topimage

2017-09

 今シーズン初 - 2013.12.25 Wed

今年最後のお出かけチャンスにルルル集合♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:.

まずは無垢家と待ち合わせ山方面へ♪
下界は晴れでもやっぱ北に行くにつれ雪が。。。

雪がちらつく中、今シーズン初となる雪遊びとなりました~
夏場はダニが避けられないこの森も、雪遊びなら安心!

静かな森の中に消えていくデコルとシエル^^
CIMG6767-12.jpg

程よい積もり具合で、わんこも道なき道を大爆走
CIMG6766-12.jpg

CIMG6775-12.jpg

初めは震えていたエルも走り出せば元気!
CIMG6776-12.jpg

雪遊びも2シーズン目のバーニー♪
楽しんでます♬
CIMG6788-12.jpg

やっぱ今年もこの寒さの中お水に浸かるデコル^^;
CIMG6803-12.jpg

視界が開け、一面の銀世界
いってらっしゃーーい!
CIMG6828-12.jpg
青空だったらもっと気持ちよかったのにね~!

満足?^^
CIMG6852-12.jpg


震えるジョルノ
チビ達には過酷な遊び^^;
CIMG6846-12.jpg

再び森散策♪
CIMG6873-12.jpg

CIMG6879-12.jpg


ランチをはさみ、ミエルも合流~
CIMG6900-12.jpg

シーちゃんちのプライベートランをお借りして第2ラウンド!
CIMG6901-12.jpg

ママさん色々お気遣い頂きありがとうございました!

メイママのはからいで、忘年会を兼ねたクリスマス会
CIMG6919-12.jpg

お酒抜きでも、美味しいご飯とバカ話で盛り上がれる~
宴会1

宴会2

間はとばして。。。
締めまで美味しいお料理でした♪
宴会3

また来年みんなで楽しく遊ぼうね!!

次の週末はお正月の準備だ~

● COMMENT ●

前半はご一緒できませんでしたが、
なんだかとっても良さそうな場所ですね~~~。
近いうちに行ってみようかな?
でも、クマが出そうだから、やっぱりみんなで行った方がいいかな?(笑)
クリスマス会しようと言っていたのが、急に和食処での忘年会に・・・。
たまにはワンコ抜きの時間もいいよね。(笑)
美味しいお料理と、笑いの尽きない話で、楽しい一年の締めくくりとなりました。この後はお正月の準備に突入だね。ファイト~!(笑)
今年もお世話になりました~。来年もよろしくね。

★メイママさん★
冬はとってもいい感じになってました~♪
ミエルも連れて行ってあげたら喜ぶね^^
そのうちまた一緒に行こう♪
熊鈴つけてね^^;

おしゃれにクリスマス会も良かったけど、おいしい和食の忘年会も楽しかったです♬
なにかとお世話になりました!
ありがとうm(_)m

お正月の準備は、今年は手抜きができそうな感じ。。。
早く終わって犬三昧の日々に戻りたい^^;
来年もよろしく!

まさかの本格的な雪遊びが年の瀬にできるとは!
雪の用意して行って正解だったね。

しーちゃんのランは素晴らしくて感動、ママさんも優しくてまたまた感動^^

夜はフルメンバーでフルコース、美味しくて楽しい時間でした。
(メイママ、ありがとう♪)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今回は手抜きできそうなの!?やったじゃん!
私は昨日は2年分くらい働いた・・・
お正月までモツか・・・(笑)

★無垢ママさん★
忙しい中コメントありがと!(^O^)

思いのほかガッツリ雪遊びとなり楽しかったね♪
久しぶりにみんな揃って宴会できて、楽しいひと時でした!
来年もよろしく!!

お義母様をお迎えする準備は整ったかな?
お疲れ様~
うちも日頃2人で楽してる分、年末年始過酷過ぎる。。。
はーやくこいこいお正月明け~♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/702-d9edd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ2014 «  | BLOG TOP |  »  ドッグショーと東京散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード