topimage

2017-06

レイクウッドでランラン - 2013.11.10 Sun

週末ごとにぐずぐずの天気で、今週も出足がぐずぐずに~
なので久々に、近場のレイクウッドに来てみました~♪
CIMG6159-12.jpg

この日はトイプー率高し!
うじゃーっといるTPの中にシエルを放すのはドキドキですが・・・
けっこう上手に遊んでました^^ホッ
CIMG6160-12.jpg

やけにアタックしてくる元気な1才の黒TPさんでしたが(ボケボケでスミマセン)。。。
CIMG6156-12.jpg
シエルの一喝でお行儀よく近づけるように^^;

毎度お馴染みのカレー♪
毎回ビミョーに味が変わってる気がするが、いつもおいしいです
CIMG6161-12.jpg

遅めのお昼をはさんで再びランラン♪
今度はBBQを終えてラン入りしてたGRさんたちがいっぱいーー!!
CIMG6164-12.jpg

シエルの誘いに乗ってくれて走り出すと迫力です~
CIMG6166-12.jpg

GRに混じってお久しぶりのジャックのラムちゃん
CIMG6173-12.jpg

またまたボケボケの写真でゴメンナサイ^^;
CIMG6174-12.jpg
短い時間でしたがお話させていただき楽しかったです♪

みんなが帰り静かになったランで・・・
頼んでないけどモデル犬に^^
CIMG6178-12.jpg

家に戻り、気がつけばラン化していた庭の一角。。。
意外と使えるかも~^^
CIMG6185-12.jpg


お皿が食欲をそそらない色でなんですが。。。
フグやカルパッチョではないですよ~
見ればわかるって?
CIMG6194-12.jpg

そう!鹿沼といえばコンニャク~!
ランに行く前に寄った道の駅ならぬまちの駅
CIMG6190-12.jpg

柔らかな食感がたまらない刺身コンニャク
しかも
おいしい~!ヘルシー~!

● COMMENT ●

うわ~!
レイクウッド、大賑わい!

うちのぶる~の爺さんも連れてってやりたい~。
(ワクチンは済んだけど、間を空けないとならないので、狂犬病の予防接種がまだなの)

「まちの駅」って知りませんでした。
興味あるわ~。
今後も、情報発信、期待してます。

お久しぶりでした

こんばんは。昨日は思いがけずにばったりとお会いでき、お話できて嬉しかったです。
いつもエルクレちゃんちのブログを楽しく読んでおり(その割にコメントもせず。。。)とっても参考にさせていただいているんです(^^)
行動範囲がとっても似ており。。。またきっとお会いできそうですね♪
春の陶器市は初日に行ってみいしゃさんのところでジャックをゲットしたいと思います!

★ソフィアママさん★
雨がふる前に・・・との思いは同じようで、土曜のレイクウッドは満員御礼でした^^;

ぶるーのさんの走り、見てみたーい!
登録が済んでないと、ランとかは難しいか。。。

まちの・・・ってくらいだから、道の駅の縮小版?
こじんまりしてるけど、地元のおいしいものには一応ありつけます^^

★らむちょっぷさん★
コメントありがとうございます!
昨日は短い時間でしたが楽しゅうございました♪
お互い行動パターン似てますからね^^
これからも情報交換よろしくお願いいたします[^ェ^]

みいしゃさんのところ、是非覗いてみてくださーい!
ラムちゃん似のかわいいジャックに出会えるといいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/693-c4f69999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

童話の世界 «  | BLOG TOP |  » 懐かしのカフェへ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード