topimage

2017-08

紅葉の軽井沢~宿泊編~ - 2013.10.30 Wed

今回無垢家のお泊りに合わせ、急きょ1泊2日に決めたので、宿泊先は別々~
我が家はリルハ家と共に、宿泊先のPリーブルに向かいます。

軽井沢で泊まってみたい宿の一つでしたが、なかなか泊まりで来る機会がないままに10年余りが経ってしまいました。。。
荷物を運ぶ間再びランラン♪
CIMG5825-12.jpg

10年経っても綺麗です
CIMG5817-12.jpg

わんこへの心遣いも嬉しい
CIMG5816-12.jpg

夕食もコース料理でとってもおいしかったですよ~
CIMG5838-12.jpg

CIMG5839-12.jpg

CIMG5840-12.jpg

CIMG5841-12.jpg

CIMG5844-12.jpg

この日一緒にお泊りしたリルハ家と、夕食後もおしゃべりを楽しみ1日目を終えました
ランでたっぷり遊んだおかげか、ラピスくんもおりこうさーーん

翌朝早朝散歩のあとの朝食
食べても食べてもなかなか減らないほど、たっぷりのサラダ!!
CIMG5893-12.jpg

テラスでコーヒーを飲みながら、ランで遊ぶワンコ達を眺め別荘気分を味わうパパさん
CIMG5898-12.jpg

早朝散歩を終えたあとの第2ラウンドなのに元気です~^^
CIMG5901-12.jpg

CIMG5902-12.jpg

CIMG5914-12.jpg

チェックアウト後、無垢家の泊まっている別荘を見学^^
ラン付きのまだ新しい別荘で快適そう~!!
CIMG5932-12.jpg

こんな場所に自分の別荘・・・夢です~


● COMMENT ●

これまた、奇遇~!
パパとむぅと2泊3日で遊びに行った時にリーブルさんに連泊したのよ♪
ホント、懐かしい~!
お料理も美味しかったし、オーナーさんご夫婦も良い方だったわ~♪
うん!
今度、頑張って思い出の地を訪ねてみようかな!
無垢家が泊まった貸し別荘も良さげ~♪

Pリーブルさん、HPに偽りなし~!って感じだね。
お料理も美味しそうだし、建物も大型犬に優しい感じが・・・。
泊まりたかったよ~~~~~涙
リーブルさんのランも雑木を活かしていて
自然の中で走るの大好きなアイリッシュには嬉しいね。
軽井沢、シーズンオフのときがねらい目かな?

★むぅくんママさん★
リーブルに泊まったなんて~!!
北軽で犬連れで泊まるとなると、1番に思い浮かぶペンションかも~
雰囲気もいいし、ご飯も丁寧に作ってる感じでおいしいし、オーナーさんの程よい距離感も好きです^^
新ちゃんたちと一緒にいかが?
我が家も押しかけちゃうかも~(^O^)

貸別荘も大勢ならいいですよ~!
うちも一緒に泊まりたかったのですが、犬の頭数制限が。。。

★メイママさん★
リーブルよかったよ~♪
看板犬がGR&Eコッカーなだけあって、大型犬に対して偏見がないのがGood!!
大型犬が多頭だったり、パピーがいるとお断りだったりする所も少なくない中、とっても感じよかったです~
ランも広めで、ウッドチップのおかげで足も汚れいのも嬉しい^^
冬の北軽は狙い目かも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/689-e0453b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉の軽井沢~中軽散策編~ «  | BLOG TOP |  » 紅葉の軽井沢 ~ラン編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード