topimage

2017-10

あけおめ2014 - 2014.01.02 Thu

CIMG7094-12.jpg

エルクレシエル共々、今年もよろしくお願いします

お正月帰省中の、息子たちのリクエストに応え、那須山に行ってきました~

が・・・山は吹雪~
なので、ちょっと下におりて走り初め~!
今年も馬のように走りますよ~

駐車場でお会いした、ロングワイマのブルーナちゃん
CIMG6997-12.jpg

相性も良さそうなのでみんなで一緒にお散歩スタート♪
CIMG7032-12.jpg

新雪を爆走するエルシエル^^
CIMG6999-12.jpg

CIMG7040-12.jpg

CIMG7018-12.jpg

CIMG7064-12.jpg

真っ白いキャンバスに。。。
CIMG7050-12.jpg

何本もの足跡^^
CIMG7058-12.jpg

所々にある東屋で休憩しつつ
CIMG7078-12.jpg

待ってられないわ~とばかりに林の中へ消えていくシエル^^;
CIMG7080-12.jpg

晴れてれば見晴らしのいい展望台からの眺め
CIMG7091-12.jpg

CIMG7096-12.jpg

1時間ちょっとのお散歩を最後までお付き合いいただいたブルーナちゃんご一家でした~
CIMG7101-12.jpg

足についた雪玉を、口でむしり取ってしまう前に。。。
急いで足湯のお湯をかけて溶かしました^^
CIMG7131-12.jpg

洗うそばから凍る。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

新年早々、アクティブですね~♪
さすが!

ぶる~のともども、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

新年から那須で楽しそうですね~。
30日にろまんちっく村のランでご一緒しました。
時々この場所のブログ拝見するけれど那須の何処ですか?
ディーンの雪遊びには手頃(昔みたいにがんがん遊ばないので)そうなので
今度行ってみたいです。
教えてください。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
また今度一緒に遊んで下さいね。(*^^)v

今年もよろしくお願いしまーす!
近いうちに1回は雪遊びに行きたいと思います!

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました!みなさん、お元気で明るいお正月でしたね!素敵な子どもさんたちがいてうらやましいです。ラピスは1月下旬におねーになる予定です。今は元気すぎるので、ちょうどよいと思っています。リルハ(筋肉質?)とラピス(セッター?ハイエナ?) 今は暴れ馬のように、仲良く走っています。おかげさまで、リルハ家元気に過ごしています。みなさんの御健康を祈念しまして、今年もよろしくお願いいたします。

★ソフィアママさん★
新年早々にお出かけできてラッキ~♪

今年もいっぱい遊びたいと思いまーす^^

ぶるーの君に早く会えますように!
今年もよろしくお願いします☆彡

★パリちゃんさん★
年明けからお出かけできることは滅多にないのですが、今年はラッキー☆

ロマンチック村のこと聞きました~
シエルがディーンくんに失礼したようで^^;

この場所は今回初めて行きました。
いつもはもっと上で遊ぶのですが、風が凄すぎて少し下りてきました。
一度行ってみようと思ってた所なので、寄ってみたのですがいいところでした♪
クレアは腰に悪そうなので抱っこも多かったのですが、ディーンくんならまだまだ行けるね^^
メールで?今度会ったら?お教えしますね^^
ただ、まもなく工事のため通行止めになるかも?

★kennyママさん★
明けましておめでとうございます!
今年もワンコ共々よろしくお願いします^^
またご一緒できますように☆彡

★びーさん★
あけましておめでとうございます!
雪遊びご一緒できるの楽しみにしてます♪

★リルハラピスパパママさん★
あけましておめでとうございます!
お正月はいつも働き蟻のように働いているのですが、今年は早々に遊べてラッキーでした♪

ラピス君大きくなっちゃったかな~?
ついに手術ですか。。。
都合が合えばその前に一度遊びたいな^^
暴れ馬のように走るリルハちゃんラピスくんと絡ませたいでーす♪

今年もワンコ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わっ!一面銀世界!!

家族揃って那須山で遊べるなんて2014は楽しい一年の始まりとなりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブルーナちゃん、カワイイね!

明けましておめでとうございます(^o^)

やっぱり冬は雪!!雪ですよねぇ~!!!
毎回思いますが羨ましいです。。。

今年はコッチ、降るかなぁ~仕事人にとっては困るかもしれませんが私はドカッと降ってほしいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★無垢ママさん★
年末に行ったところも良かったけど、ここも良かったよ~♪
今年もいっぱい遊べるといいね!

家族揃ってのお出かけは、あと何度あることか。。。

★luckママさん★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね^^

冬の遊び場はやっぱ雪山に限る!
宇都宮はその点那須も日光も1時間圏内でありがたいです^^

宇都宮もだけど、最近降らないね~
下でも雪遊びできるくらい降るといいね^^;

★ブルーナままさん★
コメントありがとうございます!
先日はご一緒できて楽しかったです♪
ブルーナちゃんとってもいい子ですね^^

家も同じ方面ですし、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/703-53dfab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣 «  | BLOG TOP |  »  今シーズン初

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード