topimage

2017-07

みいしゃさんの個展 - 2014.01.12 Sun

お正月の恒例となった、みいしゃさんの「小さな干支展」に行ってきました♪
CIMG7326-12.jpg

CIMG7328-12.jpg

今年の干支の午のかわいいこと~
選ぶのに一苦労
我が家の干支シリーズの仲間に加わったのはこちら~
CIMG7360-12.jpg
オルフェーブルカラーのお馬さん。。。
単品だったら欲しかった^^;

ステキな作品の数々を撮影させていただきましたのでどうぞ~
CIMG7296-1.jpg

CIMG7297-12.jpg

CIMG7298-12.jpg

CIMG7300-12.jpg

CIMG7306-12.jpg

CIMG7315-12.jpg

作品1

作品2

作品3

作品4

作品5

出来立てホヤホヤのほやほやのワンピースのアイリッシュさん
ワンピの色がとってもかわいいです
CIMG7316-12.jpg
お持ち帰りしたかったのは山々ですが、また次のお楽しみ♪
あればいいな。。。

個展は15日までやってます!

残りの連休に是非覗いてお気に入りの干支を選んでみては~^^

つかもとに昨年できたカフェ、その名も「つかもとcafe」
まんまです^^;
ゆったりできる感じではある。。。
CIMG7348-12.jpg

1番2番人気のハンバーグとコロッケが売り切れていたため
ポークソテーと
CIMG7346-12.jpg

カツサンド
CIMG7345-12.jpg

ん~~可もなく不可もなく・・・

車に乗せられっぱなしだったワンコを帰りに寄った井頭公園でお散歩
CIMG7354-12.jpg

明日はお泊まりだって♪

● COMMENT ●

今年も、よろしくお願いしますね。
みいしゃさんのところ、四日に行きましたが
もっと、作品が少なかったようです。
自分の干支のねずみの夫婦を、買ってきました。
つかもとカフェ、気になっていたのです。
今月のtwinにも載っていたから。
でも、もっと先送りでもいいかな?
いつも、楽しみに見せてもらっています。

★ナナママさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

前半にお客様が集中?
まとめ買いしてったお客様もいたみたいですよ^^;
後半に行ったので、さみしい感じになってると思いきや、あとから増やしたようで意外にも充実でした♪
ねずみ年?私は丑なのでほぼ一緒ですね^^;

つかもとカフェ、秋の陶器市に行きそびれたので行ってみました^^
案外フツウでした^^;
写真も撮り方ですね~^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/705-f6cf86e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合! «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード