topimage

2017-08

集合! - 2014.01.16 Thu

連休とはいえ、特別の予定がなかった週末に。。。
急遽持ち上がったお泊りばなし。。。キタ━(゚∀゚)━!

前日の招集にもかかわらず、ルルルでお泊りできるなんてラッキー♪
宴会中にぐっすり寝ていただくためには、もちろん雪遊びでしょ!
軽井沢以来のリルハ&ラピス、偶然にもルークも加わりみんなで楽しい雪遊び♪゜・*:.。. .。.:*・♪
CIMG7382-12.jpg

CIMG7392-12.jpg

CIMG7376-12.jpg

ルーク♪
CIMG7363-12.jpg

もうパピーじゃないよ~
先輩アイリッシュのあとを追いかけるのが楽しくて仕方ないラピス君♪
CIMG7396-12.jpg

CIMG7402-12.jpg

CIMG7407-12.jpg

大渋滞^^
CIMG7423-13.jpg

クレアが気になるラピス君^^
獲物っぽいもんね~
CIMG7434-13.jpg

CIMG7448-12.jpg

CIMG7443-12.jpg

なかなか全員がこっちを向かない集合写真^^;
CIMG7453-12.jpg

あちらが向けばこちらが向かず。。。
CIMG7467-12.jpg

たっぷり遊んだあとは、大所帯にはありがたいミルフォニーでランチタイム
薪ストーブは心地いいね^^
CIMG7469-12.jpg


一緒に雪遊びできなかったミエルも合流し、別荘族御用達のスーパーで食料を調達し宴会スタート!
たっぷり遊んでぐっすり
CIMG7488-12.jpg


天候に恵まれた前日とはうって変わって、雪がちらつく中無垢家と再び同じ場所へ!
同じところでも十分楽しいワンコ達でした~
CIMG7522-12.jpg

CIMG7521-12.jpg


● COMMENT ●

先日はお疲れさまでした。
楽しかったね~!
冬の那須は空いててイイね。
最高のお天気に恵まれて至福の時間でした。
みなさん、ありがとうございました。
それにしても集合写真はアルファアイコンの回し者か~!ってカンジだね。

日曜日はありがとう!!
メールしてみてよかった。冬の青い空と雪景色、楽しかったです!
久しぶりのアイリッシュまみれ、やっぱり楽しいね。

★無垢ママさん★
先日は途中帰宅でゴメン^^;
そして、お泊り予約ありがとう~!
前日にもかかわらずみんなが集まれて良かったね~

お天気も最高だったし、日頃の行いがいいからだろうか?(^O^)
楽しすぎて写真を撮る間もなかったようで、写真少なめでした^^;
特にデコルは楽しんでたから、ほとんど写真なかった(^O^)

アイコンズストアからなんか欲しいくらいです^^;

★ルークままさん★
思いがけず一緒に遊べて良かったね~♪
こんな急に集まれることはそうそうないよ~!
ルークも嬉しそうだっし、またいっぱいで遊べるといいね^^

新年早々ルルルでお泊り~!ハッピーニューイヤー!
とさけびたい状況とは裏腹に、
体調ダウンで宴会も今一つ盛り上げられず
失礼しました。(笑)
とはいえ、十分にレベルの高い関西の初笑いを(!)
楽しませていただいたお泊りでした~v^^v
おさそいありがとね。手配していただいた無垢家に感謝!

雪山散歩、みんな楽しそう!今度こそ、一緒に行くからね~!
ところで、エルパパのイ〇キで寝られずに困り顔のバーニーの写真は
ボツになったのね。(笑)

初の雪遊びがまさか お兄たんお姉たん達と一緒になんて嬉しすぎ~~
ラピスは走って走って最高!!な気分でした。
いつもいつも 幸せな時間をありがとうです。

それにしてもイケメン クレアくんにときめいてしまったラピス
シエルちゃんの心配そうな顔が。。。しつこくしてゴメンね

またまた皆さんにお世話になりました。ありがとうございます。
本当楽しかった!!

★メイママさん★
体調どうですか~?
今回はちょっと残念でした。。。
ミエルも一緒に遊ばせてあげたかったけど、体を元に戻す方が先決!
体調戻ったら一緒に雪遊びしようね~^^

とはいえ、夜だけでもご一緒できてよかったね♪
本場関西の漫談も聞けたし(^O^)
バーニーの困った写真は。。。
さすがにね~^^;

★リルハラピスママさん★
急なお誘いにもかかわらず、ご一緒できてよかったです♪
ちょっと成長したラピスくんも見られたし!
ホント楽しそうに遊んでたね~^^

すでにオネエになってしまってると思うけど、元気にしてるかな?
また近々一緒に遊べることを楽しみにしてますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/706-1d1f6305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても。。。 «  | BLOG TOP |  » みいしゃさんの個展

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード