topimage

2017-11

 - --.--.-- --


暖かな週末 - 2014.02.02 Sun

雨予報はどこへやら。。。
予想に反してポカポカ陽気のお散歩日和♪
CIMG7625-12.jpg

那須へは向かったものの、ゆーっくりのスタートだったので、下の方で軽めにお散歩♪
雪山と違って装備も必要ないし気軽~
シエルも楽しそうで、那須まで来た甲斐があるというものだ^^
CIMG7616-2.jpg

CIMG7619-12.jpg

CIMG7617-12.jpg

CIMG7633-12.jpg

暖かかったので外ランチもいける?
と、久々にフェンに寄ってみた
CIMG7642-12.jpg

暖かいしゆったりできていい感じ~♪
いつものことながら食欲をそそる彩り豊かなサラダ♪
CIMG7646-12.jpg

牡蠣のパスタ
CIMG7647-12.jpg

牡蠣のカレー
CIMG7651-12.jpg

牡蠣アレルギーの私はワッフルプレート♪
CIMG7650-12.jpg
どれもこれも間違いない

雑貨を見るのも楽しいね^^
フェン

セールの食器を何点かお買いもの♪
お手頃価格のソースウォーマーですが。。。
箱の可愛さに感激~!
しかも、「単なる箱」でない驚きのクオリティーの高さ!!
贈り物にもいいかも~♪
CIMG7662-12.jpg
何だか得した気分♪

最後の締めはやっぱここに来ないとね^^
CIMG7655-12.jpg



● COMMENT ●

ゆっくりスタートにもかかわらず、
結果的には大満足のお出かけになったね~。
さすがはフェンですね~、全部美味しそう!!!
しかも食器のセール中・・・。
家でおとなしくしていられないかも・・・!(笑)

★メイママさん★
短い滞在時間でも満足させてくれる冬那須はやっぱいいね~^^
久々のフェンも相変わらずおいしいし、お店の方たちの対応も心地いい!
じっくり治して、元気になったらまた一緒に遊ぼうね♪
今は我慢~^^;

久しぶりのフェンですね。
エルパパ、ここぞとばかりの牡蠣づくし!?
牡蠣のパスタやカレーはあまりしないけど今度作ってみようかな?
サラダの盛りはキレイだね~。
紫色のはナニ?
ソースウォーマー、可愛いし便利そう。
良い物見つけると嬉しいよね!

★無垢ママさん★
フェンはほんとに久しぶり~
2年近く行ってなかったにもかかわらず、忘れたリードをとっておいてくれてた^^;
息子と3人で行ったんだけど、今回はパスタもカレーも牡蠣~♪
私の牡蠣アレルギーのせいで、家では食べないからね^^;
とーってもおいしかったらしいよ!

紫はからし菜かな??
フェンはサラダがキレイで嬉しいよね♪

バーニャカウダの時のソース入れに困ってたから、いいのが見つかって良かったよ♪
お手頃なのに入れ物がかわいくて嬉しくなっちゃいました(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/708-4ddb3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » どうしても。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

