topimage

2017-08

ラピス君の成長 - 2013.10.02 Wed

2週間ぶりのラピス君~
CIMG5382-12.jpg

CIMG5452-12.jpg

2週間で大きくなってる~\(◎o◎)/!
当たり前だけど^^;

まだ抱っこできる~♪
CIMG5393-12.jpg

ラピス君にお初のミエル
パピーの匂いをチェックチェック!
CIMG5383-12.jpg

姉さん達にビビることもなく一緒に遊び始める天真爛漫ぶり^^
CIMG5396-12.jpg

CIMG5400-12.jpg

CIMG5457-12.jpg

ディスクが気になるぅぅ~
ちょっとずつ近づいて。。。
CIMG5470-12.jpg

GET♪
CIMG5472-12.jpg

心得てるね~^^

2週間前にはまだまだラピス君を受け入れる。。。
というまでにはいかなかったリルハちゃんに大きな変化が~\(~o~)/
CIMG5440-12.jpg

CIMG5444-12.jpg

CIMG5445-12.jpg

CIMG5449-12.jpg

親子みたい^^

いつからかシャイになってしまったリルハちゃんの心をも解かす子犬のパワーってすごい!!

お疲れ~
ママに抱っこされ二つ折り
CIMG5478-12.jpg

1日付き合わせてゴメンネ^^;

また成長を見せてね~♪

● COMMENT ●

かわいすぎ~

仔犬のいる光景ってなんてしあわせなの~!
兄姉犬と一緒にいる光景は特に、
ぱあ~っと周りも明るく温かくなる気さえするね。
仕事で泣く泣く早く引き上げたわたくし。
ミエルは大変にご不満のようでした(笑)
その後、どちらへ行ったのかな?
またラピス君の成長を見たいわ~!

この記事、待ってました~!!!

リルハちゃんとラピスくん、とーっても微笑ましいですねぇ。
ママもパパも目尻が下がりっぱなしなのでは?
こうやって少しずつ姉弟の絆が強くなっていくんだね。

1週でも早く早くお会いしたいものです。

先日は、エルちゃん、シエルちゃん、クレアちゃん、ミエルちゃん、パパ、ママにおそばで遊んでいただき、ラピス、リルハも大満足でした。リルハ家おかげさまで大変楽しかったです!懐かしかったです!
数々のナイスショット!”うれし涙”ものです。”ありがとうございました。”

★メイママさん★
久々のISパピーどうだった~?
ついつい目じりが下がるよね~^^
その時の写真はのちほど送るので、もう少々お待ちください!

ミエル、途中退場で心残りだったかな。。。?
あのあとしばらくランで遊んで、お決まりのアウトレット行きました♪
デプトでは、すっかりお疲れのラピス君でした^^

★無垢ママさん★
2週間で、リルハちゃんの様子随分変わってました!!
2頭でからむ様子は、とっても微笑ましかったよ~^^
姉弟のキズナができつつある様子が見られて嬉しかったです~♪

早く会わないと大きくなっちゃうよーー(*^_^*)

★リルハパパさん★
先日はお忙しい中ありがとうございました~!
こちらこそリルハ家とご一緒でき、ISパピーをなでなでできて、メイママ共々大満足でした~♪

写真、いっぱい撮ってもなかなかナイスショットばかり。。。というわけにはいかないのですが、喜んでいただけてよかったです^^
リルハちゃん、ラピス君の2ショットはほんと微笑ましかったです(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/685-b6344729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩りのつもりが。。。 «  | BLOG TOP |  » 館山ツアー(2日目)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード