪


そして、家に着きポストをチェックするとこんなハガキが!!
CIMG5480.jpg


最初から最後まで・・・
お宿の古さをカバーして余りある、素晴らしい
お・も・て・な・し

でした^^

● COMMENT ●

飛び入り参加させて頂きありがとうございましたー!
久しぶりにみんなに会えて、ルルル勢揃いやバーニーにも会えて、楽しい1日になりましたー!
エルも元気で嬉しかったです!
また、宜しくお願い致します!

旅が終わって帰ってきた後までも、ニクい心遣いですね~!(笑)
ミエルお初の海でしたが、波打ち際、十分に楽しみました。
最初から泳ぐことは想定していないからね…(笑)

しぶごえ、建物は、相当に年期が入っていますが、
スタッフが頑張っていて気持ち良い宿ですね。
出来たら、DIYの得意なスタッフを一人くらい入れておくと
きっと、細々したところをちゃっちゃと直したり、ペンキ塗ったりして
もっと、快適で、かえって味のある建物になると思う。
古い建物でもセンス次第でお洒落な使い方ができるからね~。

枇杷倶楽部はヒットだったね。
道の駅もあのレベルまで行くと、拍手!!!
海ほたるも渋滞を避け、ワンズの息抜きにもなり、良かったね。

ただ、楽しかった旅行のお土産が
体重2キロ増とは・・・じぇじぇじぇ~!でした(笑)

★びーさん★
先日は遠いところまでありがとーー!
飛び入り参加大歓迎\(~o~)/
賑やかな方が楽しいです~♪
ルルルが揃うと大騒ぎですが、これに懲りずにまたご一緒くださいね^^

★メイママさん★
いつも川ばかりだから、海に入るには思い切りが必要だね~人間も犬も^^;
あと始末のことを考えると、なかなか入ってともいえない(^○^)

しぶごえはスタッフが若い分、元気があって良かったね^^
DIY・・・たしかにセンス次第でどうにでもなりそうな。。。
古民家風にしたら、もっと人気出そう~♪

2キロ増の体重も若干戻りつつあり、ほっ!です~^^;

エル家の千葉遠征と時を同じくして、我が家は那須へ
(というか福島県立美術館→那須・リーフ→実家)の2泊3日でした。
楽しみにしていたリーフ泊にガッカリして残念な我が家でしたが、
エル家は楽しかったご様子。良かったね。
宿は新しければいいというもんでは無いね(皮肉か?愚痴か?)
次は八王子方面へ遠征してきて!
usako家のガーデンに集合しましょうよ!!(と勝手に提案しているけど)

★はな&アトムさん★
すっかり返信が遅くなり失礼しました^^;
はな&アトム家がリーフへ行くらしい・・・というのはびーさんから聞いてたから、感想を聞こうと思ってたのですよ~
リーフ・・・やはり。。。
他のお友達も、残念な感想でしたし。。。
「おもてなし」の心というものは存在してないようだね(>_<)

今回は行き違いでしたが、そのうちガーデンにおじゃましたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/684-f9e225f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラピス君の成長 «  | BLOG TOP |  » 館山ツアー1日目(お宿編)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード