topimage

2017-06

もうすぐ冬だね - 2013.11.17 Sun

紅葉もひと段落の那須です~♪
CIMG6220-12.jpg

CIMG6244-12.jpg

CIMG6254-12.jpg

紅葉狩りの観光客も減り、雪も降ったりと冬支度中のお山です
端っこに残った雪を食べ、スリスリ~
CIMG6235.jpg

止まらないシエルを眺めるエルクレ^^
CIMG6279-12.jpg


本日のお立ち寄りスポットその1
9月にオープンしたkanataさん
CIMG6302-12.jpg

こじんまりとしてますが、オープンしたてでキレイです
CIMG6290-12.jpg

秋の新作メニューの中から、キノコとチキンのパイシチュー
これはアタリ!!
CIMG6292-12.jpg

パパさんは窯焼きピザの中から、アスパラベーコンポテト
CIMG6298-12.jpg

窯焼きというからには、パリッ!ふわっ!モチ~!っとしたナポリ風ピザを期待したのですが。。。
おいしいけど、フツーでした^^;
CIMG6300-12.jpg

洋食メニュー推しですね

これから雪遊びシーズン到来で、帰りに立ち寄るにはいい場所です

お立ち寄りスポットその2
Nature harmony songs Cafeさん
CIMG6204-12.jpg

手作りのシルバーアクセと古道具屋を兼ねたカフェです
CIMG6195-12.jpg


カフェ

からだとココロにやさしいお菓子も販売中
カフェ2
いいね~

優しい雰囲気の漂うお店です^^

● COMMENT ●

シエル、相変わらず弾けてるね^^
エルちゃんとクレアの後姿に吹き出しつけたい!

那須もとどまるところを知らず続々オープンしてるね~。
また那須に行く楽しみが増えたわ。
そのうちにまた連れてってね~♪

★無垢ママさん★
箱根はどうだったかな?
お天気も良くてよかったね~!

シエルは一人でも弾けてたけど、ルルルで遊んだらもっと楽しいよね(^O^)
ミエルとは夕方ちょこっと合流できました^^
那須、日光の紅葉も落ち着いて渋滞も解消されたから、またお待ちしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/696-219b93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足尾散歩 «  | BLOG TOP |  » 童話の世界

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード